chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
イギリス駐在夫婦の記録 https://tash-tsubo.hatenablog.com/

2018年から夫婦ふたりでイギリスへ移住。 イギリス人との常識の違いに翻弄されつつも、海外生活を楽しんでいます。 イギリス生活の知恵や役に立つ旅行情報等、こちらで発信できればと思っています。

tash-tsubo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/13

arrow_drop_down
  • アンティーク食器・家具のお手入れ方法

    こんにちは、Shikkaです。 せっかく購入したアンティークはお手入れしながら長く、大切に楽しみたい。 慣れないアンティークのお手入れは、間違った溶剤を使って台無しにしてしまう恐れがないか、不安に感じる方もいらっしゃるかもしれません。 そんな私も初めてシルバープレートアイテムを購入した時とっても不安で、沢山調べて間違いのない専用クリーニング用品を探したものです。 今回は、初めてアンティーク家具も購入しましたので、木製家具用の専用用品を新しく購入してお手入れしました。 この記事では、おすすめのお手入れ用品とお手入れ方法をまとめます。 Youtubeにはお手入れの様子を記録した動画もありますので、…

  • 【イギリス】 6月のおすすめアンティークフェア

    こんにちは、Shikkaです。 イギリスではロックダウンが徐々に緩和されていることを受け、各地のアンティークフェアも再開しています。 今回は、約8か月ぶりのアンティークフェアへ久しぶりに行くことができました。 ロックダウンが緩和されたとは言え、特定の地域では変異株の影響で感染のホットスポットとなっているケースもあり、おでかけの前には必ずその地域の感染者状況を調べるようにしています。 英国政府のサイトが便利で、郵便番号を入力して検索できます。 https://coronavirus.data.gov.uk/details/interactive-map 青色以上の地域は危険、と私は認識しています…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tash-tsuboさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tash-tsuboさん
ブログタイトル
イギリス駐在夫婦の記録
フォロー
イギリス駐在夫婦の記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用