chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • まさかの・・・

    例年になくこの時期撮影の依頼が沢山入ってきています。 コロナのせいでコンテストの数も減り自然とモデルの仕事は減っていたものの、まさか今こんなに入ってくるとは!っと困惑しています。 美容師さん達も少なからずコロナの影響は受けているはず。 その中で「撮影をしたい!」と思えるその精神力に私は驚かされています。 さてそんな最中、うちの愛犬三太くんが心電図の検査で引っ掛かり紹介状をもって動物高度医療センターで再検査をすることになり行ってきました。 血液検査・レントゲン・血圧検査をすることになり私たち家族は1時間30分待っていました。 どうしよう、、、何か大きい病気だったら。急変したら死んでしまう。 と物…

  • 精神崩壊。こんなにも愛していたのに。

    今日は朝から泣きました。 その理由は【さまぁ~ず×さまぁ~ず】があと2回で番組終了という発表をさまぁ~ずファンの方がTwitterに載せていたからです。 番組に関わっているつぶやきシローさんだけが知らされておらず、番組内での発表で視聴者の我々と同じタイミングで知り載っていた写真では驚きを隠せていませんでした。 私は何か番組が終わっても泣いたことは無く『次は何だろう?』と切り替えられているのですが今回は...無理。 【さまぁ~ず×さまぁ~ず】をテレビのお休みタイマーをかけて寝る前に観るくらい愛しています。 ・大竹さんの奥さんのお話 ・三村さんが酔って家の階段から落ちて肋骨にヒビ ・大竹さんが経験…

  • 丸く黄金に君との優しい時間がたまらなく愛おしい。

    ほんの少しコロナが落ち着いたと思ったら、今度は台風・雷と次々色んなものが 日本来日してくるな~っと思ったこの頃。 そんななか【ミニボーロ】を頬張る私。 小さい頃から沢山の卵ボーロを食べてきたのだが、大人になった今改めて この素朴な美味しさと優しさに心を掴まれています。 私が食べている【ミニボーロ】は株式会社 大阪前田製菓さんが製造していて、そこら辺のコンビニのお菓子コーナーの一角に折りたたまれ輪ゴムで止められ、静かにぶら下がっている。 最近はハイカラな沢山のお菓子がコンビニに置かれるようになり駄菓子屋の廃業が多く私が5歳の時に食べていたものがコンビニでは手に入らなくなっている。 物凄く普通な事…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、asakaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asakaさん
ブログタイトル
坊主モデルに御用ですか。
フォロー
坊主モデルに御用ですか。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用