chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しょうこちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/21

arrow_drop_down
  • d払いステップボーナス攻略 ドコモユーザー限定のd払いポイント還元率アップ施策

    2021年9月1日~2022年3月31日までの期間限定になりますが、ドコモユーザー限定(ahamoユーザーも対象)の「d払いステップボーナス」というキャンペーンが実施されます。 街のお店でのd払い(コード払い)が対象になりますが、最大で3%のポイント還元となる施策です。実質的には条件を満たせば通常のポイント還元に+1.5%されるという施策になります。 なんとなくですがインパクトに欠ける施策だなぁと。

  • 提携NEOBANKで円定期預金特別金利10%キャンペーン。1か月だけだけど余裕資金があればお得♪

    住信SBIネット銀行と他の企業が提携してできた提携NEOBANKのキャンペーンです。 JAL:JAL NEOBANK Tポイント(CCC):T NEOBANK ヤマダ電機:ヤマダNEOBANK オープンハウス:おうちバンク ※記載は開業順 ということで、住信SBIネット銀行が他の銀行に銀行システムを提供することでサービスが展開されています。それぞれの提携企業ごとに特典があったりします。 そんな提携NEOBANK全体のキャンペーンとして2021年9月6日(月)から「円定期預金特別金利10%キャンペーン」が実施されます。お得なので資金力のある人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

  • GMOクリック証券 FXネオのポイ活案件、FXやCFD取引などが優秀なネット証券

    ネット証券大手にも数えられるGMOクリック証券の案件です。 GMOクリック証券は大手ネット証券の中でもFX取引やCFD取引などに強みがある証券会社です(もちろん国内株売買もできます)。投資歴が長い人はすでに口座を持っている人も多いかもしれません。 そんなGMOクリック証券でポイントサイト案件があります。今だけ還元額が大きくアップしており、クリア難易度も低めです。FX案件初心者の方にもお勧めできるので、ぜひチャレンジしてみましょう。 追記、案件自体は残っていますが+3000ポイントになる「みんなでチャレンジ」が終了してしまったようです。次回も同様のキャンペーンを実施予定ということですので、これか…

  • 利用価値の高い共通ポイント Tポイントの効率的な貯め方、交換方法

    近年では、Pontaや楽天ポイント、dポイントなど多数の共通ポイントが存在していますが、Tポイントは日本で初めて登場した複数企業間で貯めることができるポイントカード(共通ポイント)です。 こうした共通ポイントの中でもTポイントは汎用性が一つ他社を抜いています。 交換元の提携ポイントが多い TポイントからJRキューポに交換できるので他社ポイントにも以降可能 ウエル活でポイント価値を50%アップさせることができる こうした特徴があります。特に(2)と(3)のメリットは大きく、出口戦略が立てやすいポイントとなっています。 というわけで利用価値の高いTポイントを効率的に貯めていく方法を紹介していきます…

  • Tマネーの登録&利用で200ポイント+20%還元。FamiPayやPASMOのキャンペーン併用で最大90%還元

    Tマネーはこれまでも色々なキャンペーンがありましたが、億劫で使ってきませんでした。それが今回はかなり爆益なキャンペーンを始めてくれましたし、うまく他のキャッシュレス系のキャンペーンと併用できることがわかりましたので重い腰を上げました(笑) 単体でも20%還元、FamiPayと併用で40%還元、PASMOも併用すれば90%還元となかなか魅惑的な還元率になります。上手に活用していきましょう。 Tマネーとは? Tマネー、はじめて登録で200pt&iDまたはMastercardコンタクトレスで20%還元 ①はじめてTマネー登録で200ポイント ②iDまたはMastercardコンタクトレスで20%還元…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しょうこちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょうこちゃんさん
ブログタイトル
dポイント投資の攻略ブログ
フォロー
dポイント投資の攻略ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用