chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まっきーの車生活と気ままなブログ https://kazukiss-car-life.jp/

車の新車情報、洗車やメンテナンスのやり方や地域情報や趣味の写真などなど日常の事を緩く更新していきます。

車の新車情報、洗車やメンテナンスのやり方や地域情報や趣味の写真などなど日常の事を緩く更新していきます。

まっきー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/20

arrow_drop_down
  • 自作PCを【サムスン製980 MZ-V8V1T0Bの1TBモデル】M2 SSDに交換しました!

    今回、メインドライブを【サムスン製980 MZ-V8V1T0Bの1TBモデル】のM2 SSDに交換しました。SSDの一番のメリットは、HDDより起動時間が大幅短縮されることですかね。HDDやと電源入れてから起動まで平均2分~3分ほどかかりますが、SSDにすると約30秒ほどで起動します。他にはファイルの読み込み速度や、ゲームの読み込みなどウェブ読み込みも大幅に短縮されるので、イライラすることがなくなります。交換した【サムスン製980 MZ-V8V...

  • Tower of Fantasy(幻塔)のクローズドβテストに参加してみました!

    Tower of Fantasy(幻塔)のクローズドβテストが4月19日から開始になりました。私は、PCでプレイしていますが、Android版とアイフォン版もクローズドβテストが同時に行われています。プレイ時間は1時間ほどプレイしてみて、映像は綺麗ですし、クォリティは高いですね!第2の原神と言われてるほど、作り込みはお金かけているだけありますね。私は原神はしたことがないので分からないけど、今は世界のゲーム会社のトップは中国...

  • レクサスGS450h生産終了!ジャーナリスト【五味やすたか】さんの解説・前編の内装編!オーナーも納得なレビュー!

    モータージャーナリストの五味やすたかさんが、生産終了した【レクサスGS450h】について解説しています。レビュー内容は良い所と悪い所もハッキリと言っていますね、良い箇所と悪い箇所は個々で思う所は違うので参考までに!今回の試乗車は【GS450h Version L】でグレード展開で言うと、最上位グレードです。私が所有しているのは、最終年度モデルで試乗車に出てくる【GS450h Version L】と同じタイプになります。ざっくりですが、...

  • マツダCX-60発表!待望のあの装備も追加確定!

    マツダCX-60が発表されました、販売は2022年秋の予定です。マツダユーザー含め、私も含めて、マツダ車にずっと導入してほしい声が多かった装備は【電動テレスコピック】と【ダンパー一体式ボンネット】で、CX-60でやっと装備される事にになりました!LOVECARSTVの河口学さんの動画で、内外装のレビューで電動テレスコピックなどが確認できます!CX-60クラスと同等の他社メーカーは、ダンパー一体式ボンネットと電動テレスコピック...

  • Tower of Fantasy(幻塔)のクローズドβテストに当選しました!

    まさか当選するとは思ってなかったけど、Tower of Fantasy(幻塔)のクローズドβテストに当選しましたー😆4月1日でエイプリルフールとかではないですよ(笑)※公式サイトhttps://www.toweroffantasy-global.com/ja/index.html幻塔の対応プラットフォームは、PC/iOS/Androidで、今回私はPCでクローズドβテストを参加します。昔は、PSOやったり信長の野望オンラインなど、色々なオンラインゲームをやってたけど、ここ数年はオンライ...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まっきーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まっきーさん
ブログタイトル
まっきーの車生活と気ままなブログ
フォロー
まっきーの車生活と気ままなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用