chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しょうこちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/21

arrow_drop_down
  • タダ活ができるotonariアプリ お店もユーザーもお得。お菓子やジュースなどが無料でもらえる

    福岡(九州)エリアのお得情報です。 otonariというアプリをご存じですか?こちら福岡を中心に展開されているアプリサービスで、無料で試供品をプレゼントしているお店を探すことができるというものです。 マーケティングリサーチの一環として大手メーカー等から依頼を受けての試供品などを配布しているサービスになりますが、これユーザーサイドからみても店舗サイドから見てもメリットしかない案件です。 対象エリアは九州(沖縄除く)と狭めですが、ぜひ活用してみましょう。

  • マネックス証券で新規投信積立キャンペーンが開催、不透明化するマネックスカード積立の前哨戦?

    マネックス証券で投資信託の積立投資に関するキャンペーンが2021年9月1日~10月31日までの間実施されます。 マネックス証券は今冬にマネックスカードを使った投資信託の積立投資サービス(ポイント還元あり)の開始を表明しています。 マネックス証券がタッグを組む予定の新生銀行に対してSBIがTOBをかけているので少し雲行き怪しい??マネックスカードを発行するアプラスは新生銀行グループです。 このサービス開始に先行する感じで「投信積立」でポイントプレゼントキャンペーンを始めています。全プレなのでやってみてもいいかもしれませんよ。 マネックス証券公式ホームページ 【投信つみたて】新規&増額積立で100…

  • 楽天銀行の外貨積立預金で10%ポイント還元のキャンペーン攻略

    楽天銀行で外貨預金のキャンペーンをやっています。質問いただきましたので、簡単にまとめ。 まず、今回の10%ポイントバックキャンペーンは為替リスクはあるものの、必要資金も小さくて済み、還元率もコストと比較して高めですのでポイ活として考えて取り組んでみる価値はあると思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しょうこちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しょうこちゃんさん
ブログタイトル
dポイント投資の攻略ブログ
フォロー
dポイント投資の攻略ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用