chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
だいじょうぶだよ☆大丈夫 https://manekinecom.hatenablog.com/

オラクル&タロットリーディングします♪ほんの少しでも心がふわっと軽くなって気楽な気分になれたら嬉しいです♡天使と光のメッセージ☆ひとりで悩むの禁止☆のんきな日々を綴ります♪

manekinecom
フォロー
住所
宮古島市
出身
那覇市
ブログ村参加

2020/02/22

arrow_drop_down
  • 停滞していた流れを変えるとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆意見をはっきりと言うことで停滞していた流れを変えることができます。その時には言葉の強さに気を付けて発言したいですね♡発言した本人はそんなつもりは全くなくても受け取る側に高圧的に聞こえるとパワハラと捉えられてしまうこともあるかもしれません。 本当のリーダーは相手を押さえつけて従わせることはしませんよね♡意見に耳を傾けて本当に必要なことを見出し、より良い状況へと導くことができる人♡そんな風に自分自身を成長させてきた人、今も成長を続けている人にリーダーになって欲しいと思います♡ そう…

  • 天からのサインがやってくるときは。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆3回以上、自分のもとにやってくる情報は天からのサインと言われています。テレビやラジオから聞こえてきた言葉、雑誌や本から胸に響いた文章、ふと耳や目に飛び込んできたキーワードで胸がザワザワしたりハッとすることがあります。そんなときは心を開いて受け入れて何を気付かせようとしているのか考える時間を作るといいです♡すぐに気付けるときもあれば少し時間がかかるときもあるかもしれません。考えても分からないときはキーワードをメモしておいて、後でもう一度読み返すと何か感じるかもしれません♡キーワー…

  • 緊張感を手放してリラックス。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆なんでも自分の思い通りにしようとするといつのまにか他人の意見に耳を傾けることを忘れてしまいがちになりますね。自己中心的な考えになっていることも気づかないかもしれません汗。できればいつでも緊張感を手放してリラックスしたエネルギーで包まれていたいですね♡もっと自分を信頼して楽しんでくださいね♡もっとリラックスすればポジティブな方向へ楽々と進んで行くことができるはずです♡ 妖精さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚…

  • なんとなく元気がでないなぁという時に。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆よく眠れなかったり元気が出ないとき気持ちも落ちて調子悪くなってしまいます。そんな時は栄養バランスの良い食事が大切です♡肉や魚、新鮮な野菜や果物などしっかりと味わって食べたいですね♡調子が悪いと食欲は無くなって料理の味が分からなくなります。悲しい気分になります😢。それでも挫けずに少しずつでもいいので食べることを続けて、食事から良いエネルギーを補給すると身体は健康的になって頭はすっきり明瞭になり希望が現実化するスピードが速くなります♡なんとなく元気がでないなという時は食習慣を見直し…

  • 幸せを手に入れるためには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆思い通りにいかないときや不安なときに不平不満を口にすることがあります。気が済むまで愚痴を吐いたなら今度は困難を乗り越えて幸せを手に入れるために「私はこの困難を乗り越えるためには○○が必要です!」と求めること、意図して行動を起こすことが大切だと思います。天使さんたちにはその祈りや求める声は届いていて、いつでも助けられるように待機しているようです♡ 祈ることや求めることをもっともっと気軽に簡単に身近に考えてみよう。意図して行動するということを難しく捉えないで欲しいと天使さんたちのメ…

  • 負のエネルギーに引き込まれないようにする。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆悲しいニュースや不安と心配で心が落ち着かない毎日は辛いですね。でも、宇宙はなにも恐れるべきものはない、心配は望まない結果をもたらす予言なようなもの。負のエネルギーに引き込まれないように心配は排除するように。と言っています。 ポジティブな祈りは波動を上げるという話をよく聞きます♡確かに素敵な笑顔を向けられただけで嬉しくて元気になります♡つられてこちらも笑顔になってしまいますよ♡ありがとうの言葉もポジティブエネルギーですね♡ありがとう♡と言うほうも言われたほうも笑顔になってあったか…

  • 自分に厳しすぎるときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆足りないものばかり気にして気持ちが小さくなっていませんか?自分に駄目だしばかり出していませんか?自分に厳しすぎると生きづらくなります。自分にも他人にも優しくいられなくなります。悪循環ですね。あなたの素晴らしいところを知って自己肯定感をUPして悪い流れを断ち切りたいですね♡ スピリットに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りた…

  • ピリピリ緊張感が取れないときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆心も体も神経がピリピリ緊張感が取れないときツライです。気持ちが滅入ってしまいますね。疲れたと感じたらすぐに休むことが大切です。誰かに遠慮して頑張り続けなくていいんですよ♡健康が一番大切です♡自分に優しく&自分を大切にしていたいですね♡ただし、どうしても休むことが出来ないときにはお風呂でゆっくり疲れをほぐして栄養のある食事と良質の睡眠がとれるようにして緊張と疲れが少しでも減らせるようにしたいですね♡ 天使さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 …

  • 豊かさを受け取るために必要なこと。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆毎日、頑張っているけれど、このままでいいのかなって不安になるときがありませんか?平和に幸せに安心して暮らしたいですね♡ 今、豊かさを受け取るために必要なことはなんですかって、メッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれ…

  • 奇跡は起こる。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆頑張って頑張って頑張っている人のところには奇跡が起こるそうです♡奇跡が起こったときにはちゃんと気づかないといけませんね♡見逃し禁止です!笑^^♡奇跡に気付いたなら光の存在たちへの感謝を忘れずに♪♡ もうすぐ起こる奇跡はなんですか?って聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、…

  • どうしたらいいのかなという時。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆障害となっているものがあるとしたらなんだろう。と、考えることがあります。どう動けばいいんだろうか?何が邪魔してるんだろう? 今、魂から知らせたがっているメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心があったかく&心…

  • 扉は開かれたと感じたときに。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆もう昨日と同じ今日ではありません♡すでに始まっているんです♡新しい世界への扉は開かれていて時計の針が進むように一歩また一歩と知らないうちに導かれ進んでいるんです♡新しい世界を一緒に羽ばたくために新しいパートナーが現れてくれるといいですね♡きっと現れる!と信じて引き寄せましょうね♡そして、見つけたら簡単に手放したら駄目ですよ!遠慮してもダメ!です♡仕事も人も心地よい&好きだと感じたたらその感覚や直感を大切にして行動あるのみです♡従っていきましょう♡ 今、必要なメッセージを聞いてみ…

  • 悶々としているときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆悶々としているときには、一旦、気持ちを静めるために空を見上げます。風が頬を撫でていくのを感じて少しだけホッとします。いつも答えはないんだけどね、、、。笑^^ まぁなんとかなっていくものだと大きくゆったりとした気持ちで進んで行きたいものですね♡ なにを感じているのか、なにを想っているのか、なにを学ぼうとしているのか、なにを教えられているのか。受け取って知識と知恵と力に変えて地に足つけてしっかりと立ち進みたいものですね♡ 今、必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら…

  • よく頑張っているときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆頑張っている人を見ると胸が熱くなって応援したくなります♡頑張っているときに応援してくれる声が聞こえると嬉しくて元気がでます♡今日も頑張るあなたを見て、頑張って!&ご苦労様!って誰かが応援していると思うんです♡頑張りすぎは良くないけれど、やっぱり「頑張って♡」とか「頑張ろ♡」って言われると元気が出て頑張れちゃうときもあります♡息抜きしながらね頑張ろう♡そしてご苦労様って言おう♡優しさと思いやりのエネルギー交換、愛の連鎖を意識したいです♡ 妖精さんに今必要なメッセージを聞いてみまし…

  • 踏み出したその先にあるもの。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆はじめの一歩を踏み出そうと思うとき、その先にあるものがどんなものなのか気になってなかなか一歩が踏み出せない。悩んだし考えた。時は流れるばかりで止まってはくれません。流れに乗りたいですね♡ その先にあるものはなんですかって聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?…

  • そろそろ駆け抜けるとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆そろそろ駆け抜けてみたい、新しい段階へ行こうかな~って思うことはありませんか?なんか分からないけど落ち着かないときがありませんか?そんな時はきっと何かの合図です。成長したあなたに気付いてほしいと合図を送っていると思うんです♡ 心を明るく保って、心を大きく開くために必要なことを教えてくださいとお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッ…

  • 心と体、調子がわるいときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆精神的にも身体的にも調子が悪いと感じた時には、栄養のあるものを食べてしっかり睡眠をとることが大切です。無理して状態が悪化すると苦しい思いをするのは自分です。誰も代わることはできません。自分を大切に自分に優しくして自分に愛をあげたいですね♡そうすると自然とまわりの人にも優しくできるようになるはず♡優しさと思いやりと愛の連鎖を大切にしたいものですね♡ そばにいてくれている天使さんに今必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚…

  • 優しさを大切にしたいとき。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆いつのまにか無意識のうちに攻撃してしまっているときはありませんか。攻撃相手は、自分自身かもしれないし職場の人や家族や友達かもしれません。ちょっと疲れているのかもしれないですね。張り詰めた緊張感が心も体も疲弊してしまっていませんか。 今、必要なメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでい…

  • いろいろツラくなったときには。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆あと少し辛抱。ちぇ!もう辛抱なんてイヤだぁぁぁぁ、、、って叫びたくなる。でもね、実はこの辛抱の時に光の存在たちが働いているらしいんです♡希望を叶えるための準備期間なんだと思って耐えて欲しい、信頼し続け、ポジティブでいてください。そして肯定し続け、祈り続けてください。と妖精さんたちが言っています♡ 我慢が辛くなったときにはどうしたらいいのさって妖精さんに聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 ど…

  • 今、気を付けたいことは。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆目の前にはたくさんの可能性が広がっていて一歩踏み出せば明るい方向へとどんどん進んできそうです♡新しい目標に向かって行くときに大切にしたいこと、忘れてはいけないことを豊かさの天使に聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心が…

  • これから新しい自分になるために。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆気付いていない眠っている才能を呼び覚まして、今よりも更にのびのびとイキイキとラクラクに進んで行けるようになりたい♡って考えることはありませんか? 新しい自分を表現する方法はどうしたらいいのか、妖精さんにメッセージを聞いてみましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうし…

  • 豊かさの流れに乗るために。

    今、あなたに必要な光のメッセージをお届けします♡ (※このページを開いた時があなたに届けたい必要なメッセージです) ☆今は少し苦しいけれどきっとこれから良くなるはずだ!そのために日々頑張っているんだ。心配や不安から離れて豊かさの流れに乗るために必要なこと。 豊かさの天使にメッセージをお願いしましたよ♡ 心がピンと感じたら合図です。 嬉しい感覚だけではなくて嫌な感覚もあるかもしれません。 それでいいのです。 どんな感覚だったとしても、それが今のあなたが知りたがっているメッセージなんだなぁ~って受け取るだけでいいのです。 そして、次はどうする?どうしましょうか....? できれば、心があったかく&…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、manekinecomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
manekinecomさん
ブログタイトル
だいじょうぶだよ☆大丈夫
フォロー
だいじょうぶだよ☆大丈夫

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用