chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ogasawalaoto
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/22

arrow_drop_down
  • ロン毛で何が悪い。

    どうもこんにちは、ロン毛です。 前科0犯の善良な市民です。 そろそろロン毛を語ってもいいくらいの長さになったんじゃないでしょうか。2017/8を最後にいっさい髪を切っていません。もちろんカラーリングやパーマもしてません。 今日現在(2020/1)までの間にどんな風に変化していったのか気になったので記事にしつつ見て行こうかと思います!! まず、 なんで伸ばし始めたのか? なんでって言われると難しいんですけど、中学くらいからロン毛の男カッケェ!って思ってました。ジャックスパロウとかウィルターナーが大好きだったからかな。笑 これみてかっこよくないって言う人いるんですかね? あと僕が小学生くらいまで親…

  • 【ニュージーランド 】仕事もせず車を持った男の末路とは....

    こんにちは!お久しぶりです。ラオトです。 2ヶ月ぶりくらいの投稿になってしまいます。何個か記事は作りかけていたのですが、あまり面白く書けず下書きに溜まっているままです。笑 と言うわけで事情がありワーホリビザが取れなかった僕がニュージーランドで車を売り買いしたお話になります。 以下、1$=70円くらいだと思ってください。 まずは購入 ニュージーに行くにあたり車を買うかどうか迷っていました。もともとはワーホリをする予定だったので買おうと思ってたのですが、ビザが降りず滞在期間も短くなり、お金も現地で稼げない。国内の移動は長距離バスでいいかな、なんて思ったりもしていました。 しかし、着いたその日に事件…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ogasawalaotoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ogasawalaotoさん
ブログタイトル
BONINENSIS
フォロー
BONINENSIS

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用