chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
生き物、自然大好き! https://www.sp-hiross.com/

釣り、昆虫採集や魚とり、海や川での遊び方等の情報を発信します。また犬好き管理人の愛犬を通じて犬の飼い方なども書いていきます。

すとむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/08

arrow_drop_down
  • 伊勢志摩へ今シーズン最後の秋イカ エギングへ アオリイカ釣行記

    伊勢志摩へ今シーズン最後の秋イカ エギングへ アオリイカ釣行記 伊勢志摩へ今シーズン最後の秋イカ エギングへ アオリイカ釣行記 AM4:00 目的の漁港へ到着 釣り開始 納竿 本日の釣果 最後に みなさんこんにちは! 昨日、三重県の伊勢志摩へ今シーズン最後のエギングへ行ってきました。 ただ、最後とは言うものの今シーズンは右手が腱鞘炎になって動かなくなってしまっていたので、エギング行っていません。 ようやく腱鞘炎も治ってきたので秋イカシーズン終盤ではありますがエギングでアオリイカを釣ってみたいと思います。 少し前に福井県の筏へヤエン釣りへ行ったので、今シーズンのアオリイカは一応釣っています。 w…

  • ワカサギ2021年〜2022年シーズン突入! 入鹿池ワカサギ釣りへ行ってきました!

    ワカサギ2021年〜2022年シーズン突入! 入鹿池ワカサギ釣りへ行ってきました! みなさんこんにちは! 11月に入り秋も深まりいよいよワカサギ釣りのシーズンに突入したので、早速入鹿池へ行ってきました。 ワカサギ2021年〜2022年シーズン突入! 入鹿池ワカサギ釣りへ行ってきました! 6:45出廷 今シーズン一投目 釣れない時には 最後に 6:45出廷 朝の冷え込みもだんだんと増してきたもののまだまだ水温は高く、温度差があるからか水面からはモヤが上がりとても幻想的な風景でした。 シーズン初期と言うこともあり、人手もあまり多くありませんでした。 私は魚探を持っていませんので先ずは魚探を持ってい…

  • 11月の愛知県 遠州サーフショアジギング釣行記

    11月の愛知県 遠州サーフショアジギング釣行記 みなさんこんにちは! 例年11月に入ると遠州サーフにも良型青物が回遊してくる時期です。 実は私事ではありますが、夏に手首を痛めてしまい大好きなショアジギングが全くできなくなっていました。 何とか手首も動くようになりショアジギロッドも振れそうになったで、手首の感覚を確認がてら遠州サーフの愛知県側へショアジギングへ行ってきました。 11月の愛知県 遠州サーフショアジギング釣行記 久しぶりのショアジギング 本日の釣果 本日のルアー 本日のイナダとマゴチのベイト 最後に 久しぶりのショアジギング どこまでやれるか分からないので、多少キャストが逸れても他人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すとむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すとむさん
ブログタイトル
生き物、自然大好き!
フォロー
生き物、自然大好き!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用