chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
訪問数は都内だけで150店舗以上!シュークリーム探究記 https://www.hinoshitaky.com/

シュークリーム大好きな筆者が、都内をメインとしてシュークリームを食べまくった記録とその紹介をするブログです。 たまにシュークリームのみではなく、お店のオススメケーキを食したりもします。

ちゃーりー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/01/02

arrow_drop_down
  • 洋菓子処 石屋

    JR浦和駅より少し離れたところに、こちらの「洋菓子処 石屋」があります。 見た目は渋くて、ほんとの石屋さんだったのかな…?という印象。 令和元年(2019年)オープンしたようで、綺麗なお店です。 和菓子屋さんのようにも見えますが、ケーキたちはキラキラ輝いています。 色どり鮮やか、チョコレートやマカロンもあります。 シュークリームを発見したので購入。250円。 結構大きめサイズです。 // そして、シュークリームの他に店長イチオシという、「ショコラ・キャラメル・カフェ」(520円、写真右)を購入。 見た目も綺麗。 まずはシュークリームから。 がぶっとかぶりつくと、たっぷりのクリームが出現。 生ク…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちゃーりーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちゃーりーさん
ブログタイトル
訪問数は都内だけで150店舗以上!シュークリーム探究記
フォロー
訪問数は都内だけで150店舗以上!シュークリーム探究記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用