chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今日オシャレだねって言われたけどじゃあいつもはオシャレじゃないんかい日記

    こんにちは!かみるです。 今日、友達がすごい発明をしたと言ってきました 「折り畳み傘って畳むのすごい面倒じゃん?これを巻尺を応用すれば一瞬で折り畳む事が出来るって思いついた!」 いや、巻尺と折り畳み傘の原理って違いすぎるだろ。と言ったら全然分かってないと言われましたが、分かってないのはそっちだと思います。 しかももう既にすぐ折り畳める折り畳み傘は存在していました。 残念だったね。 今日は昼休み、友達と小学校の頃の先生の話について盛り上がりました。 友達が小学の時、1番厳しい先生と言われていた人が担任になったらしく、その子はすごくいい子なのに2回程その先生に怒られたそうです。 友達「まず、図工の…

  • 二度あることは三度ある日記

    こんにちは!かみるです。 世間は祝日だというのに大学がありました。みんなが遊び狂ってる中私は大学に行っていたのです。 しかも不幸な事ばかり続きました。 祝日なのに学校 私の靴は底に穴が空いているため(買えよって話ですけど)雨がめちゃくちゃ染みる 電車が遅れる 学校に遅刻 筆箱のチャックを開けたらチャックが壊れて閉じなくなる 3時半に帰れると思ったら4時になったこんなに不幸な事って続くこと中々なくて逆についているのではと思いました。 ですが今日を幸せな日に変えてくれたのは… これです! リーメントってご存知ですか?リーメント (RE-MENT CO.,LTD) は、日本の食玩および雑貨メーカー。…

  • 傘ってささないと決めたらそれを貫き通したくなるよね日記

    こんにちは! かみるです。 1年程経っての更新となっていて時が経つのが早いと感じています。 私はこの1年間の中で何が変わったかというと1歳をとったぐらいです。 もう大学も通常通り始まってしまい、去年の午前にオンライン授業を終わらせる。午後ゲーム、昼寝、夜は夜中の3時に寝るというパラダイス生活が出来なくてとても残念です。 ブログが更新出来なかったのも毎日同じ日々の繰り返しで何も書くことが無いというのが理由の1つです。 これからは時間があった日ぐらいは更新したいなと思います。 今日は、友達が誕生日プレゼントを渡すねと言われてた日なので(今日は誕生日では無いですけど)とても楽しみに大学へ向かいました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かみるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かみるさん
ブログタイトル
かみるのブログ
フォロー
かみるのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用