chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どんぐり日和 https://donguri-biyori.blog.ss-blog.jp/

長いことブログを続けております。 旅、山登り、美味しい物、嵐等々徒然に載せております。

あんこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/10

arrow_drop_down
  • つるとんたん 旧軽井沢店

    旧軽につるとんたんが出来たと聞き、お昼に行ってみた。 んー 外観って前のまま(なんだか忘れたけど)の気がするんだけど気のせいかな。 席からオーダー出来ます。 うどんの種類が多くて相当悩む。 高いですけどね。 天井の照明が素敵。 せっかくなのでクラフトビールの飲み比べとフライドポテトも。 私は明太餡かけ玉子とじうどん。 旦那さんは釜揚げ鴨汁だったかな。 感じの良いお店でした(^-^)v。 ご馳走様でした。 内祝 ギフト うどん つるとんたん 半生かけつゆのおうどん 二人前ショップ: お名前シール製作所byレスタス価格: 2,484 円

  • アトリエドフロマージュ

    旧軽のハーベストには二泊したのですが、二泊とも夕飯の目的は『アトリエドフロマージュ』。 青山から撤退してしまったので、また長野でしか行けなくなってしまい。 食べたいメニューは沢山あるから、二晩行こうと決めてました。 ここばかり前は来ていたかな。 軽井沢のピッツェリア。 独創的なシェフは辞めてしまったそうで残念ではありましたが。 ワインで乾杯。 食べ物の名前を忘れてしまった… そして次の日。 前はテラスになってた所も店内としてリフォームしてあり、その席へ。 前日はピザとパスタだったので、ここはやはりチーズフォンデュ。 それと旦那さんお目当ての焼きチーズカレー。 ね。一晩じゃ無理でしょう? 昨日飲み過ぎたのでこの日はカラフェ。 マスカルポーネシューと焼チーズケーキは持ち帰り..

  • 旧軽井沢ハーベスト

    すっかり載せるのが遅くなりました。 秋も終わりの頃です。 …もう真冬じゃん(*ノωノ) 旧軽の東急ハーベストに行ってみました。 まだまだ紅葉が見頃で嬉しかった。 やっぱり軽井沢だけあって備品等にしろ他とは違う。 こちらは使わなかったけれどバスルーム。 大浴場は何故か記憶が無い(/ω\) でもベランダも気持ちが良い。 夏にも来たいな。 クリスマスの飾りも有り お庭は小川が流れ、モミジが山盛り。 良い時期に来たなぁ。 ここは通りに近いので色々お店に行きました。 それはまた。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あんこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あんこさん
ブログタイトル
どんぐり日和
フォロー
どんぐり日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用