chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ビジネスマン応援メディア スマートビズ https://www.hybrid-work.jp/wp/category/

スマートビズは、はたらく人の生活を豊かにすることをコンセプトに、ビジネスファッションの着こなし方から基礎知識、生活に役立つコンテンツを発信しています。

スマートビズ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/10

arrow_drop_down
  • 【Yシャツ屋店長が伝授】ワイシャツの黄ばみの落とし方はコレ!

    「また旦那のワイシャツの襟裏・脇部分が黄ばんでいる…」 「黄ばみがなかなか取れない」 そんなお悩みをお持ちの方に、黄ばみの原因と、簡単に黄ばみがとれる方法を ワイシャツ専門店の店長がご紹介いたします。

  • ネクタイの選び方│色編 社会人なら知っておきたい自分の印象の演出方法

    何を基準に毎日のネクタイを選んでいますか?自分の好み・気分だったり、スーツやワイシャツに合わせてでしょうか。大事な商談がある、スピーチがある、友人の結婚式、プレゼンをする・・・。様々なシーンに合わせて気分を盛り上げたり、ゲンを担ぐ方も多いのではないでしょうか。そんな選び方で印象がガラリと変わるおすすめのネクタイの色について紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スマートビズさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スマートビズさん
ブログタイトル
ビジネスマン応援メディア スマートビズ
フォロー
ビジネスマン応援メディア スマートビズ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用