chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
施設警備員が投資でセミリタイア https://www.yutai-haitou.com/

施設警備員をしている弱キャラが取引履歴を公開中

施設警備員で薄給の弱キャラがセミリタイアをするまでの記録です。

弱キャラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/30

arrow_drop_down
  • 2022年10月度取引履歴~前月比+89万

    日経平均は27,500円台となり、先月と比較すると1,500円以上上昇しました。 さすがに評価もプラスになっています。 為替の水準は相変わらず高い水準で推移しており、私が今年の前半にドルを円に換えたのは愚策でしたね。。。 今月は売買少な目。思えばあまり相場も見ていなかった時が多かったなぁと思います。 クロス取引はというと最低限はできたかなぁといった感じ。 神戸物産がたくさん出てきてびっくりでしたw さて、それでは10月のまとめになります。 どうぞー。 2022年10月取引履歴 買い 売り 配当金 クロス優待 投資信託 所見 資産状況 2022年10月取引履歴 買い ビジネスブレイン太田昭和 (…

  • 2022年9月度取引履歴~前月比-43万

    日経平均は25900円台となり、26,000円を割り込みました。先月と比較すると2000円程の下落となります。 月内では日銀の為替介入が実施され、一時的に円高へと振れましたが、効果は薄く、144円後半あたりを推移しています。 一応、145円の蓋は意識されつつあるのかもしれないです。 私の保有株も当然のようにマイナスになりました。 正直、株の先行きが不透明みたいな雰囲気も出てきているので、まだまだ下げてくるのかなぁといった印象です。 どこら辺から買いに向かうかが今年の成績を大きく左右しそう。 こういう展開になると、良株も含めて下落する可能性が高いので、そこを拾っていければいいなぁと思っています。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、弱キャラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
弱キャラさん
ブログタイトル
施設警備員が投資でセミリタイア
フォロー
施設警備員が投資でセミリタイア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用