chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいじょうぶだよ☆大丈夫 https://manekinecom.hatenablog.com/

オラクル&タロットリーディングします♪ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです♡天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

manekinecom
フォロー
住所
宮古島市
出身
那覇市
ブログ村参加

2020/02/22

arrow_drop_down
  • 今日一日を楽しく過ごすために。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 テーマは、今日一日を楽しく過ごすために。です。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆ドン!☆ 左から、A,B,C,です。 A,祝福のさまざまな形 将来に関する心配は無用です。 今日一日は思い悩むことに時間を使うのをやめてみましょう!良いことも悪いこともすべての行先は幸せの方向へと続いています。『苦しい~、悔しい~、つらいのだ~』という気持ちで過ごすのか『よ~し!今日も良い日だ☆』『わ~い!たっ…

  • 素敵な休日の過ごし方。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 テーマは、素敵な休日の過ごし方。です。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆ジャーン!☆ 左から、A,B,C,です。 A,真実に生きる 私は真実の光の中に立っています。 内観。静かに自分の望みやなりたい自分に思いを巡らせて心の隅っこに押しやったものに光を当ててみましょう。不安や恐れはどこから来ているのか手放すにはどうしたらいいのか、頑張る自分に優しい思いを寄せて考えてみるといいかもしれません。…

  • 豊かさの障害になっているもの。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 テーマは、豊かさの障害になっているもの。です。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆じゃん!☆ 左から、A,B,C,です。 A,エネルギーのきれいな食べ物 健康に良いオーガニックな食事であなたの身体に燃料補給をすれば、エネルギーレベルと集中力がアップします。 食べ物で運気UP↑↑↑をしましょう。食事をおろそかにしてはいけませんよ。 旬の野菜や果物を食べること、無農薬や化学薬品を使わない食材を選…

  • 心がスカッ!っとしたいときに。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 テーマは、心がスカッ!っとしたいときに。です^^ 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆どん!☆ 左から、A,B,C,です。 A,借金の清算 昔からの借金の重圧と癖が、あなたとあなたの人生から取り除かれます。 借金があると毎月の返済に追われて不安な気持ちになります。でも、もう大丈夫です。過去の借金が清算されて、これからは安定していくとカードは言っています。これまでのお金の使い方を振り返って見直し…

  •  気付いて欲しいこと

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆じゃん!☆ 左から、A,B,C,です。 A,愛する者 大天使チャミュエル あなたの中に愛が存在し、あなたのまわりを愛が取り巻いています。 真実の愛に気づいてください。慌てないでください。ゆっくり育んでください。あなたの内側には愛がちゃんと育っています。真っ直ぐに通じ合う相手とあなたが出会えるように大天使チャミュエルは働いているようです。あなたの心が平穏を感じ…

  • これから始めると良いこと。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆じゃん!☆ 左から、A,B,C,です。 A,輝きを現す あなたの内側の光が輝きを増しています。 まず、あなたの内側の輝きに気づいてください。その輝きを益々大きく輝かせることに集中しましょう。あなたの輝きが大きな光となって暗闇を明るく照らします。その輝きを小さくしてはいけませんよ。自信をもって強い気持ちでいてくださいね。不安や悲しみ、怒りなどであなたの輝きを曇…

  • 今、大切にして欲しいこと。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆じゃん!☆ 左から、A,B,C,です。 A,直感の合図 直感は魂の言語です。 直感を信じて大切にしてください。なんか嫌な感じがするとかなんとなくこっちが好きとかいう感覚を大切しましょう。小さな気づきに従って行動することで徐々に直感を磨くことができます。初めのうちはこれで良かったのかなって不安な気持ちがあるかもしれませんが直感に従って行動するうちに成功と失敗を…

  • 豊かになるために必要な事。

    今、あなたに必要なメッセージをお届けします☆ 何気ない言葉や雰囲気などご参考になりましたら幸いです♡ 3択メッセージとなっています☆ これかなって気になるカードをお選びください。 左から、A,B,C,です。 ☆3枚ともオープンしますよ☆ ☆じゃん!☆ 左から、A,B,C,です。 A,追いかけるのではなく、引き寄せる 豊かさの天使はどんなものでも、「追いかければ逃げていきますよ」と気づかせてくれます。 がむしゃらに一生懸命に疾走している人があなたに向かってくる姿を思い浮かべてください。ちょっと怖くて逃げたくなるかもしれません^^; 夢や目標に向かって努力することはとても素晴らしいことだけど、たま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manekinecomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manekinecomさん
ブログタイトル
だいじょうぶだよ☆大丈夫
フォロー
だいじょうぶだよ☆大丈夫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用