chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どんぐり日和 https://donguri-biyori.blog.ss-blog.jp/

長いことブログを続けております。 旅、山登り、美味しい物、嵐等々徒然に載せております。

あんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/10

arrow_drop_down
  • ブセナテラス3日目、最終日

    3日目は本当に久しぶりのダイビング。 とはいえタンクは背負わないスキンダイビング。 帰る日に朝からダイビングしている人を見ましたが、それが正解。 海の中も綺麗だと思う。 朝ご飯はクラブフロアでバイキング。 お散歩して 軽めにとルームサービスで沖縄そばを頼んだら、ソーキそばっぽい? いざ海へと水着を着て受付に行くと説明を聞いた後、寒いのでウェットスーツを着てと。 これが厄介だった。 大体水着のままで入ったりしていた経験から、海に入ると首を絞められるわ下に潜れないわで、 本当に苦しかったー。 やっぱり海水温度が高いうちにやらないとね。 しかも船乗って? 竹富でシュノーケリングした時は波打ち際から入ったので一気に緊張。 ホテルが遠い~ 海に入った時は緊張で過呼吸になってしまった(;'∀') さすがイント..

  • ブセナテラス 1、2日目

    到着は夕方だったので、ホテル内の和食屋さんでお夕飯。 『真南風』さんです。 エントランスの写真が無い(+_+) せっかくなのでコースにしてみました。 この沖縄ブルーのウィスキーが美味しくて、帰りに那覇空港で買い、帰ってからもお取り寄せしました。 静かで素敵なレストランです。 次の日の朝。 ルームサービスで朝食。 お散歩です。 今回のテーマはホテルでのんびりする。 色々あったからね。 アットテラスの方の海に来てみました。 少し晴れて来た。 部屋に戻ってからプールへ…外はさすがに寒くて入れない!ので室内プール。 次の日はダイビングをするので水慣れしておかないと。 さて。お夕飯はシーフードマーケット『ランブルフィッシュ』。 何故か何回か来てるのにやってない日に..

  • ブセナテラス クラブエレガント オーシャンフロント

    昨年の11月の終わりの事。 結婚20周年記念で沖縄に行きました。 羽田で朝食。 お決まりのおはよービール。 せっかく飛行機も慣れてきたのに 正月2日目にまた恐怖が出てしまった(T_T) CA様様でありますm(__)m 沖縄本土の海。 ホテルのリムジンバスに乗る予定が飛行機が遅れ、仕方なくタクシーで向かう事に。 一万円位だったかなぁ。 恩納村まで行ってくれるタクシーって少ないらしい。 安くしてくれた方です。 日没ギリギリに到着。 クラブラウンジであります。 アペリティフタイムにも丁度なったので、シャンパンも頂き。 オードブルをチョイスして持って来て下さいました。 クラブエレガント オーシャンフロントのお部屋へ。 もうほとんど夜。 それでも東京なんかよりずっと日の入りが遅..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんこさん
ブログタイトル
どんぐり日和
フォロー
どんぐり日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用