chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ヨネオ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/17

arrow_drop_down
  • ふんわりピタリなムーニーエアフィットの性能や値段、最安値まで

    「ムーニーエアフィット」でおなじみのオムツ そんなムーニーの使用感、メリット・デメリットを実際に使ってみた感想を交えてお伝えします ムーニーはどんなオムツ ムーニーは、ユニ・チャームから販売されているオムツです 実はユニ・チャームはムーニーのほかにも低価格帯のオムツとして「マミーポコ」を販売しているのです。ムーニーはそれとは違ってちょっと割高で性能もよい仕様になっていてさらにランクが上のナチュラルムーニー。という高級仕様のも販売されていますまた、ユニ・チャームは赤ちゃんの体の形を分析し、しっかりフィットしていてしめつけのないそんな構造のオムツでオシッコ、ウンチ漏れを圧倒的に防ぎます!絵柄にプー…

  • ギャザーの大きいメリーズの性能や値段、最安値まで

    「スマイルスマイルメリーズ」のCMで有名なのが、花王から販売されている「メリーズ」、つい口ずさんでしまったりも・・・ 優しいウサギちゃんのデザインが可愛いオムツです。そんなメリーズの紹介をしていきます。 メリーズってどんなオムツ? メリーズのオムツは2007年1月~2015年12月まで、ベビー用 紙おむつ(テープとパンツどちらも)市場で売り上げがNO.1だった名作です どんな会社が? ほとんどの方が知っているであろう「花王」が作っている会社です。有名なところでいえば「ニベア(クリーム)」「ビオレ(洗顔など)」」「メリット(シャンプー)」「ロリエ(生理用品)」「8×4(制汗剤)」があるかと思いま…

  • 新生児、赤ちゃんにはパンパース 性能や値段、最安値など

    今日我が家でも、使っているパンパース初めての子供でなにを使ったら良いかわからなかったのでとりあえず病院で使っていたパンパースを使いましたそんなパンパースのメリット、デメリットなどをお伝えしていきます P&Gから発売されている王道パンパース 2種類あるパンパースのサイズ感と1枚の値段 パンパース通常タイプ パンパース ハイグレードタイプ パンパースのデメリット 値段が少し高い デザイン性は特に パンパースのメリット 吸収力のすごさ ウエスト部分も柔らかい作りに 足回りもしっかり 使ってみた感想 まとめてみると P&Gから発売されている王道パンパース パンパースはP&Gから販売されているオムツです…

  • 出産準備に必要な赤ちゃんのオムツの選び方の方法

    初めてのお子さんが産まれるときにどんなオムツを選べば良いのかって悩みますよね。まわりの家庭によっても全然違うし・・・そんな時の我が家でも行ったオムツの選び方のコツをお伝えします。 オムツ選びのコツ サンプル品を試してみる 店頭でサンプルに触れてみる 知り合いや雑誌などの情報を参考に メーカーで選ぶ 大量にまとめ買いはしない 最後に オムツ選びのコツ 赤ちゃんの肌はとてもデリケートなので、おむつが合わないとすぐかぶれてしまったりします。高いから良いってわけではなくトラブルの原因になることも。どのメーカーのおむつを用意するか、、どのようにおむつを選ぶのか、経験した事をお伝えします サンプル品を試し…

  • 共働き夫婦におすすめの家計の貯金、貯蓄方法 お金の使い方

    近年、女性の社会進出と給料の伸び悩みの影響で共働き家庭が当たり前の時代になっていて、収入をそれぞれで管理する家計の在り方が普通だと思う人が増えています。では、収入が二手に分かれている共働きの家庭は、どのようにお金を使い、貯めるのが賢い方法なのか、ご紹介したいと思います 共働きの家計は油断すると大変なことに・・・ 生活費の支払い方のパターン 家計管理の課題 マイホーム購入の際によくある事 家計崩壊の解決方法 夫婦で家族で貯金会議 最後に 共働きの家計は油断すると大変なことに・・・ 多くのケースが夫婦ふたりの収入を、それぞれ個別に管理しているというやり方ですしかし、そうした夫婦に限って、お互いの収…

  • 今おすすめのキャッシュレス決済!メリット、デメリットを知って準備をしよう

    最近なにかも注目を集めるキャッシュレス決済。これまで敬遠していたものの、キャッシュレス還元、レジでのスピードの速さなどもあり、そろそろ導入してみようと思っている人も多いのではないだろうか。しかし、不安に思うこともあると思いますがそんな不安を解決していきます。始める前に管理術、注意点、メリット、デメリットについてお伝えしていきます キャッシュレス決済のデメリット 災害時に使えない可能性 お金を使っている感覚が無くなりやすい 使えるのが加盟店だけ 若干めんどくさい キャッシュレス決済の注意点 キャッシュレス決済のメリット 様々な還元がある お店でスムーズに会計 節約になる事も 家計簿変わりにもなる…

  • 仕事で息詰まったときにするおすすめの対象方法

    みなさん仕事をしていると、いつでも順風満帆というわけにはいきませんよね。やはり、悩んだり行き詰まってしまうときもあります。しかし、行き詰まったときにどのように対処するかで、デキルサラリーマンやデキるOLになれるかどうかの分かれ道になることもあります。今回は、行き詰まったときに上手に状況を打破するためのポイントをご紹介しましょう 完璧を目指さないでいく 思い切って定時に帰る できる仕事から片付けていく 最後に 完璧を目指さないでいく 最初から完璧なものを作ろうとがんばってしまうことが、行き詰まりの原因になってしまうことはよくあることです。しかし、全ての仕事を完璧にこなす必要はないということを覚え…

  • 貯金が苦手な家庭におすすめの「先取り貯金」とは

    「どうも貯金が苦手で…。」そんな夫婦や家庭は、賢い貯蓄方法といわれる「先取り貯蓄」を始めるのもよさそうだ しかし初めてのことで何から始めていいかわからない。そんな人に向けに書いていきます。 貯金が苦手な理由とは? そもそも貯金が苦手な原因はどこにあるのだろうか? おすすめの「先取り貯金」の条件 先取り貯金の方法 1.概算で1ヶ月の支出を書き出す 2.貯金する金額を決める 3.貯金可能か判断する 4.支出額を計算する 5.4を元に予算を決めていく 6.予算内になるよう工夫をする 先取り貯金の注意すべき点とは 最初から多額の貯金を求めないようにする マイナスでも諦めずやる 貯金が苦手な人がまずすべ…

  • 一流ビジネスマンはできる意外と知らない名刺を渡すときのお辞儀の仕方

    ビジネスシーンにおける「おじぎ」の「頭を下げるタイミング」について、社内マナー指導員歴4年の筆者の視点からまとめてみました。学生時代、周囲から礼儀正しいと評判が良かった人も「我流」の場合が多いようです。ぜひ、正しい知識を身に付けておきましょう。 ビジネスマン必須お辞儀のやり方 言葉を伝えてから頭を下げる おじぎは、何らかの意思を伝える言葉とセットで行うことが多いのですが、この時に「言葉を伝えてから頭を下げる」のが基本です。これを「語先後礼」と言います。 我流で身につけた方の中には、「言葉を発しながら頭を下げる」という方が多いのですが、これでは伝えたい言葉が相手の足元や地面に向かうことになります…

  • 硬い瓶を簡単に空ける方法

    意外と開けにくいフタってありますよね、ジャムや外国産の調味料とか・・・そんな開けにくいフタを簡単に焦る方法を紹介します 最後に 1:フタではなく瓶をまわすフタの部分を利き手と逆の手でしっかり持って支え、瓶の部分を利き手で強く握って回してみましょう。瓶の部分はフタよりも大きくてしっかりと持てるので、開きやすくなります。2:瓶底を叩くまず、瓶を逆さまにしましょう。そして、その瓶の底を、手のひらの腹の部分で掌底の要領で叩きます。何度か叩いていると、中のものが落ちる「ゴフォ」というような音がします。その音がしたら、瓶を元に戻します。すると開きやすくなるときがあります3:ふたの脇を固いもので叩くちょっと…

  • SNSで話題沸騰中!おすすめの安くてオシャレな大人、子供服 コーデあり

    安さ”と”おしゃれ”さを兼ね備えた子供服ブランド。「安い子供服は、見た目も安っぽい」「おしゃれな子供服が欲しいけど、高くて手が出せない」こんなお悩みを抱えている人にはぴったりなのがあります この記事では、おすすめポイントからデメリットまで詳しく紹介しています。 購入方法や返品方法、支払い方法も紹介しているので、この記事を読めば疑問点をすっきり解消できますよ。 後半には、おすすめアイテムやコーデもあるので、是非参考にしてみてくださいね 子供とペアルックもできるおすすめの子供服 どんなブランドか おすすめのポイント 安くてオシャレ とにかくオシャレ デメリットは? どこで買えば? 公式サイトの支払…

  • 子供におすすめの英語教材、いつから始めたらいいのか体験談

    グローバル化が進んで英会話が当たり前のようになってきた現代、「幼児でバイリンガルする!」なんて思っている方多いのではないでしょうか?実際に子供が生まれてみてわかったことは子供と大人では英語の勉強の仕方がまったく違うということです。そんな方にメディアでも注目度NO1の子供英会話教材をお伝えします! 世界で認められた圧倒的実績がある 0-6歳におすすめをしている どんな内容? 右脳を使った教え方 子供が楽しめる作りになっている 子供はかけ流しで成長する 最後に 世界で認められた圧倒的実績がある これまで世界18カ国、60年間で50万人以上の子供の教育をしてきた実績があります。 これほどの実績のある…

  • コンビミニの肌着で出産準備!オンラインショップでも買える

    子供が生まれて現在も愛用してるコンビミニの品質・機能・デザイン、どれをとっても優秀なベビー服 とにかくオムツ替えが楽で助かりました!1日に何度もある赤ちゃんの着替えとオムツ替えが少しでも楽になれば良いなと思うので、コンビミニのベビー服を懐かしい写真と一緒に紹介します。この記事はこんな人におすすめ出産準備中のパパママ赤ちゃんにやさしいベビー服を着せたい出産祝いのギフトを探している出産準備に必要なベビー服の枚数を知りたい コンビミニってどんなブランドか 赤ちゃんやパパママにとって「本当にいいもの」がブランドコンセプトになっています。お肌がデリケートな赤ちゃんのために作られたベビー服は産地から高品質…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨネオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨネオさん
ブログタイトル
コメさんブログ
フォロー
コメさんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用