chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
アカイトラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/19

arrow_drop_down
  • お久しぶりです

    お久しぶりです、アカイトラです。 2年ぶりですね! 新しいデッキを使いこなすのに時間がかかっておりますが、もう少ししたらツイキャスあたりで練習をちらっとやるかもしれません。 無料で占えるチャンスですので、お気軽にどうぞ。

  • ホームページができました

    どうも、アカイトラです。 ホームページが完成しました! Twitterのアカウントをお持ちでない方も、ここから予約できますよー! https://akaitora.jimdosite.com/ 追加情報に合わせて、随時改修を続けます。 なので、見づらいところがあれば遠慮なく言ってくださると、とても助かります。

  • 【動画あり】谷中研究所で遊戯王カード占いのデモンストレーションを行いました

    どうも、アカイトラです。 「遊び×学び×アート」をコンセプトに掲げる社会人サークル、「谷中研究所」にて占ってきました。私も所属しているところです。 遊戯王カード占いのデモ動画にもなっていますので、これから占ってほしい方はこれを見てイメージをつかんでみてくださいね! 遊戯王占い師、アカイトラ出現!? 谷中研究所のホームページはこちら! yanaka-labo.jimdosite.com

  • 8/29(木)占いブース出展@新!ガーデン西浦和

    どうも、アカイトラです。 秋葉原のイベントも、もちろん楽しみなのですが…… それに先んじて、地元・西浦和でブースを出すことになりました。 埼玉の方はぜひぜひ遊びにきてくださいね~~!パチスロの勝敗は占えませんが、「あの機種とこの機種どっちで遊ぼう?」などのお悩みにはお答えできます!#西浦和#占い#遊戯王— アカイトラ@遊戯王カード占い 8/31・9/1秋葉原ヒーリングマーケット (@akaitora_card) August 22, 2019 日時:2019/8/29(木)10:00~18:00 場所:「新!ガーデン西浦和」正面玄関入ってファミリーマート横のブース 料金はいつもと変わらず。 お…

  • 8/31(土),9/1(日)第1回秋葉原ヒーリングマーケットinミネラルマルシェ

    どうも、アカイトラです。 2019/8/31(土),9/1(日)に、第1回秋葉原ヒーリングマーケットinミネラルマルシェに出店することが正式に決まりました。 8/31,9/1(土日)秋葉原ヒーリングマーケット出店確定しました~~帰ったら正式にブログ書きますね— アカイトラ@遊戯王カード占い (@akaitora_card) 2019年8月21日 ヒーリングマーケット公式ページ→https://healingmarket.jp/ 普段は1テーマ2000円ですが、この日は特別。時間制限ありとはいえ、何回カードを引いても1000円です。また、Twitterフォロー&感想ツイートでちょっとしたおまけも…

  • アカイトラ予定カレンダー

    アカイトラ予定カレンダー - アカイトラの遊戯王カード占いブログ

  • 遊戯王カード占い お客様の声

    随時更新します。 まさかの遊戯王占いしてもらってる🔮人生初占い。 pic.twitter.com/O53mOn8ZRD— スペちゃん (@404notfounddane) 2019年8月10日 アカイトラさん(@akaitora_card )に遊戯王カードで占ってもらいました〜!!ここ何ヶ月かめちゃくちゃ悩んでいることがあるのでとても気が楽になりました。友人と正直さがキーワード…!— 鎮魂さんいらっしゃい (@dct247) 2019年8月15日 初回1000円というお安さでしっかり話を聞いて観てもらえたのはありがたかったです。やっぱ早めに動くことって大切ですなぁ。不満も全然ありません。フォロ…

  • アカイトラの遊戯王カード占い詳細

    デュエリスト歴7年の女性占い師・アカイトラが遊戯王カードを使って占います。 運命のドローで未来を切り開け! 【できること】 恋愛運、仕事運、金運、これからの未来、お悩みごと……なんでも占えます (生死にかかわるものや、ギャンブルの勝敗・試験の合否、人を傷つけるための内容などはお断りしています) 【占い方法】 ・西浦和、武蔵浦和のカフェで直接対面 ・Skype、zoomのビデオ通話 ・TwitterのDMを使ったチャット 遠方の方でも、ネットさえ使えれば占えます! (スマホを使う場合は無料アプリが必要です。パソコンの場合はマイクとカメラとネット環境があればOK!) 【料金】 お試しコース500円…

  • ごあいさつ

    初めまして、アカイトラと申します。遊戯王カードを使った占いが特徴の占い師です。 私は大学で理系を専攻していたので、元々占いには非常に懐疑的でした。 無縁ゆえに、理解する努力を怠っていたのです。 しかし、要は解釈とカウンセリングだと知ると、実に素晴らしい手法であると気づきました。 人は真正面から正論を言われると、切れ味鋭い残酷さを受け止めきれず逃げてしまいます。 しかし、「カードがこう言っている」「偶然引いたカードのメッセージがあなたを導いている」という形に変換すると、「そういうものなのか」すんなりと心に入ってきます。 伝え方、占いの力というものは正しく行使すれば人の役に立てる。 占いとは、うさ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アカイトラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アカイトラさん
ブログタイトル
アカイトラの遊戯王カード占いブログ
フォロー
アカイトラの遊戯王カード占いブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用