chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どんぐり日和 https://donguri-biyori.blog.ss-blog.jp/

長いことブログを続けております。 旅、山登り、美味しい物、嵐等々徒然に載せております。

あんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/10

arrow_drop_down
  • ランドホテル グランドフィナーレスペシャルルーム

    急に空きが出たからと、旦那さんが取ってくれました。 ホワイトデーと誕生日に出張でいないからと。 ランドホテルです。 「ドリームゴーラウンド”」グランドフィナーレスペシャルルーム。 開かないの?と思ったら普通のカーテンと同様に開きました。 ランナーも凄い。 どこまで持って帰って良いやら?とお思いですが これとアメニティ位ですかね。 2人で予約しても4人分ある。 ここからお部屋。 洗面所。 アメニティ。 お風呂。 パジャマ。 あっ。そうそう。なかなか取れなかったガチャのスタンバイパスが、ランドホテルに向かう途中で当たって。 慌てて戻るも引きの弱さ。 ミッキーがいないー さて。夕方帰って来たのはルームサービスを頂く為。..

  • ディズニー40周年“ドリームゴーラウンド”

    昨年の沖縄旅行も書きたいけど、もうすぐ40周年も終わってしまうのでこちらから。 1月にディズニーランドに行って来ました。 ミニーのパルパル中です。 今回は夫婦二人で行ったのでブランチはガストン。 おはよービール付きです。クロワッサンよりハンターズパイが美味しかった!(名前が悪い) えっと。 捕まりました? 今回はもうハーモニー・イン・カラーにやられてます。 曲が良すぎて♪ 今回はランドホテルに泊まります。 グランドフィナーレスペシャルルームを旦那さんが取ってくれました!感謝感激(*'▽') そちらはまた次回。 ルームサービスでディナーを頂いてから再度イン。 飲んでからのお散歩ディズニーは最高です。 この日は寒くもなく風も無く絶好の花火日和。 ハーモニーイン..

  • トイストーリーホテル

    12月、1月と忙しくてこんなに空いてしまった(>_<) 去年の11月のお話しです( ;∀;)オオアセ トイストーリーホテルに初めて泊まってみました。 ちょっと子供向きかなぁと思ったけれど、たまたま空いていたので試しに。 立体駐車場。 ホテルの敷地は泊まる人しか入れません。 パークから帰るとスタッフが宿泊者かどうか目でチェックします(荷物のお預かりシートでした)。 人力って大変じゃないのかなぁ。 それに今のディズニーホテルって部屋に荷物を持って行ってくれないみたいなので、トイストーリーホテルなら 駐車場横をどうせ通るので車から取っても良い位かも。 また荷物を頂くのに並ぶので。 この日はクリスマスに入ったばかりで。 先にインしてた甥っ子と義妹とシー内で待ち合わせ。 お昼はユカタンで。 そし..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんこさん
ブログタイトル
どんぐり日和
フォロー
どんぐり日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用