chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆな
フォロー
住所
神奈川県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/07

arrow_drop_down
  • ダイエット中の食べもののはなし

    前回のブログでちょっと書いたダイエットの話 3月中旬?からゆるゆる続けること2ヵ月 体重が約5キロ落ちました~!わあすごい!…と言いたいところですが 実はコロナの1年で運動不足やら食べ過ぎで6キロ増量していたため、 まだ戻しきれていません。普段ほとんど体重計に乗らないので、気付かない間に増えまくって大変なことに… ほとんど食事制限しかしていないのですが、最近のお気に入りの食べ物やサプリをご紹介~。 からだシフト糖質コントロールうどん 1パック180gですが、2つに割って90gずつ使うこともできます! 基本2つに割って、明太子ねぎ天かす乗せて釜玉うどん風にして食べるのが好き。 お昼に食べるときは…

  • 【資産運用】2021年4月投資記録まとめ

    4月の実現損益 +196,081円スクエニの買収報道による値上がりの利益が約9万円でした! 結局、報道が出た日の引け後に、IRで買収報道を否定していたのでほぼ元の株価に戻ってしまってました。 いいところで売り抜けられました♪ あとはアートスパークHDが約7万円です。 今月どこも右肩下がりな中、ここだけ頑張ってくれました~ それ以外はときどきデイトレの利益です。 売却数はデイトレ含め全19件で、かなり手数少なめでした。 スイング用にいくつか仕込んでましたが、今月は値動きが少なく、ちょっと寂しい結果。 4月の配当金(税引後) 内訳(入金順) 銘柄 配当(税引後) VOO 19.79$ BND 3.…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆなさん
ブログタイトル
アラサーOLの初心者株取引記録
フォロー
アラサーOLの初心者株取引記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用