chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
michiko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/12

arrow_drop_down
  • 買ってよかった!長く遊べる知育玩具【アンパンマンことばずかん】

    【最終更新日】2022/11/29この記事でわかること・アンパンマンことばずかんとは ・アンパンマンことばずかんの使用感想 アンパンマンことばずかん購入のきっかけ アンパンマンことばずかんとは どんなことができる? 対象年齢は? 付属品は?電池は必要? 『ことばずかんSuper DX』と『ことばずかんPremium』の違いは? アンパンマンことばずかん使用感想 収納場所に困らない ペンスイッチは補助が必要かも 時間が経つと自動でOFF 成長過程それぞれの時期に対応 アンパンマンことばずかん口コミ 似ている他の魅力商品 さいごに こんにちは、michikoです。子供の成長とともに、おもちゃも入れ…

  • 固定概念を覆す美容液!?【リペアジェル】を使ってみました♪

    【最終更新日】2022/11/25この記事でわかること・リペアジェルの特徴 ・リペアジェルを実際に使った感想 リペアジェルとは リペアジェルを使用して 驚きの手触り 使用方法に注意 鉄のような匂いがする 温かくなる まとめ こんにちは、michikoです。今回、リペアジェルのモニターをさせていただきました。商品の特徴・感想などをまとめます!購入を検討されている方の参考に少しでもなれば嬉しいです。 リペアジェルとは リペアジェルとは、年齢肌のさまざまな悩みに応えるオールインワン美容液です。1本で、「化粧水」「美容液」「部分用セラム」「乳液」「クリーム」の5役を担うことができます。 日本初の成分「…

  • 無料で受験できる【ピンクリボン検定】受けてみました♪

    【最終更新日】2022/11/22この記事でわかること・ピンクリボン検定について ・ピンクリボン検定を受けた感想 ピンクリボン検定を受けたきっかけ ピンクリボン検定とは ピンクリボン検定を受けて さいごに こんにちは、michikoです。突然ですが・・・あなたは乳がんの知識に自信がありますか? ――と質問しておきながら、私自身が知識に自信ありません!笑このままではダメだなと思うことがあり、『ピンクリボン検定』というのを受けてみました。今回はそのことについて書いていきます!興味がある方はあまりいないと思いますが、少しでもお付き合いしていただけると嬉しいです。 ピンクリボン検定を受けたきっかけ い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、michikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
michikoさん
ブログタイトル
michikoのメモ帳
フォロー
michikoのメモ帳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用