chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいじょうぶだよ☆大丈夫 https://manekinecom.hatenablog.com/

オラクル&タロットリーディングします♪ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです♡天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

manekinecom
フォロー
住所
宮古島市
出身
那覇市
ブログ村参加

2020/02/22

arrow_drop_down
  • ストレスフリーの日常を。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ストレスや疲れを溜め込んで気持ちが沈みがちなときは上質の睡眠と栄養と適度な運動が必要です♡頭では分かっていてもなかなかできないのですが^^;無理せず出来ることや気が向くことからやるようにして♡なんとか心と体の浄化をしっかりしてストレスフリーの日常を過ごしたいですね♡いつだって天使さんたちや光の存在を感じながらお導きを信頼していたいです♡疲れ切ったあなたの背中に手を添えてそばに寄り添ってくれているはずですよ♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 …

  • 思うとおりに行動してみると楽しい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆思うとおりに行動してみる♡欲しいものがあったら買ってみる、行ってみたい所には行ってみる、食べてみたいものは食べる、アイスクリームが食べたいなら我慢しないで食べる♡始めたいことがあるなら始める、ちょっと疲れたら休みを取ってリフレッシュする♡できるだけ全部思う通りにやってみるんです♡自分にはできないと自信無かったとしてもやってみたら結構できるじゃんか!!^^って思えるかもしれません♡自分を楽しませることができるのは自分自身だから楽しませてあげたいですよね♡ 今必要なメッセージをお願…

  • 攻撃のない世界で生きることに決める。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆逃げてきたこと避けてきたこと考えないようにしてきたことがあります。いつも胸に引っ掛かりがあってチクチクしている。許せない許したくない悲しい傷ついた感情が元通りになれるのか心配になる。そこで心の深堀をしてみたら心の深い深い場所ではもうすでに許しているのに表層意識では許せない気持ちでいるという複雑な感情に気づきました。許せない気持ちを抱えて被害者意識で頭がいっぱいになっている自分が嫌になる。これ以上、自分を相手を攻撃するのをやめよう。攻撃のない世界で生きることに決めよう♡ 今必要な…

  • 頑張り方を見直してみる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆頑張り方を見直してみよう。無理して苦労を選ぶような頑張り方、喜びを感じられないような頑張り方はもうやめよう♡命をすり減らすような頑張り方はもうやめよう♡大切にしている夢を実現するための作戦を考えよう♡人生を豊かにするために♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです…

  • すべては良い方向へと流れている。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆お仕事に向かう心の状態を考えると不平不満愚痴が7割、感謝が3割。ただ生きるためのお金が必要だからお給料頂くためだけに選んだ仕事だったから。もっと自分を輝かせることをしなきゃとか本当にやりたいことで収入を得るにはどうしたらいいんだろうって常に考えている。そもそも本当にやりたいことは何だろう?悩みはグルグル尽きないけれど心の成長を遂げて感謝感謝の気持ちでお仕事に向かうことが出来たとき風が変わるのかなと感じます♡狭い視野で何も見えていない状態から広い視野で頭もスッキリした状態に変わる…

  • 祝福のエネルギーをもらう。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆努力は必ず報われる♡継続は力なり♡コツコツと続けることに意味がある♡どれくらい時間がかかるか分からないけれど本当に必要なことなら必ず努力は実ります♡その努力を見守る仲間や家族、光の存在たちはいつも祝福のエネルギーを送っています♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいの…

  • 心のブロックを解除するとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心のブロックを解除しましょう♡わたしには似合わないとかわたしには無理とか言って自分に向かってくる幸せを遠ざけたりするのはもうやめよう♡幸せになっていいんです♡幸せに浸っていいんですよ♡なにに遠慮しているのか分からないけれど我慢して苦労や不幸を選択するのはもうやめよう♡過去に犯してしまった失敗や後悔への執着心を手放そう♡何気ない言葉や行動で救われている人がきっといます♡愛と優しさと思いやりで満たされた活動を心がけたいものですね♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと…

  • 心地良い場所ちゃんと見つかります♡

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆傷つくことを恐れていると人と会って話したり外に出て知らない誰かとすれ違ったりするだけでも緊張してしまう。部屋に閉じこもってゆっくり自分時間を過ごしていることが楽ちんで幸せを感じてしまいます♡自分時間を満喫して元気を取り戻したらどんな場所が自分にとって良い環境なのかちゃんとわかるようになると思います♡自分にとって良い環境、楽しい人間関係、笑顔でいられる優しい場所を探しに行きたいですね♡ちゃんと見つかりますよ♡^^ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です…

  • 内なる存在との繋がりを思い出すとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心がぐらつくとき、不安な気持ちや不信感で落ち着かないです。自分の弱さを責めたり世間の冷たさに傷ついたり孤独を感じてしまいます。そんな時こそ静かに目を閉じて内なる存在との繋がりを思い出すときです♡自分の信じる正義や信念を今一度思い出すことが大切です♡ちょっとくらい人と違っても恐れることはありません♡心のずっと奥の方にある優しさと愛に触れて自分自身の幸せの形を現実に作っていくことに力を注ぎたいですね♡外側の外野の声に気を取られていてはいけませんよ♡大切なのは自分の心の声です♡内なる…

  • 外の世界に一歩踏み出すとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆新しいことを始めたい気分のときは従ってみるといいかも♡情報を集めて必要なら学校に通って学ぶとか♡環境が変わって新しい出会いもあって人間関係も変化して気が付いたら現状とガラリと変わっているかもしれません♡外の世界に一歩踏み出すと今まで狭い場所、狭い人間関係、狭い視野で物事を捉えていたことに気付くことがあります♡流れに乗って変化を恐れずに勇気を出して行動あるのみです♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもし…

  • 自分をちゃんと大切にすることに気づく。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆大切な人たち(友達や恋人や家族)に美味しい手料理を御馳走して楽しい時間を過ごしたり、大切な人たち(友達や恋人や家族)を招くためにお掃除して素敵なお部屋にコーディネートして一生懸命に準備したことがあると思います。大切な人たちと過ごすための空間づくりは大変だけど抜かりなく頑張りますよね♡なのに、自分一人になると適当でいいかなって一気に自堕落モードに突入してしまいます。^^;大切な人たちにすることと同じように自分のためにも手料理を振舞って美味しく食べて、整理整頓されたお部屋で気持ちよ…

  • すっきりキレイさっぱりするために。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心にひっかかるものを癒すには時間が必要です♡静かにこれまでの自分や過去の出来事をゆっくりと思い返して見つめ直すと、「すでに終わったことだったんだ!」って気付くことができそうです♡悲しくて苦しい思い出はすべて手放しますと宣言しましょう♡すっきりキレイさっぱりするために♡^^ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメ…

  • 心の制約を解き放ってもっと自由に。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆満月は自分にとってもう必要のないものを手放す最良のとき♡新月はやりたいことや意図することを現実にするために願うとき♡と言われているそうです♡月を見上げて宇宙を感じると大きな優しいエネルギーが降り注いでくるのを感じます♡「あなたのペースでおやんなさい♡」と見守ってくださるのを感じます♡^^お月様を見上げて心の制約を解き放ってもっと自由になりたいですね♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 そ…

  • 干からびている場合じゃないかも。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆自分磨きを抜かりなく♡髪の毛パサパサ、ボサボサ、肌ガサガサ、眼力は虚ろな場合じゃないです♡干からびている場合じゃないですよ♡気を付けているつもりでも心が元気じゃないときは一気に干からびてしまうから大変だけど、、、。♡でも踏ん張って頑張ろう♡自信を取り戻して背筋を伸ばして内面から滲み出てくる輝きをパーーァぁっと解き放つときがもうすぐやってくるようですよ♡^^ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません…

  • 特別な何かをしなくてもいいんです。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆いつもよりちょっとだけ贅沢してみよう。ちゃんと頑張れているのか不安なときもあるけれどきっと大丈夫♡寝て起きて食べて歩いてそうやって毎日生きる活動を頑張っています♡特別な何かをしなければけないという訳では無いんです♡あなたが存在しているだけでたくさんの喜びの祝福を受けているんです♡私たちは地球の愛のエネルギーに包まれて豊かな水と大地の恩恵を受けて生きています♡希望をもって楽しもう♡自分にご褒美を♡^^ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感…

  • 優しさと愛を求めてもいい。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心地よさを求めてみよう♡優しい人や楽しい人、安心できる場所、いつでも自分を取り戻せる環境をまわりに集めましょう♡頑張りすぎは禁物です、あんまり自分をいじめないで♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば…

  • チャレンジ精神を忘れずにいたいときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆新しい扉が開いて「パーぁ!っと」世界が広がるような気分を味わったら挑戦するときですよね♡人生を変えるような挑戦かもしれないし日常のささやかな挑戦かもしれないけど大きい小さいは関係なくて挑戦することが大切♡挑戦するってこと自体がすごい行動力でそのチャレンジ精神をいつまでも忘れずにいたいですね♡成功しても失敗して笑われたとしてもすべての経験は宝物です♡その時に向けて今準備することはすぐ動けるように体力と活力を付けておきたいです♡ヨガやストレッチをして身体を伸ばして柔らかくして筋肉を…

  • カラダが震えるほどワクワクしたときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆挑戦したいことが見つかったときカラダが震えるほどワクワクします♡と同時に不安もよぎりますよね♡直感を信じて心から挑戦してみたいと感じたなら不安でも頑張って挑戦してみてくださいね♡天使さんたちがすごく応援してくれていますよ♡ 天使さんに今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでい…

  • 本当の気持ちに素直に従ってみるときが来た。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆泣きたい気持ちを隠して笑ったりしている。本当の気持ちは自分にしか分からないのにね。これまでいろんなことがありましたよね。そして、たくさんの時間が流れました。過去の負債はもうすっかり清算されていますよ♡もういいんです気持ちに蓋をして隠さなくてもいいんです♡さぁそろそろ立ち上がって歩き始める時が来たようですよ♡太陽の光をたっぷりと浴びて育った果物や野菜をたくさん食べて大地のエネルギーを体に取り入れましょう♡力をつけて元気を出して本当の気持ちに素直に従ってみませんか♡ 今必要なメッセ…

  • 幸せや愛は優しくて暖かいもの。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆自分を大切にすることを考えてみよう。自分の中にある神聖さを信じてみよう♡傷つけるような人や苦しめるような人辱めるような人からは離れよう。たくさんの愛と一緒に優しく抱きしめてくれる人のそばにいよう♡今、一瞬の幸せや安心のために妥協することがないようにしたいですね♡幸せや愛は優しくて暖かいものだと思うんですよ♡本物の愛を掴みたいですね♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 …

  • 一人で頑張るのはもう終わりにしよう。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆ほんとうに楽しいと思うことをやっていいんですと許可しよう♡誰かの優しさを受け入れよう♡優しい人楽しい人味方になってくれる人励ましてくれる人をまわりに増やそう♡我慢したり遠ざけたりして一人で頑張るのはもう終わりにしよう♡人生を楽しもうとすることが大切なんだと思うんです♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセ…

  • 健康を取り戻すルーティーンワークだと意図する。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆今は準備の時、まずは身体の健康チェックをしてみましょう♡食事はバランスよく美味しく食べていますか?体は柔らかくしておくと血液の流れが良くなりますよ♡ストレッチや体操で無理なく運動しましょう♡そうするとよく眠れるようになりますね♡身体の調子が整うと心も晴れ晴れで元気になりますよね♡この流れを健康を取り戻すルーティーンワークだと意図して実践することが大切です♡あなたが本当にやりたかったことができるようになったときにガンガン!!行動できるように♡ 今必要なメッセージをお願いしましたよ…

  • 心の中のモヤモヤはもう無いんですよ。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆クヨクヨしないで元気を出して面白いことを探して遊びを楽しもう♡心の中のモヤモヤはもうありません。本当は存在しないモヤモヤのせいでいつまでも立ち止まっていてはいけませんよね♡インナーチャイルドがもう元気だよ♡遊ぼうよ!って遊びたがっているようです♡ご機嫌になったインナーチャイルドとこの機会に統合してしっかり繋がるとパワーアップすることができそうです♡自信を取り戻してポジティブな思考を保ち肯定感や行動力を発揮してあなたの望む楽しい環境を作りましょう♡ 今必要なメッセージをお願いしま…

  • 過去の記憶の中で生きることをやめる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆過去の失敗をいつまでも引きずってしまうと思考は停止してしまいます。1週間か1カ月か1年か10年か分かりませんが、気付かないうちに過去の記憶の中で生きることになってしまいます。ヤンチャなあの頃の人に言えないあんな事やこんな事。頭に浮かんでは心が痛くなる消し去りたい黒歴史とか。。。たとえ過去に間違いや失敗をしたとしても現在のあなたが豊かさを手に入れて成功する資格がないと思う必要はありません。成功するあなたを見て不愉快な気持ちになる人がいるかもしれないと心配する必要はないのです。人は…

  • 人とのかかわり合いから受け取れるもの。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆人付き合いに疲れてしまったときは少し人から離れて一人の時間を大切にしたいです♡映画やドラマを見たり小説を読んで別世界へ現実逃避します♡泣いたり笑ったり、ドロドロの人間ドラマをみて怒ってみたり、ひと通りの喜怒哀楽を発散します♡人は、人を信じたり裏切られたり嫌いになったり好きになったり本当に忙しいなぁと感じます♡それでも人とのかかわり合いで癒しが起こって心身が安らぎ愛されていることを感じることで、より積極的に生きることができるのだと思うんです♡人の優しさが分かるようになると強く逞し…

  • 「ヨイショ!」って思い切ってやってみると。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆気になっていることを先伸ばしにしがちだとなんとなくだらしない自分を責めたくなります。整理整頓とか掃除とか買い物とか「今日じゃなくてもいいかな、明日にしよう。」とか「次の休みにしようかな」って感じです。ほんのちょっと要らないものを選んで捨てるとか明日飲むための牛乳を買いに行くとかそんなちょっとしたことなんだけど「ヨイショ!」って思い切ってやってみると達成感と満足感で満たされて自分自身がキラキラ輝いているように感じることがあります♡意図して動く、行動に移すことで心は軽く弾み自信にな…

  • 新しい扉がひらくときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆暗闇の中、彷徨ってるような不安や作り笑い、虚無感を感じるときはとても苦しいです。踏ん張って挫けずに頑張る強い心といつでも逃げていいんだという逃げ道と両方を準備して、いい加減にやっていくことも大切なのかもしれません♡そのうちジワジワとチャンスはやってきます♡新しい扉が開いてパーッと明るい光の道へ進み始める時が来きますよ♡信じてゆっくり着実にその時に向けて準備しておきましょう♡ワクワクしてにっこりこぼれる笑顔で心がおどるほうへと進んでいきたいですね♡もうすぐそんな瞬間がやってくるよ…

  • 不平不満を言いたくなるときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆困ったことが起こったとき不平不満を言いたくなります。誰かのせいにしたりふてくされてみたりして、「あ~!もうなんで○○なの~!!」って混乱してしまうときには頑張って気持ちを落ち着けるようにしたほうがいいですね♡解決方法としては、困ったときはやっぱり天使さんへお願いするのが一番だと思います♡お願いする方法は「天使さん○○なことがあって困っています。助けてください☆ありがとうございます。」って、助けてくださいとありがとうってお礼を言って、あとは天使さんへお任せします♡イライラしたり悩…

  • 頑張りすぎてまわりが見えていないときに。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆頑張りすぎは禁物ですよね。いつのまにか自分の考えだけに頼るようになって親切なアドバイスや助言に耳を傾けることを忘れてしまいます。まわりの人が見えなくなって声が聞こえなくなって頭でっかちの石頭な人になってしまいます^^。仕事や恋愛などに行き詰まったときや職場や家庭での人間関係の不調和など状況を改善させようと努力したことが空回りして上手くいかないこともあります。どうして上手くいかないのかを深く考えてみると、自分の都合の良いように理解して変化させようと一生懸命になっていたからだと思う…

  • 天使を信じるようになったきっかけ✨^^

    私が天使を信じるようになったきっかけのお話です。 昔、天使好きの友人がいまして、 その頃、私は天使に正直あまり興味がありませんでした。「ふ~ん、そうなんだね~」って感じです^^;。にこにこ幸せそうに天使のことが好きと話す友人の顔を見ていて、同じように好き♡と感じられていないことが少し寂しかったのを覚えています。 本で読む天使のエピソード話も「へ~、そんなことが!すごいな~。」って、他人事でした。自分には関係のない遠い国のおとぎ話のような、、、。ピンチの時に天使が目の前に現れて助けてくれるなんて自分にはそんなことは起こらないよって思っていました。 たまたま入った小さな雑貨屋さんでオラクルカードに…

  • 挑戦することをあきらめないで。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆5月になりましたね♡ 今月のテーマについて天使さんへ聞いてみましたよ♡ 今月は「挑戦することをあきらめないで」です。 これまでやってみたかったことや中途半端で終わっていたことをもう一回始めて見ると良いようです♡「もう私は、、、」なんて考えないで可能性を信じて取り組むときです。経験や知識を得るために学校に通うのもいいです。同じ志を持った仲間と出会うことができますよ♡ 今、あなたに必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚も…

  • 迷ったり立ち止まったりするときも。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆迷ったり立ち止まったりして一体何をしているんだろうって思う時、変化を求めていろいろと挑戦したくなります。怖くても不安でも行動を起こさないと状況は変わらないことを頭では分かっていても身動き取れないときもあります。どんなときも見守って愛のエネルギーを送っている光の存在がいることを忘れないようにしたいですね♡ 天使さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manekinecomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manekinecomさん
ブログタイトル
だいじょうぶだよ☆大丈夫
フォロー
だいじょうぶだよ☆大丈夫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用