chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋) https://www.kanaeruenglish.work/

日本人英語初級者が「基礎英語」からしっかり学習して英語を話せる自分になるためのあれこれや親子英語、日本の英語教育、留学、田舎暮らしなどを僕の経験とあわせて情報をシェアさせていただいております。

カナエル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/25

arrow_drop_down
  • その「1時間」誰にあずけますか?

    みなさんこんにちは。 カナエルの英語部屋です。 「先生」にも色々な先生がいます。公立校の先生、塾の先生、家庭教師の先生、ボランティアの先生、学校を定年してから再雇用され指導をする先生、など様々です。僕が思うのはどんな環境、状況にあっても先生というのは生徒から「一生に一度しかない時間」を預かっているという事です。 あまり聞こえは良くないかもしれませんが、慈善で先生をしていても、定年後に低収入で再雇用された先生であっても、予備校の人気講師であっても生徒側からすれば先生は先生です。生徒の貴重な時間を預かるからにはそこには等しく大きな責任があると思います。 昨今のコロナ禍や高齢化社会など確かに多くの問…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カナエルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カナエルさん
ブログタイトル
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋)
フォロー
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用