chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
好きなことを楽しむ日々 https://benitoite.hatenablog.com

日々の出来事をメインに、私の好きなものについての備忘録です。 趣味のシャドーボックスの話、資格取得を目指しているメタルエンボッシングアートのことも書いていきたいと思います。 時々滞在するフィリピンのことも…。 たまに愚痴も書きます。

benitoite
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/07

arrow_drop_down
  • 息子のお土産

    先日、2年半ぶりに海外に行った息子。 滞在先はアメリカ・オレゴン州。イベント参加の為の1週間ほどの短い滞在でしたが、私が喜びそうなものをたくさん運んできてくれました。 雑誌とレシピ本 Rachael Ray はアメリカでは有名な料理研究家で、彼女が作るダイナミックでカロリー無限大の料理は、なかなか自分で作ることはないのですが、レシピ本は10冊ほど持っています。 Real Simpleは以前、日本版もあって欠かさず読んでいました。息子がそれを覚えていたのには驚きました。 シラチャーソースのレシピ本は、タイ料理好きの息子の趣味。 お菓子いろいろ 現地限定カルビー製品とカラフルなオレオ。 チョコレー…

  • 刺し子デザイン帖手作りキット〈clip〉

    「刺し子デザイン帖手作りキット」4回目が届きました。 今回は〈Clip〉 紙を挟んだクリップが並びます。 一筆書きなので、刺し始めたら、あっという間に仕上がりそう。 前回の〈Ripple 〉は、だいぶ前に完成しました。 今の季節に合った涼しそうな図柄です。 この夏、津軽刺し子やこぎん刺しに触れるために青森に行く予定でしたが、諸事情により秋に延期。 暑い夏は家でできることを楽しみ、秋になったら活動することにします。 ご訪問ありがとうございました! にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、benitoiteさんをフォローしませんか?

ハンドル名
benitoiteさん
ブログタイトル
好きなことを楽しむ日々
フォロー
好きなことを楽しむ日々

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用