chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ https://shino1104.hatenablog.com/

日常にはチョイお得って事多くありませんか?チョイお得な事はたくさん経験しているはずなんです。誰かに教えてあげたいって思っても、日常生活に追われて忘れてしまうんです。そんな日常でのお得感を日記がわりに綴っていくブログです。

平凡サラリーマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/15

arrow_drop_down
  • 必見!新規登録者が大チャンス!!エクスカシーファーム!

    11月19日から新規登録して参加しているエクスカシーファームですが、順調に利益を出していましたが、12月5日から始まった10日間のメンテナンスとその後のゴタゴタで、11月末までの登録者に関してはちょっと取り引きに新たなルールが出来ました。 その代わりに12月15日メンテナンスが終わってリニューアルした後に新規登録した参加者については今まで通り抽選に当たって購入したアニマルの保有期間が過ぎたら100パーセントマッチング(売却)されるので、今から始めるのは大チャンスです。 下の記事からエクスカシーファームの概要や新規登録方法を確認してもらい、参加してください。 儲かりますよ!! エクスカシーファー…

  • ホントに儲かった♬︎エクスカシーファーム!最初の10日間の収支報告。

    令和2年11月19日からエクスカシーファームを始めて、11月28日までの10日間の収支報告をします。 まず、エクスカシーファームとは架空のキャラクターを会員同士で売買して、その差額で利益を出していきます。 キャラクターはアニマルで現在5種類、12月1日からもう1種類増えて6種類になります。 アニマルを購入するには抽選に参加して当たれば購入できます。 購入したアニマルはそれぞれに決まった保有期間があり、その保有期間を過ぎると、それぞれ決まった利率で販売されます。販売される時には必ず購入した金額に決まった利率が上乗せされた額で買い取ってくれる会員さんを運営者が見つけてマッチングしてくれます。 各ア…

  • エクスカシーファームのかんたん新規登録

    エクスカシーファームの簡単な新規登録方法を説明します。 エクスカシーファームの簡単な概要は下の記事を読んでみてください。 エクスカシーファーム始めてみました。 - 平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ まず、エクスカシーファームに登録時必要なものは以下の3つです。 1 スマートフォン 2 ネットバンク 3 身分証明書 (免許証、パスポート等の顔写真と住所が確認できるもの) この3つが準備出来たら早速新規登録です。 下のリンクから新規登録画面に進んで下さい。ブラウザの新しいタブで開いてこの記事を見ながら入力して下さい。 エクスカシーファームの新規登録はコチラ 推薦者コード kys007…

  • エクスカシーファーム始めてみました。

    知り合いから EXICUCI FARM【 エクスカシーファーム 】という動物のキャラクターを売買する副業あるよって教えてもらいました。 システムを聞くと、よく出来てるし、簡単そうなので早速始めてみることに。 取引の流れは、以下の通り 1.ユーザー登録 → 2.チケット3,300円分購入&kyc認証 → 3.ログインして動物のキャラクターの抽選に参加 → 4.抽選に当たってたら購入 → 5.キャラクター毎に決められている保有期間を過ぎたら売却 ユーザー登録やkyc認証は最初だけなので、3.~5.を繰り返します。 私が理解したことを1.から順番に書いていきます。順番に読んでもらえばエクスカシーファ…

  • 新型コロナウイルス対策キットプレゼントの期間が延長されました。

    セレニティキングダムの住民登録で新型コロナウイルス対策キットが貰えるキャンペーンが6月19日で終了予定でしたが、7月14日まで延期になりました。 キャンペーンの内容、新型コロナウイルス対策キットとは サージカルマスク50枚 消毒液500ml 新型コロナウイルス検査キット の3点です。 この画像は私のところに実際に届いたものです。 この3点が送料のみ負担(着払い)で貰えます。海外からの発送で送料がバカ高いいんじゃないの?と言う声も聞きましたが、東京から佐川急便60サイズで届きました。 私は中国地方ですが990円でしたよ。この値段で3点セットならお得感あるので大変満足しています。 6月19日の時点…

  • セレニティキングダム 新型コロナウイルス対策キットプレゼントの締め切り間近です、お早めに!!

    セレニティキングダムに住民登録すれば、新型コロナウイルス対策キットを送料負担だけで貰えるプレゼントが締め切り間近です。 6月19日が締切なので欲しい方は急いで住民登録して下さい。 下の記事は私のところに届いた新型コロナウイルス対策キットの写真を載せています。 住民登録出来るURLとQRコードもありますので、欲しい方はお急ぎ下さい。 必ず来ると言われている新型コロナウイルス第2波に備えましょう!! 対策キットの送料は中国地方住みで990円でした。 キットはタダでも送料が高いんじゃないかと心配している声も聞きますが、東京発送です、海外発送ではないので安心して下さい。 それではキットの内容と住民登録…

  • 来たーーー!!セレニティキングダムから新型コロナウイルス対策キットが届きました!!

    やっと、新型コロナウイルス対策キットが届きました。ホントに待ちわびていましたがとうとう届きました!! セレニティキングダムに住民登録すれば10,000人限定で、着払いの送料のみ負担で貰えます。 まず、マスク50枚 ちゃんとセレニティのロゴが入ってますね。 次に消毒液500ml こちらもセレニティのロゴが入ってます。 最後に抗体検査キット!! これは使わず済めば一番良いのですが。 いざと言う時には使ってみたいと思います。 緊急事態宣言が解除されたとはいえ、まだまだ予断を許さない状況が続いています。マスクや消毒液はいくらあっても邪魔にはならないと思います。 特にマスクはかなり手に入るようにはなって…

  • ようやく発送が始まります。SERENITY KINGDOM 住民登録で新型コロナウイルス対策キットプレゼント!

    以前にお知らせした、SERENITY KINGDOM 住民登録で新型コロナウイルス対策キットプレゼントについてですが、ようやく発送が始まるようです。 全国で緊急事態宣言が解除され、新型コロナウイルスも下火になりかけて居るように感じていますが、まだ有効な薬やワクチン等、インフルエンザのような対応策も無く、感染したら大変なことになるのは明らかです。 マスクやアルコール消毒液もまだまだ手放せない状況なので、是非住民登録してマスク、消毒液、検査キットをゲットして下さい。 新型コロナウイルス対策キットの内容は下の記事を確認してください。 【 訂正】SERENITY KINGDOM 住民登録で新型コロナウ…

  • 4月のトレード終了です。今月はマイナスで終わり。

    久しぶりの更新になります。 仕事の決算業務で忙しくブログの更新しでせんでしたが、FXのトレードはやってました。 4月9日時点で証拠金140,821円でしたが、それ以後は勝ったり負けたりでした。 一時、証拠金が18万円近くになった事もあったのですが、終盤負けが優勢になって こんな感じ! 4月最終日の今日で 証拠金が136,221円となりました。 明日から5月、ゴールデンウィークもあり、トレードしにくい日が多いですが、5月は何とかプラスに持っていきたいと思います。 ブログランキングに参加しています。よろしければ下のバナーのクリックをお願いします。

  • 【 訂正】SERENITY KINGDOM 住民登録で新型コロナウイルス対策キットプレゼントについて、申し込み日の変更です!

    先日、SERENITY KINGDOM の住民登録している方を対象に新型コロナウイルス対策キットを1万セット無料配布するという記事を書きましたが、申し込み開始時期について下記の通り変更がありますのでご報告させていただきます。 SERENITY KINGDOMグリーンカード保持者の無料配布セット予約申し込みは、4月20日21:00~予定通り始まりました。 グリーンカードを保有していない方は、GW明けの5月7日(予定)から予約申し込みの受付開始となります。 グリーンカードを保有している方とは、Platinum、Gold、Silver、Bronzeの表記がSERENITY KINGDOM にログイン…

  • スマートシティでオンラインパチスロ始めませんか!?

    スマートシティプロジェクトのバーチャルワールド「New York New York」の住民登録が始まっています。 前の記事で書いた、コロナ対策キットの無料提供も本日4月20日から申し込みが始まる予定ですが、既にオンラインパチスロは始まっています。 コロナ対策キット無料提供の記事はこのURLから 【 緊急】SERENITY KINGDOMの住民登録でコロナウイルス対策キットが貰えるキャンペーンが始まります。4月20日~10,000名限定! - 平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ コロナ対策キット・オンラインパチスロ、どちらも住民登録が必要です。まだ住民登録がお住みでない方は下のQRコ…

  • 【 緊急】SERENITY KINGDOMの住民登録でコロナウイルス対策キットが貰えるキャンペーンが始まります。4月20日~10,000名限定!

    SERENITY KINGDOMの住民登録をすると先着10,000名にコロナウイルス対策キットが無料提供されるキャンペーンが始まりました。 内容は、検査キット・消毒液(500ml)・サージカルマスク50枚の3点セットです。 無料提供ですが、配送料はかかります。着払いで発送との事です。 申し込みは4月20日からです。 それまでにSERENITY KINGDOMの住民登録を済ませて、20日に素早く申し込みできるようにしておきましょう。 20日になったら今回のプレゼントの申し込みメニューが追加される予定です。 SERENITY KINGDOMがまだ立ち上がって間もないので、少し不安定です。 登録時の…

  • スマートシティプロジェクト~住民登録出来ますよ!こちらからどうぞ!!

    TGRLANDのスマートシティプロジェクトですが、3月末にプレオープンも済ませ、住民登録ができるようになっています。 このQRコードを読み込んで住民登録してみてください。 登録にはメールアドレスがあれば大丈夫です。 指示されるがままにやればそんなに難しくは無いと思います。 住民登録完了したら こんな感じ!左上のGO TO KINGDOMと書いてある所をクリックすると下の街並みの画面に入れます。 今回オープンした都市が「THE NEW YORK NEW YORK」という名前みたいです。 私なりの解釈なのですが、今回のバーチャルワールドの名前がSERENITY KINGDOM で、その中にできた都…

  • 久しぶりの更新です。年度末と年度始めの激務が一段落しました!

    久しぶりの更新になりました。 新型コロナウイルスの対応で学校が閉鎖になり、子育て世代のパートさんが休んでるので、人が少ないのに加えて年度末と年度始めの雑務も重なり残業プラス休日出勤して、何とか今日で落ち着きました。パートさんの偉大さがよく分かりました。 明日からはまた定時で帰れそうです。 ブログをサボってた間にTGRLANDのスマートシティプロジェクトも進んでいます。報告できることが何点かあります。 また、FXもちょっとずつトレードはしてました。 TGRLANDとFXの両方は書けそうにないので、今日はFXの結果だけ書きます。 今日のトレードを終了した時点で、証拠金が140,821円。 ただ、以…

  • 3月25日は大失敗のトレードしました!結果、損は免れたけど反省反省!!

    3月25日のことですが、ポンド円のチャート見ながらエントリーチャンスを探ってました。その後慣れないトレードの仕方をしたため、ドキドキハラハラした一部始終です。 朝、出勤前に珍しくスプレッドが安定してたので、トレードしたら幸先よく+1,000円 その後、130円中盤まで下がって来てたので、5分足の支持線見ながら戻り売りしようと思いましたが、仕事中なのでチャートに張り付く訳にもいかず、ついチャートの支持線に指値売りの注文を出して仕事してました。指値売り注文の値は130.820。 失敗だったのは指値売り注文出したのをすっかり忘れてしまい、昼休みも同僚と喋ってチャートのチェックしてませんでした。 なん…

  • 平均足って、結構良いかも!LIONFXなら使えます!

    以前、私のFXの師匠が、「LIONFXなら平均足が使えるんじゃない?」って言うから確認すると、確かに使える。 その時に「ボリンジャーバンドや一目均衡表みたいに全ての業者が採用してる訳じゃないけど、スイングトレードやスキャルピングには結構使えるよ」と、そう言ってたのを思い出して、この前から使ってみてる。 まだ、完全に使いこなせてないし、理屈もよく理解していないけど、自分なりの活用方法は見えてきた感じはします。 その活用法はまた次回書いていきます。 参考になるかどうか分かりませんが。。。 今日のトレードはポンド円を4回。 LIONFXのチャートで平均足を見ながら外為ジャパンでトレードしたんですが、…

  • LIONFXから外為ジャパンに変更!!

    今日も先週に引き続いてFXやっていこうと思いましたが、東京市場が始まってもスプレッドが開いたままで安定しないので、結局夕方まで様子見になりました。 スマホにLIONFXと外為ジャパンのアプリを入れてるので両方を見比べていましたが、スプレッドが安定してるのは外為ジャパンでした。 LIONFXも長く使ってて、スプレッドが安定しない事もあるのは知ってましたが、見比べると外為ジャパンはかなり安定してると思いました。 夕方、だいぶん安定しましたが、それでも外為ジャパンに軍配が上がります。 LIONFX 外為ジャパン しかも、外為ジャパンの方がBIDとASKの値の間に小さくスプレッドの表示があり見やすいで…

  • 祝日(春分の日)なんで1日トレードしました。

    昨日の3月20日は春分の日だったので、久しぶりにどこにも行かず、テレビ見たりゴロゴロしながらずっとFXのチャートに張り付いてトレードしてました。 LIONFXはスキャルピングOKなのでこまごま利確すると良かったのですが、何度もトレードするとやられる確率も増える気がして、なかなかポジション持てないんですよね。 だだ、トレードの結果としては大成功だったと思います。 最後に反省すべき事をやらかしてしまいましたので、そこは修正しないといけませんが。 それでは、記録としてトレード内容を書いていきます。 ポンド円のみやりました。 買127.459 → 売128.500 5lot +5,205円 売128.…

  • 久しぶりのFX-凄い値動きで爆益?爆損?

    TGRLANDのゴールドスポンサーの権利購入でFXの口座からもお金を抜いていたので、しばらくライオンFXに19,930円残したままで放置していました。 為替のチャートは毎日見てたのですが、荒い値動きでポンド円も1円2円すぐに動くので怖いなーって思って手を出していませんでした。資金も少ないですし。 ただ、資金が少ない方が負けても大きくは負けないから良いかもと思い、昨日久しぶりにトレードしてみました。 結果は大成功!! ポンド円を2ロットでトレード 1ロットは1000通過 2020.3.19 売125.982 → 買124.982 2lot +2,000円 8時50分頃でしたが、日本市場が始まった…

  • TGRLAND-スマートシティの日本プレオープン決定!!

    久しぶりの更新になります。 新型コロナウイルスが日本中で猛威をふるっているので仕事も大忙しでヘトヘトです。 あっという間にTGRLANDゴールドスポンサーの15,000unitが売り切れ、とうとう日本プレオープンが近付いてきました。 今回新しく入ってきた情報は TGRLANDの日本プレオープンの日程です。 3月20日(金)21:00~3月21日(土)0:00SERENITY (Virtual City) & TGR LAND (Online Amusement)21:00オープン予定との事です。 このオンラインアミューズメントの中にオンラインパチスロがあるんでしょうか。 オンラインパチスロに投…

  • TGRLAND-年利18%~2,000%の未来型投資案件/数量限定!!期間限定!!

    先日紹介した「TGR LAND PROJECT1」は興味を持って頂けたでしょうか。興味があればココから登録・購入できます。 TGRLANDへの登録・購入はこちらから まだご存知ではない方はコチラから確認して下さい。 年利18%~2,000%の投資案件 / TGR LAND PROJECT1の概要はコチラからご確認下さい 今回はこのプロジェクトの年利18%~2,000%がどのように決まるかを説明します。 年利の決まり方はユーザー登録者数で決まります。ただし、登録だけしてパチスロをしないユーザーが沢山いても収益にはならないので年利は上がりません。 このプロジェクトで言うユーザーとはアクティブユーザ…

  • TGRLANDスマートシティ構想~アフィリエイター様必見!

    先日紹介した「TGR LAND PROJECT 1」ですが、新しい情報を仕入れましたのでご紹介させていただきます。 「TGR LAND PROJECT 1」についてご存知でない方は、まず先日のブログに目を通して下さい。 「TGR LAND PROJECT1」とは 権利購入はこの下からどうぞ。 TGRLANDへの参加はこちらから 先日のブログで、権利を購入すると他の人にTGRLANDPROJECT1を紹介できるようになり、紹介ボーナスを4900円くらい貰えるとお伝えしました。 今日はこれとそれ以外のボーナスについて詳しく紹介したいと思います。 アフィリエイター様必見です!! ①スポンサーボーナス…

  • 物凄い!オンラインパチスロで次世代型投資!年利最大2000%!!

    ど田舎に住んでいる私の元に、どエライ投資話が舞い込んできました。 その名も「TGR LAND PROJECT 1」 TGR LANDはバーチャル上に存在するもう一つの世界との事! このTGR LANDが次世代型投資の舞台です。 TGR LANDでは15,000unit限定で3月下旬OPENのアミューズメント地区のGOLDSPONSOR(広告主)を募集しています。 このGOLDSPONSORについて私が調べて理解した事を簡単に説明しますね。 今回のプロジェクトはオンラインのパチンコスロットの権利を購入して、TGRLANDに権利を貸し、リターンとして年間18%~2000%の配当を貰えるというもの…

  • やっと観た!!BluRay「ボヘミアン・ラプソディ」からの~Queenにどっぷりハマってしまった話

    一昨日の夜、とうとう観ました!! 映画「ボヘミアン・ラプソディ」 BluRayを借りてやっと観ることができました。 上映期間中に評判が良いと聞いていたので、映画館に観に行こうかとも思っていましたが、機会を逃し続けて、気づいたら終わってました。 それから月日は流れ、たまたま寄ったレンタルビデオ屋で目に止まったので即レンタル。 上映から1年以上経って、とうとう鑑賞することに。 一緒に観た妻も私も、Queenの事はあまり知らず、Queenの曲もCM等で流れている曲くらいしか知らず、この映画もQueenのボーカル フレディ・マーキュリーの伝記映画って事くらいしか知りませんでした。 知り合いの中には凄く…

  • FXでちょいプラ投資~年間10万円の利益を目指す私の投資方法

    今日は私のFX投資について書きたいと思います。 はっきり言って大きく儲ける投資方法ではありません、またFXという投資ツールを使用するだけで、方法はギャンブルと同じなので投資では無いかもしれません。 まず、私が使っているFX会社です。 ヒロセ通商のLIONFX まあ、FX会社はどこでも良いんですが、ここが私には使いやすくて相性がいいので使ってます。スキャルピングもOKと謳っているのも使い始めるきっかけになりました。 通貨、注文方法も豊富でキャンペーンも多いので良ければ使ってみて下さい。 ここからが実際にやってる私の投資方法です。 使用金額は30000円程度ですが、追証対策に50000円入金してま…

  • Walkcoinで歩いてAmazonポイントをお得にGET!!

    今日は私が使ってるウォーキングアプリ紹介します。 それはこちら このアプリ、歩けばコインが貯まるんですが、似たようなアプリは他にもあります。 じゃあ、何故このアプリ??って思いますよね? 私が選んだ理由は友達に紹介された事がひとつ。 もうひとつが貯めたコインがAmazonポイントと交換できることです。 Amazonはちょっとした買い物でよく使うので、私にはかなり魅力的でした。 おかげで三日坊主体質の私が3ヶ月もウォーキングを続ける事ができています。 操作も簡単だし、レイアウトも見やすいし、今のところ不満はありません。 Amazonポイントの取得方法は2種類 ●コイン50枚使ってくじを引く【歩数…

  • マスクはいつまで。。。

    毎日ブログ更新したいんですが、なかなかお得情報って無いものですね。 ブログ始める前は「ちょこちょこあるから毎日更新できるやろ!!」って軽く考えてました。 って事で、今日はお得情報ありませんが、最後までお付き合い下さい。 今、新型コロナウイルスの影響でマスクがどこにも無いですよね。 私が住んでるド田舎はもちろん、車で1時間くらいのチョイ都会?にもやっぱり無い。 年末に子供の学校でちょっとだけインフルエンザが流行った時に大人用と子供用を2箱ずつ買ってたから全く無いわけではないんだけど、今年はもう既に花粉が飛んでるみたいで、妻が花粉症で毎日苦しんでる!! いつ近隣でコロナが流行るか、学校でインフルエ…

  • 平凡サラリーマンのお得情報お探し生活

    はじめまして! 平凡なサラリーマンとして日々の人生を送っていますが、何かお得な情報を求めて生活してます。 めちゃくちゃお得な情報があれば欲しいですが、チョイお得って情報の方が沢山手に入りそうで満足感あるかもって思ってます。 もともと貧乏性なので、チョイお得でも満足できちゃうんですよね。 ここに自分が経験したチョイお得情報を日記のかわりに書き込んで行こうと思いますので、何か面白い情報あったらコメント下さい。 あっ!ちなみに西日本のド田舎に住んでるのでチョイお得でも結構刺激的だったりします!! 今後ともよろしくお願いします。 ブログランキングに参加しています にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、平凡サラリーマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
平凡サラリーマンさん
ブログタイトル
平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ
フォロー
平凡サラリーマンがチョイお得情報を求めるブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用