chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白兎と灰色狼の、果てなき旅路 https://rayleonard-00.hatenablog.com/

ドライブやドライブや写真撮影を趣味とし、その他、HSPやAセクシャル、イジメ。精神的・心理的なことについて綴っていきます。

白兎
フォロー
住所
長野県
出身
長野県
ブログ村参加

2020/01/03

arrow_drop_down
  • 【人生・人間関係】薄れない温もり、優しさ ~成功と失敗を重ねた、曇ることない証~

    梅雨が終わったと思えば、真夏日を超え猛暑日の連続。 いよいよ夏本番か。 喜んでも良いのかもしれませんが、今年は前年以上に、そのような晴れた気分になれずにいるのは私だけでしょうか。 コロナ禍も、五輪も、何も解決していないからと思うのは、私だけなのでしょうか。 はい皆さん、こんばんは。【やさぐれ紳士】白兎です。如何お過ごしでしょうか。 久し振りに、代理キャラ君をリメイクしてアフレコしました。今回の声色は弄っておらず、ほぼ私の生声となっています。(これでも少し無理をして低めの声を出しています) 自分で聞いて驚きましたが、意外と声高かったんですね私って……骨伝導で伝わる自分の声との乖離が結構あって、正…

  • 【生き方・価値観】時に人は、地面を見続けているのかもしれない ~たまには、空を見上げて~

    今年も、早くも半年が過ぎ去ってしまいました。 普段なら「もう半年か」と感慨と寂しさを覚える所ではありますが、今年はどうやら少し違うようです。 率直な感想を述べるとするなら、そうですね。 長い。兎にも角にも長い。 いつまで続くのだろうか。大それた考えすら頭から離れないまま、これまででも特別長い6月でした。 新たな月を迎えながらも、気疲れと疲弊感を覚えている、今宵です。 はい皆さん、こんばんは。【やさぐれ紳士】白兎です。如何お過ごしでしょうか。 久方ぶりとなる投稿ですが、その間も、とてつもなくシンドイ日々の連続でした。私にとって精神的に、心にとっても悪い事態が連続したばかりに、自分と向き合う時間す…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白兎さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白兎さん
ブログタイトル
白兎と灰色狼の、果てなき旅路
フォロー
白兎と灰色狼の、果てなき旅路

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用