chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 自分用22

    スナックで喧嘩別れした後、ずぶ濡れ彦で戻ってきたけど、その時の理生の服は寝巻じゃなかったんだよな。帰ってくるの待ってたのかね?気になって何も手につかなかったか...。 理生さんの眼鏡を外す姿が 見られて感無量です 服を脱ぐよりセクシーな瞬間だと思いました!! 春子に迫られてもダメですと軽やかにかわす理生さんがとにかく好き。 散々遊んで来た余裕みたいなものを感じられて好き。 あんな艶っぽい綺麗な人に迫られたら普通わたわたするでしょ。 春子の肌感に目を奪われた。 理生を滑る手。 理生に跨り服がはだけあらわになる肩の肌の色白さ。 春彦来訪時の汗かく首筋。多分もう痛みで脂汗をかき始めていたのかと思わせ…

  • 自分用21

    木島先生はレコードを二人で聴きながら、音楽を楽しんでるふうに装ってるけど、実は眼球がかなり動いてて、相当久住くんのことを意識してるのがわかる。そのシーンはほとんど眼鏡のレンズが反射しててほぼ目が映らないけど、たまに目が映るとそんな感じ。 『インディゴの気分』での城戸さんのモノローグ(「付き合って1年で…」)と『プレイバック』での理生のモノローグ(城戸とはもう1年以上…) 城戸さんが今度は二股かけてなかったのが分かるし、「色々…悪かった。俺はお前に…」ってのが本心だった証明にもなってる…。 『ポルノグラファー』5話城戸さんの「不倫とかじゃないからな…‼︎」ってセリフ、嘘ではないのが『インディゴの…

  • 自分用20

    『ポルノグラファー』では城戸さん「電話にも出ねぇし」とかのたまうし…「オ マ エ モ ナ ーッ‼︎」と100回くらいは言いたいw 何と言うか、木島先生のスランプの原因、城戸さんの割合が原作よりも更に増し増しになってる…。 木島先生の携帯、『ポルノグラファー』でも変わってないよね? 多分、城戸さんと“微妙な関係”の間の、城戸さんからの着信履歴やメール残したままだよね…。 「俺は…お前と…」と言いかけた城戸さんを「お前と…?」と1度は促した木島先生。 本当に土壇場まで城戸さんと共に堕ちようとしてた…。 なのに何でその先が言えないかなぁ城戸さん⁉︎ 原作よりも言えそうな雰囲気だったのにぃっ‼︎ 最後…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、涼さんをフォローしませんか?

ハンドル名
涼さん
ブログタイトル
BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。
フォロー
BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用