chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
走って寝て、登って寝る https://runrunmountain.blog.ss-blog.jp/

ランニングと登山にハマる日常を綴っていきます

マラソン大会や日々のランニング、登山、トレランなど、走ったことと登ったことについて主に書いていきます。どちらかしかやらないという人にも読んでもらえたら嬉しいです(^ ^)

somei108
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/22

arrow_drop_down
  • 初めてのフルマラソン〜はが路ふれあいマラソン〜

    どうも(`・ω・´) 今回は生まれて初めて走ったフルマラソン「はが路ふれあいマラソン」に参加したことについてです。 2019年12月15日(日) 栃木県井頭公園 天気は晴れで、風もなく気温もそこまで冷え込むことなく、まさに絶好のマラソン日和! 参加者は2049人 自分の参加した種目では377人でした。 ちなみに1番参加人数が多かったのは40代の部で562人、 40代は男女ともに1番参加人数が多かったみたいです。 10年間分しかいないのに、39歳以下の部よりも参加者が多いとは意外でした。 アダルトに人気なんですね(`・ω・´) この大会はランネットでの評判がすごい良くて、90点越えてました。 たしかランキングでベスト5になってたかと。 参加人数も東京やさいたま市などのシティマラソンと比べてかなり少ないので、走りやすそうなのも選んだ理由です。..

  • ブログはじめました

    どうも ・ω・`) someiといいます。 趣味であるランニングや登山のことを少し詳しく残しておきたいなと思い、ブログを始めてみました。 元々は登山がメインだったので、その記録をヤマレコに残していました。 最近はランニングにもハマりまして、ガーミンコネクトに走った記録を残しています。 山に関してはヤマレコだけでは少し記事が淡白になりがちで、前々からブログには興味がありましたが始めるには至らず、、、 最後の一押しは、最近出たフルマラソンの大会の所感がガーミンコネクトでは残しづらいということでした。 だったら登山とランニングのカテゴリでブログを始めちゃおうと踏み切りました! と言っても大会は数か月に1回のペースなので、大会の合間に山に登って、普段はランニングネタがメインになるかなと思っています。 あとはトレーニングの一環としてのトレランもちょこちょこした..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、 somei108さんをフォローしませんか?

ハンドル名
somei108さん
ブログタイトル
走って寝て、登って寝る
フォロー
走って寝て、登って寝る

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用