chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アルコール日記

    こんにちは!かみるです。 今日はまた友達から誕生日を頂きました。私が実験器具が好きって言ったらビーカーとコーヒーをプレゼントしてくれた友達がいたのですが、今日頂いた子からはなんと、アルコールランプ、三脚、アルコール液を貰いました。 可愛すぎるこれでコーヒーを作れということ言うことです。明日やってみようと思います。 まさか、周りの人も大学でアルコールランプとアルコール液を持ち歩いている女がいるとは誰も思わないでしょう。アルコール液をぶちまけないように慎重に1日を過ごしました。 私は本気を出したら電車と地下鉄の乗り換えをホームを走ると3分で移動できる能力を持っているのですが、今日は危険物を持ち歩い…

  • 全くお洒落じゃないスタバ日記

    こんにちは!かみるです。 今日は学校で離乳食とミルクの試食、試飲をしました。 私は牛乳やお粥等赤ちゃんが食べるのは基本大嫌いなのでこの日が来ることがすごい憂鬱でした。 友達にも確実に吐くから掃除してねと言っておきました。 ミルクの粉を沸騰させたお湯で溶かして飲むという本格的なやつでしかも哺乳瓶で飲むという赤ちゃんプレイ(意味深)をさせられました。 もう、匂いからして無理だと思い恐る恐る飲むと くっっっっっっっっっそまずっ!!!!!!! すぐに周りを見渡しましたがみんなは美味しそうに飲んでいて私の味覚がおかしいだけなのかと思いもう一度飲んでもやっぱり (くっっっっっっっっっそまずっ!!!!!)^…

  • 時計見た時に1秒が長く感じる現象の名前いつも忘れる日記

    こんにちは!かみるです。最近、友達が何かリュックに刺して持ってきています。最初私はペンを入れているのかと思い聞いてみたらクレベリンでした。 クレベリンは周りの空気の除菌をしてくれるものというのが私のイメージです。なので 私がじゃあ〇〇(友達の名前)の周りの空気は綺麗ってことかと言ったらみんなしてその子の近くに寄りかかりました。密です!! 私も神社とかによくある線香の煙を自分のからだに持ってくるようにその子の周りの空気を盗んでおきました。 こんな感じ 今日は友達が臨時実習に行っているので終わったであろう時間にLINEをしてみたら絶望的な文章が返ってきました。行く前までは、うちが大学にいないからっ…

  • カメムシ日記

    こんにちは!かみるです。 月曜日は一限からのスタートなので満員電車に乗りながら大学へ向かいました。毎回思うのですがなんで電車って臭いんでしょうね。 月曜日は1時間半ぐらい昼休みがあるので今日もみんなと「はぁというゲーム」をやりました。 今日はこんなお題 私はお嬢様っぽくというやつでした。で、お嬢様風に笑ったらみんなから「魔女の笑い方という選択肢ないんだけど」と怒られました。魔女じゃねぇよ。 私はバスにのって駅から大学へ向かうのですが、帰りのバスで悲劇が起きました。バスで座っていてふと前を向いたらなんと私の目の前の座席にカメムシが止まっていました。この悲劇を共有しようと隣で寝ていた友達を叩き起し…

  • 金曜日日記

    こんにちは!かみるです。 今日は朝から母と喧嘩して学校に行きました。その内容が傘を持っていくかいかないかというめちゃくちゃ低レベルなものです。 母が今日は雨が降るから傘を持って行きなさいと言ってきたのですが、私の愛用しているYahoo天気では雨は降らないと言っていたのでそっちを信じて持っていかないと言い張っていました。 結局、傘を無理矢理持たせられたので、帰りに雨が降っていなかったら文句を言ってやろうと心に決めて学校へ向かいました。帰りはYahoo天気通り雨は降っていなかったので(寧ろ晴れてた)帰ったら文句祭りと思っていたのですが、学校にいる間に雨が降っていて傘を使ってしまったのでなんとも言え…

  • 電車で1人で立ってるのってなんか恥ずかしい日記

    こんにちは!かみるです。 今日でゴールデンウィークが終わりましたね。ですが私は学校なのでそんな事関係ありません。キャリーバッグを持った人が電車に沢山いたからって全く羨ましくないです。家族連れの人が沢山いたからって全く悔しくないです。 毎週火、水曜日は他の大学の友達と同じ電車になりますが、今日はその子は休みだろうと思っていたら普通にいました。なんとその子は3.4.5と大学があったそうです。私の大学でも3.4は休みだったのに。 本当はバイトでゴールデンウィーク出れないって聞かれましたが学校があると嘘をついて免れました。が、後から考えてくれゴールデンウィークが無い学校ってあるのか?と思って若干不安に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かみるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かみるさん
ブログタイトル
かみるのブログ
フォロー
かみるのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用