chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋) https://www.kanaeruenglish.work/

日本人英語初級者が「基礎英語」からしっかり学習して英語を話せる自分になるためのあれこれや親子英語、日本の英語教育、留学、田舎暮らしなどを僕の経験とあわせて情報をシェアさせていただいております。

カナエル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/25

arrow_drop_down
  • 音声配信アプリ「stand fm」 で1年間1000配信してみて感じたこと

    みなさんこんにちは。 カナエルの英語部屋です。 昨年の9月に始めた音声配信アプリ「stand fm」 おかげさまで開始一周年を迎えることができました。 現在のアナリティクスはこんな感じです。 stand.fm 1日3回、英語学習できる内容の配信をしています。 特に基礎英語と受験対策に力をいれています。過去に配信したものを新年度から新たにリニューアルして配信しているので、内容が重複している過去配信の多くは限定配信にしている都合上、アプリ上での放送数表示は「700」になっていますが、実際は1000本以上の配信を行っています。おかげさまで2000名を超える方々にフォローをいただいております。 今日は…

  • 「タロコ校長英単語」で楽しく簡単に「中学必須単語」を覚えよう

    みなさんこんにちは。 カナエルの英語部屋です。 「大事だからおぼえてね」 と言うのが先生としてとても無責任に感じることがあります。そんなこと言うのは先生じゃなくてもできますからね… そんなこんなで始めてみました「タロコ校長英単語」 コンセプトは「ゆるく地味な動画をみたら覚えてた」です。 できれば100本くらい作りたいと思います。 中学生に捧げる「タロコ校長英単語」 よかったら見てください!! youtu.be youtu.be youtu.be

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カナエルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カナエルさん
ブログタイトル
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋)
フォロー
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用