chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
さゆゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/19

  • とりあえず、おすすめ漫画を紹介させてくれ

    お久しぶりです。積みゲーを崩さないとと思い立って、とりあえず途中までで 放置してたFF7Rを再開して、ラスボスの手前まで進めました。 いや、ラスボス大変だから進めてないわけじゃないですよ? ほら、、終わるのが悲しいじゃないですか……ねぇ、、、 ところで!FF7の主人公クラウドですが、とっっってもイケメンです。彼を操作するので、ずっとイケメンと世界を救おうと行動を共にしてます。(ともにしてるってか、操ってるというか。) 運動神経抜群で、思いやりもあって、強い。cvは櫻井孝宏ときた。もう、好きでしょこれは。リメイクはポリゴンじゃ無いので、キャラをしっかり堪能できるところも魅力です。 たまに挟まれる…

  • 君が私のバイナリースター☆☆

    こんにちは!ついに、バイナリースターをコンプリートしました🥳 このために、ひっさしぶりにVITAを引っ張り出しました。 なんだかんだ、VITA好きかもしれない。 Switchは、テレビに繋いでるので、手持ちで手軽さが良かった☺️ ちょっと充電が弱くて1キャラ攻略する時間も持たないのですがwwさて! 今回プレイしたBinary Starはなんと2014年にオトメイトから発売されました。 8年前です。びっくり。 絵はキラキラしていて、世界観もユメフワかと思いきや、ちょっとシビア。主人公は幼い頃、両親を何者かに殺されており 天遣と呼ばれる人たちに保護されていました。 両親は販売を許されていないホシを…

ブログリーダー」を活用して、さゆゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さゆゆさん
ブログタイトル
君にくどきおとされたい
フォロー
君にくどきおとされたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用