chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
神社へお参りで金運アップしよう! https://syuuta.hatenadiary.jp/

神社にお参りをしてどう金運アップをするかを基礎から解説します。

神社巡りが大好きです。 心を大事にしていきたいです。

ゆうた
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/16

ゆうたさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,381サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,704サイト
運気・運勢 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 229サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,381サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,704サイト
運気・運勢 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 229サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,381サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,704サイト
運気・運勢 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 229サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 嫌われたくない人は神様から嫌われる。

    嫌われたくない人は神様から嫌われる。

    人に嫌われたくないって思うのは誰にでもありますよね。でも、実はその気持ちで神社へお参りしても神様にお願いしてもご利益は得られませんし、お金を引き寄せません。分かりやすい例が企業の不祥事の会見で責任逃れするようなパターンです。 あれが嫌われたくないパターンです。神様や龍には最も嫌われます。 あなたはもちろん、経営者も注意が必要です。 逆に好かれるのはどうしたら良いか。 とても簡単です。真っ当に正直に生きるだけです。 失敗したら言い訳せずに素直ぬ認めて そして、自分を守るより相手に快く思って貰う。たった、これだけです。 と言ってもなかなか完璧には出来ませんよね。 まあ、神様や龍は人間が失敗するのは…

  • 神様と繋がり波長を上げ高いレベルの人間関係にしよう。

    神様と繋がり波長を上げ高いレベルの人間関係にしよう。

    何かようやく外出制限が緩和されたってのに また都内で感染者出てますよね。医療の神様とされてるのが大国主大神です。 有名な出雲大社に祀られてます。因幡の白兎にの神話で兎を医療で回復させたから医療の神様なんです。大国主大神にコロナ収束を願いつつも 我々も警戒続けましょう。友人とは言えないが単なる暇つぶしに適当に集まって遊んでる人って居ますよね。でも、暇つぶしに遊ぶ程度な人なら全然良くありません。 自分が有利ならご馳走様してくれたり世話してくれるが劣勢になったら逃げちゃう。波長が低い人です。まあさっさと離れた方が良いですよ。 自分まで波長が下がりマイナスな気が溜まり運気が流れてこなくなり自分もその仲…

  • 神棚の鏡って何でしょうか?

    神棚の鏡って何でしょうか?

    神棚にある鏡って気になりますよね。 もちろん、ちゃんと意味があります。神道では岩や山など何でも神様が宿るって考えなんです。 大神神社なんか三輪山が御神体になってます。神鏡も御神体と同じ役割なんですね。神話にも伝説がありまして。 天照大神が岩戸の前に置かれた鏡を見て 鏡に映る自分の姿に見惚れて出てきたなんて エピソードもあります。さらに鏡は天孫降臨の際に天照大神がニニギに授けた三種類の神器の一つにもなってるほど神様に深い関わりがあります。 鏡って反射させますよね。当たり前だが。 神の力を移したりこれは御神体。 そして太陽の光を映して反射させたりします。神鏡は太陽を象徴してるとも言います。 太陽と…

  • 大宮氷川神社

    大宮氷川神社

    昨日は大宮氷川神社へ参拝に来ました。 なかなか遠出しませんでしたが急に氷川神社へ行きたくなり来ました。もしかしたら、神様に呼ばれたのかも。先に末社の方をお参りしました。 天津神社で祀られてるのはスクナヒコナノミコトです。神話ではオオクニノヌシの国造りのサポート役です。医薬や穀物、まじないなどを広めたとされてます。ご利益は病気平癒や五穀豊穣、酒造、国土平安など。 今はまさにコロナが世に広まってるから コロナ終息を願うに相応しい神様ですね。次は松尾神社です。 祀られてるのはオオヤマクイノミコトです。 名前通りの山の神です。比叡山を守護する神様だと言われています。 日吉大社、日枝神社とも縁が深く大山…

  • 神棚は木に拘りましょう。

    神棚は木に拘りましょう。

    ようやく新型コロナウイルスの自粛解除の 出口が見えてきましたがまだまだ油断は禁物ですね。自宅に居ながらでも神様と繋がれるように自宅でもご利益を得る方法をお伝えしております。日本では古来から岩や木にも神様は宿るとされました。神社で神木を見た方も多いでしょう。 大きな立派な木にしめ縄がついてるのです。さらに神話にもスサノオは何と体毛を木に変え、子どもたちに命じて全国に植えさせたのです。 尻毛はマキに、眉毛はクスになったのだとか。用途については「杉と樟、この二つの木は舟をつくるのによい。桧は宮をつくる木によい。槙は現世の国民の寝棺を造るのによい」ときめたと言います。 これだけ木と神様は関わりがあるん…

  • 神様の力にハマり過ぎるとご利益を得られない。

    神様の力にハマり過ぎるとご利益を得られない。

    神様や龍神は強い力があるが何かしてくれるわけではありません。良くご利益得られない人にこういうタイプが居ます。 パワースポットや龍神にハマり知識はあるがご利益は得られない。もちろん、神様や龍神に関心を持つ事はとても大事だが。 それにハマり過ぎて神様や龍神からご利益を貰うことばかり考えてるパターンです。 何が悪いかと言えばせっかく神様や龍神の知識があり、関心もあるのにそれを実践してない事です。とにかく使えそうだし好きだから資格をたくさんとって使えてないようなものです。神様や龍神の事を知ったなら即実践するのです。神様や龍神の力を得るため普段の生活に即実践した方が勢いが良く加えて頑張る姿を見てた神様や…

  • 神棚は清潔にしましょう。

    神棚は清潔にしましょう。

    ようやくコロナの外出制限に出口が見えてきましたね。 あと少し乗り切りましょう。神棚は家に居ながらでも神様との縁を繋げるとはお伝えしましたが。 その神棚は清潔になってるでしょうか?これも以前お伝えしましたが神様は穢れを嫌います。 神棚に埃が溜まってないでしょうか? 埃は陰の気を発してます。 何より神様を遠ざけてしまいます。埃は即掃除しましょう。神棚は毎日拭きましょう。 埃が無くピカピカな状態な事により運気が スムーズに流れるでしょう。そして、掃除する時はしっかりと神様に真心を込めましょう。真心を込めれば神様にも伝わります。 神様を心から大切にする事でご利益が得られます。まだまだ油断出来ないコロナ…

  • 神社参拝してどんな結果でもありがとうと言おう。

    神社参拝してどんな結果でもありがとうと言おう。

    神社参拝した後に良い事が合ったら神様にありがとうって気持ちになりますよね。ですが、本当に神様に好かれる人は 例え悪い結果でもありがとうと言える人です。神様は決して貴方に不幸にしようなんて思いません。 もし神社参拝して悪い結果が起きたなら それは貴方を良い方向に導くためにあえて悪い結果にしたのです。なので、神社参拝して悪い事が起ころうが良い事が起きようが神様は貴方を良い方向に導いてくれてます。 そう思って心からありがとうと言いましょう。 悪い時にありがとうと言える人が最高のご利益を得られます。 金運アップして豊かになりましょう。 幸せが途切れない【お守り一筆龍~Power&Fortune Dra…

  • 穴埋め思考は神様からのご利益を得られない。

    穴埋め思考は神様からのご利益を得られない。

    現在は新型コロナウイルスで穴埋め思考に なってしまう方が多いかもしれません。 一体穴埋め思考とはどういう事でしょうか?簡単に言えば自分を責めたりいつまでも悩む事です! なぜ上手くいかなかったと必要以上に考えたり、自分はダメだと思ったりです。これがなぜいけないかと言えば 結局マイナスな状態を解決しようとマイナスを消す事に必死になってしまう。 マイナスの状態からゼロの状態にしようとしてるだけです。神様や龍神は成長しようって人が好きです。 さらに穴埋め思考ってマイナスな気持ちは 穢れになります。神様は穢れを嫌います。 穴埋め思考は自ら神様の縁に壁を作るようなもので決して神様との縁は出来ません。 結局…

  • 神棚はなぜ天照大神のお札が真ん中?

    神棚はなぜ天照大神のお札が真ん中?

    緊急事態宣言が延長でなかなか外出出来ない毎日が続きますよね。 私は毎日神様にコロナ収束して皆が安心して活動出来るように願ってます。そんな中でも家で神様と繋がれるように 神棚でのご利益を得る方法をお伝えしております。これは疑問に思った方はかなり居ると思います。 何故天照大神のお札が真ん中か? 国譲りをした大国主命など日本を作った神様は居るにも関わらず。もちろん、ちゃんと意味はあります。 天照大神って太陽神なんです。 割と有名な神様で伊勢神宮に祀らてますね。日本人に稲などの作物授けてくださった大切な神様てす。 神話ではスサノオが暴れまわり天照大神がショックを受けて岩戸に隠れた時に食べ物が育たなくな…

  • 神棚のお参りの仕方とは?

    神棚のお参りの仕方とは?

    まだまだコロナの緊急事態宣言が解除されそうにないですね。家にいる事が多く気がマイナスになりやすいです。どんよりしてしまいますよね。本当にいつになったら自粛が終わるのか?神社へも行けない状況ですから家で参拝しましょう。 神棚は高価なものでなくとも問題ありません。 ネット通販で安く買っても良いです。大事なのは気持ちです。 神棚がある無しでは家の空気がだいぶ違います。 神棚がある方が良い気になります。 神棚に参拝方法は「二拝二拍手一拝」が基本。 神社への参拝と基本は一緒ですね。朝と夜の1日2回の参拝が良いのです。 感覚としてお願い事するってより感謝を伝える感じですね。朝はお米などお供え物をあげて良い…

  • ヤアズとはどんな神獣か?

    ヤアズとはどんな神獣か?

    自宅でご利益を得たいから置物を欲しがる方も居るでしょうからそんな人のために解説します。今回はヤアズです。中国に龍が九匹の子供を産んだ伝説があり 九匹の中でも七番目の子供「睚眦(ヤアズ)」ヤアズは龍、狼などの身体が合わさっていて。 口を開けて恐ろしい目をしてます。 結構気性は荒いです。戦などで勝負の神様とされます。 在宅勤務で仕事で結果を出したい方は強力な力を与えるでしょう。邪気払いにも良いです。 ヤアズの口は邪気を飲み込みます。 コロナで外出自粛だと邪気もたくさん溜まりやすいですよね。そういう邪気も飲み込みます。 そして、金運にも良いです。 強力な力でお金を勝ちとる感じですね。 ヤアズの口がお…

  • 龍神はやりたい事でなく人々のためになる事を実現させる。

    龍神はやりたい事でなく人々のためになる事を実現させる。

    龍神は目標を最短ルートで達成させます。 ただし、それが一直線とは限りません。例えばある人がプロ野球選手になりたいと思って龍神に願い見事に念願叶ってプロ野球選手になれた。 でも、活躍出来ずに戦力外通告を受けてクビになった。普通なら龍神なんて嘘っぱちとか言いたくも なりますよね。でも、その人は野球以外の道を歩み 満足な収入と充実しま仕事を得られた。 それは結果的には良い方向へ行った事になります。やりたい事に拘り過ぎると本当に自分が幸せに生きる道を見失うかもしれません。 龍神は人々にやりたい事の実現を願っているのではなく人々のためになる事を実現して自分も発展するのを願ってるのです。 龍神に自分の達成…

  • 神棚の榊の意味とは?

    神棚の榊の意味とは?

    神棚にある榊はどんな意味でしょうか?榊(さかき)とはツバキ科の常緑樹。 その枝は神事の際によく使用され、神棚に飾られます。神話なら天照大御神が天戸に閉じこもった時に 鏡や布などのお供え物と一緒に榊が置かれたと言われています。先が尖っているから神様と意思疎通が出来ると されてます。 他にも葉っぱが落ちないから栄える木から来たり、神様と人間界の境にある境木って意味もあるとされます。私は天照大神の天戸の神話から 境木のが妙に納得がいくと思います。意味合いはまあ、神様を呼ぶためにインターネットの回線で神様と私を繋ぐって感じですね。飾り方は榊は「榊立て」という榊を安定して生ける神具を使用して、神棚の左右…

  • 浪費をすると神様からのご利益を得にくい!

    浪費をすると神様からのご利益を得にくい!

    新型コロナウイルスの影響で必要以上に買い過ぎるってありますよね。お金をたくさん使うのは否定しません。 ただ、そこに徳があるかです。 お得の得でなく徳です。新型コロナウイルスで不安になり外出出来ないからスーパーで必要以上に食品を買ってしまいますよね。実はこの罪悪感が良くないんです。 たくさん買い過ぎたってマイナス思考が 神様や龍からのご利益はメッセージをブロックしてしまいます。お金を使うときにはスーパーでお得なセールがあるからとにかく大量に買うのが良いわけじゃありません。それよりも徳を重視しましょう。 人徳ってものです。 スーパーで例えダイコン一本しか買わなくても それを作る農家やそれを運ぶ物流…

  • 龍の置物には毎日必ず水をあげましょう。

    龍の置物には毎日必ず水をあげましょう。

    コロナウィルスで神社へ行くのを自粛して居る 人達のために自宅に居ながら神様からご利益を得る方法を中心にブログでお伝えしていきます。宜しくお願いします。龍神様と自宅で繋がるには龍神の置物を置くのが効果的です。そして、その際に絶対に与えなければならないのが水です。 龍神は水に住み水をエネルギーとしてます。箱根の九頭龍神社や江ノ島神社も水が近くにありますよね。龍神に関わる場所に水があるのはそのためです。逆に近づけてならないものが火の気です。 ストーブはもちろん、冷蔵庫やテレビなど電磁話出るものもダメです。 水と火は風水で相性悪いです。龍神の置物がご利益を与えてくれる時は 水が減るとされます。 水が減…

  • 神様に家に来て貰うには清潔にしましょう。

    神様に家に来て貰うには清潔にしましょう。

    今やコロナウィルスがまだまだ収束せずに 緊急事態宣言も解除されてません。出かけるのは非常に危険ですよね。 でも、こんな時だからこそ神様と繋がりご利益を得たいですよね。ですから、神様が訪問したくなる家にしましょう。なぜ綺麗にしなければならないかと言えば神様は穢れを嫌います。黄泉国という死者の国から帰ってきたイザナギはその穢れを落とすために「禊」をしたくらいですから。特に玄関は綺麗にしたいです。 玄関は気の入り口であり玄関が汚ければ気が入りにくくなります。 金運アップにも大事です。 そして、もう一つ清潔にしなければならない場所がある。家だけ綺麗でも来ません。 いや、家より清潔でなければいけません。…

  • 江ノ島神社へ行きました。

    江ノ島神社へ行きました。

    本来ならコロナウィルスで自粛しなければならないが細心の注意を払い参拝へ行きました。ゴールデンウィークとは思えない。 いや、平日だってもうちょい人が居る。 本当に誰も居ない。辺津宮は宗像三女のうちの1番下のイチキシマヒメが祀られてます。江ノ島神社では仏教の神様である弁財天と同一視されてます。 神道って仏教の神様まで取り入れてしまいます。金運アップや芸能上達などにご利益があります。奥津宮です。 宗像三女の長女のタキリビメが祀られてます。タキリビメは海を守る神様と されていて航海安全や豊漁などに ご利益があります。ちなみに拝殿の中にある鏡が御神体です。 本来ならこんなに落ち着いて見られません。タキリ…

  • 龍神は成長のためのお金をもたらす。

    龍神は成長のためのお金をもたらす。

    新型コロナウィルスの影響で店の時間短縮や閉店、さらには需要が減り景気に影響を与えてる からお金に悩む人は多い状況ですよね。こんな時こそ龍神に頼ってみましょう。龍神が与える資金ってのは人間が成長するための資金です。 「やりたい仕事に就くためスキルアップのために学校へ行きたい。」などはもちろんの事。「楽しみたいから、旅行資金が欲しい」 ってのもなんとアリです。龍神は自分が成長するためってのが一切ブレなきゃお金をその人に引き寄せます。ですから。 単にお金欲しいから「パチンコをやりたいから 資金が欲しい。」ってのはもちろんダメ。仮に自分の成長ってのがギャンブルにあっても 恐らく龍神はギャンブルから手を…

  • 神社の摂社、末社などお参りする順番は?

    神社の摂社、末社などお参りする順番は?

    神社には摂社や末社など小さな神社を 見た方は多いと思います。画像のような感じです。 主祭神以外の神を祀っている社殿を摂社・末社といいます。摂社とは本殿の主祭神と縁が深い神様が 祀られてます。 末社はそれ以外の神様です。 まあ古くからそこに居た神様です。摂社・末社は摂社のが格上なんだが。 それほど明確な線引きがあるわけじゃありません。かなりアバウトです。 順番は本殿から先に参拝するパターンだが 別に末社や摂社が先でも失礼ではありません。 ただ伊勢神宮の場合は外宮から内宮って明確な順番があり守らないと失礼になります。 まあ伊勢神宮は別格ですから。ご利益を本当に得て神様と深く繋がりたいなら末社、摂社…

ブログリーダー」を活用して、ゆうたさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆうたさん
ブログタイトル
神社へお参りで金運アップしよう!
フォロー
神社へお参りで金運アップしよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用