chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/18

arrow_drop_down
  • お薬変えてみようかな?~ウツ~

    お久しぶりだ~~~。PCの不具合で少しgooブログに入れなくなっていました。無事入れるようになって。よかった~!そして。4月、もうおわってしまいますが。私の誕生日月でした!無事38歳、突入~~~!友達がとてもかわいい一輪挿しをプレゼントしてくれて。とっても嬉しかったので家に飾っていた実を挿してみました⌒♪うん!とってもかわいい!私がよく野花を摘むからと、選んでくれたようです。気持ちがうれしい!ありがとう。体調は最悪の状態からは上がったけれど・・やっぱり毎日1回は頓服飲んでます。この間は2回も飲んだり。ちょっと薬を変えてみようか、と先生と考えているところです。今日は近況報告でした!またこれからバシバシ投稿していきたい予定!!では!seeyou⌒☆お薬変えてみようかな?~ウツ~

  • 体調日記スタート!

    こんばんは。ちょっとPCの不具合いでスマホから打ってます。なんだか最近暑いくらいで半袖で心地良いくらいだったのに、また今日は少しひんやりでびっくり!また体調悪くなりそうでこわっ泣!!2月から新しい心療内科で、新しい先生になって、とても、よくお話を聞いてくれるし親身になって薬や、これからの方向性を考えてくれてて。でも、わたしは忘れんぼで。聞かれたことに答えられないことも多くて汗。なので、今回の診察が終わってから体調日記を改めてつけることに!おくすりどれくらい飲んで、どれくらい頓服飲んで。この日はなにをしたか、とか。その統計で、何が原因で体調崩してるかわかるかもしれないから、きちっとつけていきたいなって今ちょこちょことつけてます!それで、次回行ったときなにかわかることがあったり、もっと体質や体調にあったお薬に出合え...体調日記スタート!

  • 本当にありがとうございます

    すっかり。。前回のブログは弱音はきはきですみませんでした泣だいぶ落ち着きました。そしてここで吐き出すことでやっぱり気持ちも少しだけどそのときスッキリしたし。たまには弱音を吐くことも大切なんだなと思えました。最近写真もつけれてないなぁ。やっぱり冬→春は私体調よくないみたいだ~。余裕ないんだろうな。でもコメントもとても温かくて。。とってもうれしかったです。本当にありがとうございました泣弱音を勇気をだして吐いてみたら周りの友達や家族もとても支えてくれてるのを感じて。。とても心に染みました。だから頑張らないと。一人じゃないと思えました。本当にみなさんありがとう。また弱るときはくるんだろうけど一人じゃないことちゃんと思い出したい。今日はもう夜遅いので寝ます⌒☆おやすみなさいseeyou本当にありがとうございます

  • ウツの一人暮らし、一人でいられない。

    こんばんは⌒*辛いです。休職したら人とのかかわりがなくなってしまって。ずっと一人なのです。孤独に押しつぶされてしまいそう。とくにアラフォーで独身なんて私だけ。みんな家庭があって忙しい夜の時間はとくに、、もう本当に孤独がツライ時間。誰かと話したい。一人の夜、蘇ってくる懺悔の気持ち。ごめんなさい、ごめんなさい、何度も思う。苦しくて、でもどうしようもなくて。どうか幸せで元気にしていて欲しい。勝手な願いです。今日は本当に・・支離滅裂な文章で、ごめんなさい。つらい泣。ウツの一人暮らし、一人でいられない。

  • ウツで25キロ増えたり10キロ減ったりo〇

    増減激しい体重の波にもしっかり乗っています(笑)まいです(^^)/体調は、やっぱり「あんまり~」ってなったり。「おっ、もう大丈夫なのか?」ってなったりの繰り返し。今日は「お、もう大丈夫なのか?」の波のようです。そして話はタイトルに戻り!!!!ダイエット!!!体重の増減、激しいわたくし。今はこの間痩せたときからトータル9キロ!増えてます~~~泣昨日の夜、ダイエットスイッチがシャキーンッと入り。今日の朝にはもうスイッチ切れてるんじゃ・・と心配してましたが、まだスイッチ入ってるーーー!よかった。でも、今日たまたま元気な波やからいけとるけど、寝たきりの波が来たらどうなるんだろう泣。不安感強くなってまた口に何かを含みたくなったら・・・あー怖い。今回は何日もつでしょうか(笑)まぁせんよりした方がいい!1日でも!(笑)気分よ...ウツで25キロ増えたり10キロ減ったりo〇

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まいさん
ブログタイトル
まいさんの日常。
フォロー
まいさんの日常。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用