chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自分用19

    6話は、向かい合って仏前で正座してる時に、足めっちゃ長いはずの竹財さんより座高低くてどんだけなん!! 6話の喪服で押し倒すシーンで城戸くんのズボンの裾が目一杯伸ばされてるの発見。スネのあたりに従来の折り目。 でも家で城戸くんにポルノ書いてみない?って言われて最初ディスるのにその後直ぐに顔が暗くなっていく感じか好きすぎて…でもその情緒不安定さが「妙な色気」を生み出してしまったと考えるともう2人はこうなるべくしてなったんですね…ってなった。喪服の木島先生から溢れる哀愁よ 城戸に何も言わせず 『喪服ってジャンルあるよな…』 ネクタイを引き寄せ、わざとの様に強気に誘う…そんな木島をなぜか健気にさえ思う…

  • 自分用18

    コートを脱がされる時の木島さんの力の抜けきった感じと、テーブルに仰向けに返される時の無抵抗なしなやかさがすごく好きです 2話ラストの3話予告で使われるこの卓上シーンもまた別バージョンなんですよね 木島さんの左手、いいです~ 最初、背中や肩に回してるけどついに頭に伸ばす時がまさに堕ちた瞬間て感じ 4話での再会時に城戸さんがここを回想しますがその時は木島さんの右手も城戸さんの頭に伸びるんですよね この日って、逃げ出したかったし 本気で逃げようと思ったという 撮影初日ですよね…?いつだよ、どの時点で振り切ったんだよ その考え! 姫じゃん、りーおじゃん、 城戸くんと何とも説明しづらい関係の 儚くて美し…

  • 自分用17

    春的生活の撮影で、スタッフが飛んできて「あの音は何?!ホントにやってないよね?!」て言ったっていうエピソード でもプロがそう思うくらい、そう見えたし、聞こえたんだな…リアルだったんだな… インディゴ最終話で理生からの電話に城戸くんが出なかった理由、何となくだけどようやく分かった気がする...。 多分、“切札”を持っていなかったこの段階で理生の声を聞いたら全てにおいて理生に抗えないから。 原作城戸さんは静かで熱い炎って感じ、実写は監督が宗さん見て城戸像を少し変え輝さんも自由にしてもらったと言ったようにかなり宗さんの熱さが全面に出てるんですよね 原作で理生の「好き」に答えなかった城戸さんはセリフで…

  • 自分用16

    城戸に対する態度(扱いとも言う)は男性なのに、言ってることは恋する乙○。そこに哀しい以上の憐れを見て、胸に城戸の温もりを感じなから突き放す理生の表情、心情が更に胸を抉ります。 彼女との関係。「いつだよ」「どの時点だよ」と訊く理生が、城戸君に恋をしていた理生が、哀しい。裏切られた瞬間を知りたがる理生が、哀しい。性別なんて本当に意味はないんだなと。 ポルノグラファーの撮影で泣きすぎてNG食らったという 棚動かして、カメラ入れて、あの一瞬で1時間は掛かってるな撮影。 1位 タクシーでの別れは城戸の表情を何パターンも撮って時間をかけて撮影 ・上映前舞台挨拶にも関わらずネタバレ全開で撮影秘話を語る三木監…

  • 自分用15

    『ポルノグラファー』3話。 唐突に、男子会のシーンと『インディゴの気分』4話の蒲生田邸での飲みのシーンが対のように見えてきた…。 蒲生田先生にベタ褒めされる理生への嫉妬心を抑えきれなくなった城戸さんと、娘の写真を眺めてデレッデレな城戸さんへのやるせなさを抑えきれなくなった理生…。 インディゴの気分の理生さんの美しいこと 特に4話で彼に嫉妬され想いが繋がった後彼の会社での打ち合わせ 彼の事を考えててぼーっとしてたのか1度で振り向かない 自分は愛されていると微かな期待自信が美しくさせたのかな その後衝撃の事実を知る事になるけど… 乱れて彼を罵る姿さえも美しいんです… 冒頭の城戸さんの嫉妬は1話や学…

  • 自分用14

    城戸は「グチャグチャにしてやる」と言ったけど、1話の時点で木島はもうグチャグチャで、それを人間らしく戻して上げたのが城戸ですね。 それがなければ、もっと堕ちてたし、春くんに好かれる事もなかった。 本当に恩人だし、人生の指針を引き直してくれた人。 たまには城戸孝行(笑)しなきゃね、理生 3話より前って何とも言えない色気はあれどそれ以降とは全く違いますね!そんな色気まで絶妙にコントロールできるのやっぱり輝さんすごい… 手握られた頃は意識せずともりーおかなり城戸さんに心持ってかれてるでしょうから、酔って抱きすくめられた事は覚えてないでしょしどっきどきですね…! 勝手に弟子入りを決められて、怒り顔の理…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、涼さんをフォローしませんか?

ハンドル名
涼さん
ブログタイトル
BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。
フォロー
BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用