chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
家を建てます!一条工務店iーsmart https://www.shinchan-papa.com/

一条工務店でiーsmartを建設予定です。2019年9月に仮契約をしました。家作りの過程など色々書いていきます。30坪ほどの小さい家を建てる予定です。

しんちゃんパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

  • 一条工務店i-smart 約1年住んでみての感想 〜LDK〜

    こんばんは しんちゃんです。 前回の更新からまたしばらく時間が経ってしまいました。 色々バタバタして・・・というのは言い訳であり、要は時間の使い方が下手なんだと思います。 下手なりに時間を作ってブログを更新していきたいと思います。 「約1年住んでみて感想を書こう」と思っていたのですが、気づいたらもう1年ではなく1年10ヶ月ほど経過していました笑。 時が過ぎるのはあっという間ですね。 ということで、今回は約1年住んでみての感想(実際は1年10ヶ月ですが、1年と思って読んで下さい)のLDK編です。 私が採用したI型のLDKの良かった点と悪かった点について書いていきます。 目次 LDK良かった点 L…

  • 一条工務店i-smart 約1年住んでみての感想 〜玄関〜

    こんばんは しんちゃんです。 すごい久しぶりのブログ更新になります。 色々バタバタで、中々更新出来ませんでした。 なんとか時間を作って更新していこうと思います。 今回は、一条工務店i-smartに約1年住んでみての感想の玄関編になります。 (このペースだと全て書き終える前に住み始めて2年を経過しそうですが笑) 玄関は間取りを考える時に結構悩んだ部分でもあります。 アパート時代の「狭い玄関」が嫌で、どうしても「広い玄関」に憧れました。 結局完成した間取りはそこまで広くはない玄関かもしれませんが、極力玄関を広く間取りを考えたつもりです(広さ以外にもどこに玄関を採用するかなど結構考えました)。 今回…

ブログリーダー」を活用して、しんちゃんパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しんちゃんパパさん
ブログタイトル
家を建てます!一条工務店iーsmart
フォロー
家を建てます!一条工務店iーsmart

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用