chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
施設警備員が投資でセミリタイア https://www.yutai-haitou.com/

施設警備員をしている弱キャラが取引履歴を公開中

施設警備員で薄給の弱キャラがセミリタイアをするまでの記録です。

弱キャラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/30

arrow_drop_down
  • 2021年8月度取引履歴~前月比+53万

    8月の前半は乱高下を続けていた日経平均でしたが、20日を境に上昇し始めました。 終わってみれば、先月よりも500円くらい上昇して28,000円台を回復しました。 持ち株も回復はしましたが、余計なトレードのせいもあり、パフォーマンスは落ちてしまいました。 今月からクロス優待も始めてみたりと新しい事へのチャレンジも始め、先日はSBI証券の信用大口優待を獲得しました。 この制度、信用取引をいくら利用しても無料になる制度のようで、私はツイッターを見ていてようやく知った形です。 前置きが長くなりましたが、今月のトレード履歴をまとめてみました。 どうぞー! 2021年8月取引履歴 買い 売り 配当金 投資…

  • 2021年7月度取引履歴~前月比-27万

    暑さと下げ相場に嫌気がさしてきているこの頃、皆さまいかがおすごしでしょうか? 日経平均は下げ相場に見舞われていますが、アメリカの方は好調の模様。 日本の下げは感染の拡大が多少なりとも影響をしているような気がしています。 とはいえ、感染が拡大していても町中は活気にあふれているように思いますので、経済は回っているんじゃないかなぁと思っています。 決算で下がった銘柄を購入してみたり、下がりそうで怖かった銘柄を手放してみたりとぼちぼちトレードしました。 それでは7月分になります。 どうぞー! 2021年7月取引履歴 買い 売り 配当金 投資信託 所見 資産状況 2021年7月取引履歴 買い ポールトゥ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、弱キャラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
弱キャラさん
ブログタイトル
施設警備員が投資でセミリタイア
フォロー
施設警備員が投資でセミリタイア

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用