chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ドラマ ポルノグラファー 「インディゴの気分」

    『ポルノグラファー』の続編として描かれた作品で、主人公木島理生と担当編集者である城戸士郎との若年時代を描いた物語である。 物語の時間軸としては、『ポルノグラファー』本編の後、木島と城戸がバーで飲んでいる場面から始まり、城戸の回想として過去が語られ、また現在のバーでの場面に戻る。 これもボーイズラブの定石とは異なり、成就ばかりではない過去の恋愛をストーリーテリングの巧みさで読ませることで「筆舌に尽くしがたいラスト」を実現し、熱心な支持を得ている。創作上の師匠の登場も物語に奥行きを与えている。単行本はこれらの内容に加えて、『ポルノグラファー』本編後の久住と木島を描いた「ポルノグラファー補遺 其ノ一…

  • 映画 制服のイヴ

    【中古】ドラマ【恋愛診断】ガールズラブ「制服のイブ」 [DVD]価格:4,980円(2021/5/10 12:00時点)感想(0件) 『恋愛診断』(れんあいしんだん)は、2007年(平成19年)7月9日から同年9月24日までテレビ東京で毎週月曜日26:00 - 26:30に放映された、オムニバス・テレビドラマシリーズ。 ボーイズラブ、ティーンズラブ、ガールズラブなどの恋愛をテーマにして1作品3話で構成されたドラマシリーズである。全12話構成。第3章?「制服のイブ」女子校に通う少女たちの物語。 第3章 (主な人物6名) 松浦くるみ:川原真琴 汐崎青空:荻野なお 青山瑞樹:浅木一華 鈴木沙弥香:一…

  • 映画 ひだまりが聴こえる

    【中古】 ひだまりが聴こえる /多和田秀弥,小野寺晃良,三津谷亮,上條大輔(監督),文乃ゆき(原作) 【中古】afb価格:3,980円(2021/5/10 11:55時点)感想(0件)友達以上、恋人未満。 太一との出会いが人との距離を置く航平を変えていく。 中学生の時に難聴を患ったため教室でも何かと誤解を受けて周囲とうまくなじめないまま大学生になった杉原航平は、いつしか人と距離を置くようになっていた。 そんな時に大学の裏庭で出会った佐川太一は、バカみたいに明るい性格で思ったことを何でも口にする同級生だった。いつしか太一との距離が近づくようになるが、それでも学校での陰口や嫌がらせで卑屈になる航平…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、涼さんをフォローしませんか?

ハンドル名
涼さん
ブログタイトル
BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。
フォロー
BL好きによるBL好きのためのBL映画日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用