chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アホっしーは

    ゴボウそのままかじってろよ‼️(笑)🤪🤪🤪そんでゴボウみたいな💩してろ‼️🤣🤣🤣🤣💩アホっしーは

  • みんなデモろーぜ日本の未来のために

    大阪の移民反対デモすごい数!!!👏感激した!!!!!pic.twitter.com/fVPIsDxGiL—にこ(@wakigais_931)September27,2025みんなデモろーぜ日本の未来のために

  • かわいい

    【宝塚こぼれ話】🆕9月ナレーション収録日記更新宙組🪐#桜木みなとさん#水美舞斗さんのトーク✨まさかの強制ストップ⁉️ブログを✅https://t.co/Pi5rRIOd5G📌宝塚プルミエール「PRINCEOFLEGEND」9/27(土)午後7:00今月の#彩風咲奈さん❄️バルーンアーティストへの道📸#WOWOWで宝塚pic.twitter.com/huFz4GjfSy—WOWOWステージ(@wowow_stage)September26,2025かわいい

  • かわいい

    にゃにすんにょ⁉️🙀酷い😹😹😹pic.twitter.com/uzCtM4FOw8—ヒロクライム(@tannokasa4)September26,2025かわいい

  • ふう。。

    友人と約束一ヶ月間違えた。。やらかした。(笑)フォローしとこ。。ふう。。

  • 本音ブログで

    アホっしーとダメ作家についても叩きますので(笑)本音ブログで

  • 草生えた(笑)

    草生えた(笑)

  • 【長い事ご愛顧ありがとうございました】

    世の中何かと綺麗事ばかり。疑問に思っても見て見ぬふり。投票日晴れなら遊びに行く人。誰かが投票すればいいや、自分は。そんなこんなでここまで世の中悪くなりました。子供も心配ですね。枠珍打ったあなた、体調不良ありませんか?生きてますか?あたしはあぶないからやめろと何度もいいました1年で90万人死にました。なぜでしょうか?自分の頭で考えない人が増えました。これからアフリカ、インド、ベトナム、イスラム系など1000万人、日本に移民が来ます。ドイツ、フランス、イギリス、移民政策失敗で滅びました。よーく考えてくださいな。NOと言わなかったことを後悔してください。ではまたどこかで。【長い事ご愛顧ありがとうございました】

  • 【長い事ご愛顧ありがとうございました】

    世の中何かと綺麗事ばかり。疑問に思っても見て見ぬふり。投票日晴れなら遊びに行く人。誰かが投票すればいいや、自分は。そんなこんなでここまで世の中悪くなりました。子供も心配ですね。枠珍打ったあなた、体調不良ありませんか?生きてますか?あたしはあぶないからやめろと何度もいいました1年で90万人死にました。なぜでしょうか?自分の頭で考えない人が増えました。よーく考えてくださいな。ではまたどこかで。【長い事ご愛顧ありがとうございました】

  • 【新規ブログ】

    https://cresc.muragon.com/世田谷区船橋ピアノスクール・クレッシェンドのブログ-ムラゴンブログ千歳船橋、世田谷区船橋4丁目、船橋小すぐのピアノ教室。千歳台、赤堤、桜ヶ丘、環八からも近いです。世田谷区船橋ピアノスクール・クレッシェンドのブログ ピアノ教室↑https://honne.muragon.com/本音、ボヤキ他↑今日古いのは消すかも。【新規ブログ】

  • さあ来るよ

    930101さあ来るよ

  • 前に

    うちに習いに来て自分の子は自分で教えたら?と言ったけど教えられないからここに来たって同業者いたけどやはり親がバイオリニストだったりピアニストだったり手間かけた子はこんなに上手くなる子いる。最短距離で遠回りしないからね。まあ才能もあるけどね。前に

  • 落ちついてる子は

    親に愛されている、愛が足りている落ちついてる子は

  • 努力とか忍耐力というのは

    自分を伸ばす才能の一つで、気力がない、よわい、根気がない、集中力がない芸術的才能、センスがない、一つのことが続かない人はやはり何者にもなれないんですよ。最近の子はまず、保育園に預けっぱなし。親の手間が足りてない愛が足りないで、不安定だったり怒りっぽい、喧嘩をする。まずそこを充実させてから習い事ですよ。努力とか忍耐力というのは

  • なかなか

    大変だこりゃなかなか

  • 芝居は多いが

    難しい踊りがないのが難点かな。芝居は多いが

  • 天ラブという

    有名映画知名度高いしディズニーのアランメンケンだし山田だし。ミュージカルとしても良作。一発目がドデカイミュージカルでよかったなあ。。。😭😭😭天ラブという

  • 正直

    皆このままDS芸人みたいになったらどうしよー💦金が無いって皆言うてた。正直

  • かわいいから

    もてちゃうなあ。困ったなあ(笑)さきたん。。_(┐「ε:)_🌹かわいいから

  • さきたんに

    カニバサミされたいなあ。_(┐「ε:)_🦀✂️さきたんに

  • 木を伐採、、🌴🌲🌳🪓🪵

    疲れたわー汗だく💦明日以降腕足腰に痛みが来るな。?ススキをチェーンで縛り上げた緊縛(笑)⛓️⛓️‍💥木を伐採、、🌴🌲🌳🪓🪵

  • うれしい奈(笑)

    ツレさんモリクミやら春風さんは、父が伴奏してたので、咲ちゃんが一緒に出れるのうれしい奈〜😘💞うれしい奈(笑)

  • ブログこちらは閉じます

    新しい方へ移行します。ブログこちらは閉じます

  • 930

    闇の10日間。EBS困ったなDSできないかもな咲ちゃん、、、930

  • 10月トランプ来日

    10月トランプ来日

  • なんかあつもりみたい、、

    なんかあつもりみたい、、

  • 待ち切れないお、、

    咲ちゃんの豹柄サングラスにパジャマにシスターも見れるのかい、、生きる、、、❗️待ち切れないお、、

  • 宝塚から

    ミュージカルは歌い方変えないと。失敗すれば喉壊すし。宝塚から

  • マルシアも

    上手かったなジキルマルシアも

  • アンサンブルもうまいから

    歌稽古しとかないとね。アンサンブルもうまいから

  • シスアク

    宮澤エマとかジキル鈴木蘭々上手かったな。なかなかシスアク

  • 明治座は

    キャパ1360.?せまいな。さき一人で1500くらいイケルのに。。そうだっせんだなあ。。しかもWだから半分や。。明治座は

  • さきなの🌹は

    ホームランボールやな⚾️さきなの🌹は

  • コンサートは

    2階で通路両手でグイーンと押し倒され倒れっぱなし(笑)😍😍😍アヒャー今回は軽めに少しひんやりしっとりのちいかわお手々だったなあどっちもすき😍😍😍なんども殺される。。_(┐「ε:)_🌹いつか🌹ください、、コンサートは

  • 在宅手当やら

    賞与7.5‼️しゅごいなー。やりてー。在宅手当やら

  • ダブルキャストなら

    はんぶんか。ダブルキャストなら

  • 咲ちゃんは

    フリーだから事務所マージンなしなら全ツで1500から2000くらいかな真央で年4000くらいだったから。咲ちゃんは

  • へえ

    某有名大学事務障害者担当時給2500月38まんかあ悪くないが在宅がいいな。へえ

  • 咲ちゃんの

    幸せを願っています。。🙏ブログ変えるよ。咲ちゃんの

  • 咲ちゃん、、

    おめでとう、、おめでとう、、遠くに行っちゃう気がして、、咲ちゃんよかったご飯食べていけるね、、😭😭😭ミュージカルで。。咲ちゃん、、

  • 季節がら

    変わり目はなんか調子悪い。。冷えかな。季節がら

  • 生き苦しい、、

    まだかUBI生き苦しい、、

  • あ〜、、

    かねつかいたくないな。入ってこないから。。あ〜、、

  • まえは

    焼き餅やいてたがいまはきわちゃん大好きだよー。同じ回みたい。まえは

  • 不眠続き、、

    涼しくなってから寝れない移民問題やら気になって。。これも枠珍だな↓不眠続き、、

  • 廃墟や、

    廃墟や、

  • 国防動員法で

    使うんだろ【危険】実弾が発射可能なおもちゃ銃、回収進まず…1万5800丁のうちわずか2割https://t.co/QiPuSg0rJE中国から輸入され、クレーンゲームの景品などとして流通したプラスチック製の玩具銃。弾を込める弾倉と銃身が貫通するなど、実弾を発射できる構造だといい、警察が回収を急いでいる。pic.twitter.com/LXW7zUMIJt—ライブドアニュース(@livedoornews)September24,2025国防動員法で

  • チュー国に

    もってかれるわテンセントは国家情報法で同意不要の情報提供義務、軍民融合と中国共産党支配下にある企業ですよ。銀行システムは国際送金やマネロン対策で繋がるから「中国事業だけ」なんて安心はマヌケ。結局、日本の口座も監視網に入る。金融庁がこれを容認したなら、とんでもない失策です。https://t.co/FYTVV2LRZw—三木慎一郎(@S10408978)September24,2025チュー国に

  • 咲ちゃんには

    某所に沢山オーディション情報くるからオーディション情報でたら連絡くださいといっといたほうがよいと伝えといた。オーディションか向こうからきたからわからんけど。あと新幹線にも客呼べるよと伝えてある。咲ちゃんには

  • 音大は忙しい

    遊ぶ暇ない音大は忙しい

  • 慶応やら早稲田日大などは

    合格したら女の子の尻追いかけ回し盛のついた種馬みたいなもんだ。大学は合コンするところだと。ひどいよ?よく高いかね払って塾なんかいかせて大学でまた金払うね(笑)慶応やら早稲田日大などは

  • あたしが大学のころは

    友人がバイトや車免許とってるときも教育実習やら160単位くらいとったからとにかく忙しく勉強し4年でやっとバイトして。大学でなきゃ教員免許とれませんので。まじめにやってましたよ。遊ぶ暇なし。金もなし。いまも変わらず金もなし。どこぞの知事とちがいちゃんとでてます(笑)あたしが大学のころは

  • キンキーのローラは

    女性だからできないけど。オカマ役だから。派手でインパクトある役だし笑って泣かせて感動させる役はなかなかないよ。ドロレス。赤いしニーハイブーツだしまるでローラやんか。ローラより先にできた作品だしアランメンケンだし。さいこーやないか‼️さきちゃんはいつも想像を軽くこえてくるなあ、、こわいくらいだ(笑)キンキーのローラは

  • だって。

    打った方大丈夫?🚨mRNAワクチンで“再生しない目の細胞”が壊れる…若者64人に永久的ダメージ💉👁ファイザーのmRNAワクチンを2回打っただけで…目の角膜の「内皮細胞」がズタズタに💥しかも、この細胞…絶対に再生しません‼️調査対象は健康な若い大人64人。たった75日後に不可逆な変化が確認されてしまいました。…pic.twitter.com/VEm65DJXkJ—トッポ(@w2skwn3)September23,2025だって。

  • 日本人よ

    目を覚ませ‼️日本人よ

  • これはひどいなあ

    日本人がいないね。日本の中枢はもうチョーセンジンだらけ。。トランプが政治介入しなきゃ日本は終わり。。これはひどいなあ

  • そろそろ

    こちらのブログは消しますんで。新しいブログのほうへ切り替えます。そろそろ

  • 帰ってきたら

    宙の薔薇タンやってる。何編?帰ってきたら

  • 痔民の悪行を

    見て見ぬふりして誰かが選挙いくからいいや、でここまで日本は悪くなった中枢をチョーセンジンに乗っ取られた日本はもう日本ではなくなる移民が選挙権持つだろうはぁ!?10兆!?頭イカれてんだろ!!https://t.co/z7ocFGC3I6—ヨギ(修行僧)(@tafutafu414)September23,2025痔民の悪行を

  • よろこんで

    また寝れず疲労のピーク(笑)頑張ったよろこんで

  • ほんとにいるんだ、、

    幻の、、ベロ青い😱ほんとにいるんだ、、

  • 移民が大量にくれば

    日本は日本でなくなる。三島は見抜いてたんだなあ。。移民が大量にくれば

  • おいしい役だわー

    おいしすぎる役だわ〜おいしい役だわー

  • まだ写真

    できんのかい2カ月以上かかりすぎ。まだ写真

  • はあ、、

    ミュージカル界はイケメンだらけだから心配だ。。さきたんが悩、、はあ、、

  • 咲ちゃんも

    緊張するのかにゃ。緊張のマイクおもろかった🎤ブルブル(笑)咲ちゃんも

  • 事務は

    メールに返事もしないくそが。事務は

  • シスアクは

    学校貸し切りも多いしうちの学校も貸し切りでさきなから学んだらいいんだよ(笑)そんで学校に呼べ(笑)シスアクは

  • くそ作家劇団とちがい

    全国ツアーだし一回で2000人は入るし比べようもない(笑)🤣🤣🤣🤣🤣くそ作家劇団とちがい

  • シスアクは

    まあ大人っぽい芝居もあるけどキャラに合ってるしどこか先生的ではあるし。あまりハードな絡みはないしキスシーンもないし相手役既婚だから恋に落ちたりしないだろし。あんしんっちゃ安心だけどあんな足出して脇役が咲ちゃんに惚れたらアカン奈(笑)シスアクは

  • いつか

    造花でいいから🌹ください😭_(┐「ε:)_🌹いつか

  • まあ

    アトレックがあればおケツ席でも大丈夫さあ(笑)まあ

  • てか

    また🌹来れなかった😭お手々はハイタッチしてくれた腰砕ける、、_(┐「ε:)_🌹てか

  • インナーの

    ノースリーブが透けてひゃっ妖精さんだった。。🧚‍♂️_(┐「ε:)_🌹、、インナーの

  • うすい

    水色ヒラヒラフリルの透けたブラウス。。キラキラグレージャケット。。さきたんは妖精さんだった🧚‍♂️でもあの量では足りないであろう食欲旺盛な妖精さんだ(笑)🧚‍♂️うすい

  • かわいいリス🐿️が

    食いしん坊の秋。カードわたした。お客も満員。でも夜見たかったな。。きわちゃんら来たんだね〜かわいいリス🐿️が

  • こないだ

    マイケルのロボットダンスの動画にビンクスパンコールのパンツにアフロの背高いね〜さん動画貼ったけどあれに近いね。ワシ預言者??こないだ

  • 山田和也に

    抜擢されたな。山田先生は明るいミュージカルでよいよ。イケコのアングラリズムに比べ明るい。山田和也に

  • できる人は

    自分を安く売っちゃいけないんだなあ。妥協しちゃいけないんだな。我々とは違う舞台の申し子だもんね。よかった。主役、、よかった😭😭😭こんないい作品に出れるなんて。。できる人は

  • つーか

    金ないよ(笑)つーか

  • 宮城は

    勉強会でいってついでに松島。大阪は飽きたな(笑)宮城は

  • 長野は

    一瞬だけ通過したことはあるな。長野温泉あるなあ。。長野は

  • やべー

    全国ツアーやんか、、5箇所、、やべー

  • 足は

    出せるうち出さんともったいない‼️(笑)足は

  • 胸が

    うまいこと衣装のカットでなくてもあるようにみえるし。スカートもっと短くてもいいよ😍😍😍廣瀬はるろけんはじめちゃんやった同士やんけ。。胸が

  • かんんんわいい😆💞

    令和のガングロギャルやんか(笑)まさかミニスカここで解禁かいな〜ほんまかい奈〜🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣アフロ思いのほか似合う。。かんんんわいい😆💞

  • ゴスペルやあ〜‼️

    歌ものやあ‼️ゴスペルやあ〜‼️

  • うわああああああああ‼️‼️‼️‼️‼️

    咲ちゃん主役だああああ‼️しかもすきな作品だ‼️やべー金無いぞ!(笑)うわああああああああ‼️‼️‼️‼️‼️

  • バービーボーイズとか

    スタジオミュージシャンで夜のヒットスタジオだったかなでてたバカボンさんがまさかの咲ちゃんバックに⁉️GUILTYってかっこよかったんだよね、曲いまはジャズみたい。髄膜炎で大変だったんだよね一時期。。坂田さんのときに見た以来、、なんの縁なのか、、バービーボーイズとか

  • そのうち

    チュー国に買われそう、、そのうち

  • うわあ、、

    うわあ、、

  • 久々なんで

    なんか緊張(笑)夕べも寝れなかった(笑)移民痔民への怒りで💢はあ、寝たい、、寝れない_(┐「ε:)_久々なんで

  • さきたんには

    王様と私なんかどうかな〜ドレスゴージャスやし。さきたんには

  • プリンは

    タンパク質やから最高やね〜🍮ぷりんぷりんプリンは

  • 咲ちゃん🍮食べたんだね

    さきたんプリン好きでチュね〜😍💞ぷーりん火山🔥🍮ぶおお〜ぶおお〜(法螺貝)咲ちゃん🍮食べたんだね

  • 耳たぶないなあ

    ナチスドイツ思想なんだってね耳たぶないなあ

  • 福岡は

    博多美人とかいうが7割遺伝子はチョーセンジン。日本人3割よ❗️そこにインド人しこたま入ってくるわけで。あんたがた騒がないと❗️福岡は

  • 芸能人いなくなるて

    ホントだな。ほとんどチョーセンジンだもんな芸能人いなくなるて

  • 耳たぶない、、

    星野源公演電子チケットトラブル-Yahoo!ニュースコンビニチェーンの「ローソン」のローチケ公式X(旧ツイッター)が21日に更新され、この日開始された歌手・星野源のライブの電子チケットをめぐって起きたシステムトラブル...Yahoo!ニュース耳たぶない、、

  • チョーセン耳だなあ

    耳たぶないなあチョーセン強制送還かな。米倉もか。チョーセン耳だなあ

arrow_drop_down

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用