chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
第六感系男子TTTENが見る世界 https://www.tennnn-rikeiblog.com

屁理屈系化学男子tenは21年間、平凡な生活を送っていた。そんなある日tenは不思議な夢をみた。そこから第六感系男子となり、人生が60度ほど変わる。そんなtenがスピリチュアル(ウソ)、占い、吃音、留学などについて徒然と語るブログ

第六感系男子TEN
フォロー
住所
未設定
出身
福岡県
ブログ村参加

2019/08/16

arrow_drop_down
  • 帰国

    更新が滞って申し訳ないです。 昨日まで、8日間ポルトガル旅行に行っておりました。 明日から、ブログを更新し始めますのでどうぞよろしくお願いします。

  • 海外旅行・留学に行く君へ ~留学・海外インターンシップ複数カ国経験者が留学必需品を教えます~

    みなさんこんにちは第六感系男子のtenです。 本日のブログの内容は海外旅行・海外留学に関しての記事です。 占い・スピリチュアルの記事ばかり書いていますが、実は海外旅行数カ国・海外留学(英語、研究)、海外インターンシップを経験しており、我ながら海外経験は多い方だと自負しております。 そこで今回の記事では、上記した経験から少しでも皆さんの役に立てないかなということで、海外旅行・留学に関する記事を執筆してみました。 もちろん、海外に関する記事ですので、興味がない方もおられるかもしれませんが、読んでくれたらうれしいです。

  • 書籍紹介 占い師になってみました ~売れる占い師と売れない占い師~

    おはようございます。第六感系男子のtenです。 もうすぐ秋になりますね。まだ暑いですけど

  • 引き寄せの法則×量子力学① ~いい加減その二つを結び付けるのはやめてください~

    おはようござます。第六感系男子のtenです。で、今日のブログの記事はどうしても僕が書きたかった記事です。 というか、半分愚痴(意見)みたいな記事です。 皆さん"引き寄せの法則"って聞いたことありますか? 自己啓発・心理学・スピリチュアル業界ではすごく流行っていますよね。 グーグルで"引き寄せの法則と検索すると" 6,860,000件のヒットがでます。それだけ、検索流入が多いのでしょう。 で、この肝心の引き寄せの法則って何かというと、、

  • 霊視ってどうみえるの?? ~大学生が語る霊視とは~

    みなさん、こんにちは 第六感系男子のtenです。 みなさん、霊視ってご存知ですか? よくある霊能番組なんかで、事故物件を巡り、霊能者が問題ごとを解決するさいに、よく行っているあれです。 「今、仏様こちらにおられます」 「死んだ人の霊がいて、こういっています」 みたいなかんじのやつです。 で、多くの視聴者の方々は目を凝らし お化けなんて見えない 仏様も見えない 悪霊なんて見えない と思いますですので、 「霊視って特別な方じゃないとできない」 とおもいがちになるんです。 でも、霊視って訓練すればだれでもできるようになるってご存知でしたか?? 別に特別な能力ではなく、本来人間に与えられた固有能力です…

  • 仮眠上手になる五つのルール ~仮眠を利用して生産効率を高めよう~

    おはようございます。第六感系男子のtenです。記事の内容が占い系から自己啓発系まであり、ブログがカオス化していってますが、、、ご了承ください。 ところで、以前にこんなツイートしたのですが、 ここ一年半くらい仮眠の検証をしてきて気づいたことをシェアします。1) 仮眠は15分以下がベスト2) 仮眠前にカフェインを摂取すると良い3) 仮眠は起床後3時間半後以上に取ったがいい4) 仮眠は眠くないときに取るべし5) 仮眠は1日2回☝️それぞれに理由があります。#仮眠 #睡眠 #知恵 #朝活— Ten@第六感系男子(化学研究留学中) (@TenKagakuUrana1) August 22, 2019 仮…

  • 一日一食生活のすゝめ

    おはようございます。第六感系男子tenです。 今回は私が実践してる食事法[一日一食生活法]についてシェアしていこうかなと思います。 一日一食生活ときくと、 「健康に悪いんじゃないの?」 「拒食症なの?」 「絶対続かないよ」 と言われそうですが、 実はこの一日一食生活は芸能人をはじめ、取り入れる方が増えてきています。一日一食で生活されている方の多くが、一日一食に肯定的ですし、一日一食が体に悪いなどという話をまったく聞いたことがありません。 そのため、 健康的に問題はないかと思います。

  • エントロピー増大の法則で考える幽霊の実現可能性

    こんにちは、第六感系男子のtenです。ここ最近記事を好き放題書いているわけです。 当初は収益目的で始めましたが、グーグルアドセンスやらアフリエイトやらめんどくさいのでやるのやめました。もしかしたら、始めるかもだけど そもそも、宗教的な記事もたまに書いているから絶対通らないんだけどね( ´艸`) まあ、あいさつはこの辺にして 今回の記事は物理化学のある法則()エントロピー増大の法則)を幽霊に適用して、幽霊が本当に存在するのかを化学的に検証するというもの なぜこの記事を書いてかというと 「ゆうれいを科学的に証明してい欲しい」 という声が聞こえてきたから じゃーはじめますね。

  • あなたは自分の性格を知っていますか?? 占いのおかげで吃音症が楽になったtenが語る占いを学ぶメリット

    こんにちは、、研究留学中の第六感系男子のtenです。 僕が、占いを習い始めた理由は、吃音症(きつおん)で苦しんでたときに、たまたま相談した占い師さんに、自分の性質を教えてもらって、心が楽になったからです。もちろん、、それだけではないのですが、、(-_-;) そこで、、 今回の記事では、占いを習ってよかったなと思うことについて、理系学生の主観でシェアしていこうかと思います。

  • この目覚ましアプリを使って起きれないとは言わせない ~[アプリ] 起こしてmeの活用法~

    おはようございます。tenです。最近、スピリチュアル系の記事ばっかりだったので、心機一転して自己啓発系の記事を書いていこうかと思います。 多くの方が、 朝起きれない 朝活ができない 会社・学校に遅刻する というような悩みを抱えています。 また、数々のメディアで起床法や睡眠・起床・就寝時の悩み等が取り上げられており、睡眠法・起床法の改善は非常に重要になってきています。 記念すべき今回は最強目覚ましアプリである"起こしてme"の使用方法とten流活用法について説明していきます。 これのアプリを活用すれば、朝起きれないという現象を回避することができます。

  • 運気アップ画像?? tenが運気アップ画像の真実に迫る。

    おはようございます。第六感系男子のtenです。 今回の記事も同族殺し(占い師、霊能者、スピ関係者)に関する記事です。 同族殺しっというか、 スピリチュア業界で定説になっている事柄に関して意見を述べているわけであって別に同族殺しでもなんてもないんですが、 まあ、見る人によっては同族殺しかなーと あと単純に同族殺しと書くとかっこいいからね。 運気アップ画像当てクイズ ではまずクイズです。 Q. 以下にA,B,C三つの画像があります。この中で、龍が映っている写真はどれでしょうか?皆さんのスピリチュアル特性をこれで図ることができます。 補足:画像Cのすぐ下に答えがありますので、あまりスクロールしすぎな…

  • ココナラで購入してはいけないコンテンツ① ~コンテンツ提供者に喧嘩を売るような記事を書いてみた~

    おはようございます。第六感系男子のtenです。 どうでもいいんですけど、tenは今研究留学のためある大学の学生寮に滞在しているわけですが、その部屋にクーラーついてないんですよ。 暑いですけど、蒸し暑くはないのでなんとか生きていけますが(-_-;) ただ、クーラーない部屋で過ごしているのもあって風邪をまったく引きませんね。 日本では、ちょこちょこ風邪をひいていたのに(-_-;) まあ、イントロはこの辺で終わります。 記事内容がこれまでとやや違いますが、 今回の記事は、以前からどうしても書いてみたかった記事です。 同族殺しの記事です。

  • 5秒でわかるあの人との相性診断法 ~簡易姓名判断~

    おはようございます。第六感系男子のtenです。 昨日から引き続き姓名判断的手法を用いた性格分析法の記事です。 で、今回の内容は前回シェアさせていただいた性格分析法の応用編です。 過去記事はこちら www.tennnn-rikeiblog.com 「性格の分析法はわかったけど、相性はわからないの?」 「具体的な例題をだして、簡易姓名判断法の使い方を教えてほしい」 というようなみなさんの声が聞こえてきそうなので、相性診断法についても紹介します。 あっ、前回の記事を読んでいない方は、自分の性質が何であるかチェックしてくださいね。 五行説について 陰陽五行説というのは、古代中国の思想の一種で万物の根源…

  • 出会って5秒で性格を見抜く方法 ~簡易姓名判断~

    はい、おはようございます。第六感系男子のtenです。 ここ数日オカルト系の記事を書いてきて、やっぱりオカルト系の記事は人気があるなーと感心しています。 ただ、占い系の記事もどんどん出していきたいなーと猛烈におもっているため、今後は占いの方法もどんどん記事に書いていこうかなと思っています。 で、記念するべき第一回目は姓名判断についてです。 姓名判断はとても馴染みがある占断方法でかつ相手の名前さえわかっていれば簡単に性格等を把握することができるため非常に便利です。

  • おばけをやっつける方法③ ~上級編~

    おはようございます。第六感系男子tenです。 ブログの記事がそろそろ12本ほどになりました。過去記事の改定とブログのデザインも徐々に整えていこうかと思います。(重い腰がなかなか上がりませんが) みなさんにとってもtenにとっても読みやすいブログのデザインの方がメリットがありますので気合をいれて頑張っていきます。 あと、数か月後になるとおもいますが、ここで告知をしときますね。占術の技術を上げるために占断1000本ノックなるものをしてみたいなーと(たぶん12月くらいから一月にかけて始める) で、この企画では数秘学と手相を使ってブログを読んでくださる方とTwitterさんのフォロワーさんの悩みに回答…

  • 除霊と浄霊って何が違うの??

    みなさん、おはようございます。tenです。お盆も中盤ですが、墓参りにはいかれましたでしょうか? tenは絶賛研究留学中(2019/8/13現在)ですので、物理的に墓参りができません。 まあ、それはいいとして、、 一昨日から除霊に関する記事を執筆しているわけですが、 「除霊と浄化の違いの記事がぬけてね?」とtenは気づいたわけです。 そこで、今回は除霊と浄化についてシェアしていこうかと思います。 実は、この除霊と浄化の違いを認識することは極めて重要です。といいますのも、やっていることがまったく違うからです。

  • おばけをやっつける方法② ~その名はにおい責め~

    おはようございます。第六感系男子tenです。昨日から本格的なお盆ですが、いかがお過ごしですか?? 数日前からオカルト系の記事を執筆しているわけですが、オカルト系の方がアクセス数が良いようで、、 ネタが尽きるまでは、オカルト系の記事を書いていこうかと思います。 で、今回の記事もおばけをやっつける方法について紹介しますね。 前回の記事です。 www.tennnn-rikeiblog.com

  • おばけをやっつける方法① ~その名はお経責め~

    ここ毎日、肩書を変えてるtenです。なかなか、、自分の肩書を考えるのって難しいですね。 今回もお盆×夏休み企画ということで、 おばけに関する記事を書いていきます。 みんなオカルト大好きだから、占いの記事よりもオカルト記事の方が需要が大きいっというのもあるしー( ´艸`) 連載化してもいいかもしれませんね。 何日か前に、盛り塩って意味ないよっという記事を執筆しました。 www.tennnn-rikeiblog.com まあ、それはいいとして、 今回から数回にわたっては除霊・浄霊の方法について説明しようかなーと思います。 スピリチュアル記事をいくつか書いてきて、、そろそろ体験談を混ぜた方法論的な記…

  • 神様ってお金もらってうれしいのかな?? ~仏閣関係者に喧嘩売るような記事書いてみた~

    おはようございます!第六感系男子のtenです。 もう、お盆ですね。 せっかく、、お盆なんので、 神社 除霊・浄霊 パワースポットetc. の記事をここ数日間は執筆していきますね。 みなさん今までこう思ったことはありませんでしたか?? 「お賽銭って意味あるのかな??」 「なんで、神社に行ったらお賽銭あげないといけないの??」 「キリスト教はお賽銭なんてないしーーなぜ神道だけ??」 さらに、、 tenは以下のようにずっと思ってました。 神様ぜったいお金いらないでしょっと そこで、今回はこんな記事を執筆しました。 神様ってお金もらってうれしいのかな?? ~仏閣関係者に喧嘩売るような記事書いてみた~

  • 心霊スポットには行ってはいけない理由 ~運気が急降下する??~

    おはようございます。第六感系男子のtenです。 もうすぐ、お盆休みですね。学生はもちろんのこと、社会人の方も連休に入ると思います。 そのため、、 帰省したり 家族旅行に行ったり 墓参りしたり 友人とキャンプに行ったり すると思います。 中には、、、、、 肝試しや心霊スポットに行かれる方もおられることでしょう。 そこで、、今回は警告の意味を込めて、 心霊スポットに行ってはいけない本当の理由についてシェアします。

  • 経営者・個人事業主の方は占いを習った方がいい?? 第六感系男子tenがその理由を説く

    ブログ初めて数日のtenです。自分の考えや思いを紡ぐって素晴らしいですね。今後とも毎日投稿していきますので、、よろしくお願いします。 インターネットやITの進歩で、個人事業主(自営業、ブロガー、youtuberなど)として働いていおられる方、会社を経営されている方が増えていますよね。 あと、今後数十年間の間に、今想像できないような業種もどんどん出てくることでしょう。 20年前まではyoutuberなんていう職業は考えられませんでしたからね。 ダイヴァースティー(多様化)とはよくいったものです。 まあ、、それはいいとして、、今回の記事は、経営者・個人事業主の人たちは占い習った方がいいんじゃね??…

  • 90%の人ができる運気アップ法 ~運気をアップさせ人生を豊かに~

    毎日ブログ更新中の第六感系男子のtenです。 ブログ初めて、、五日目ですけど、、 雀の涙程度には、みなさんに読んでいただいています。ありがたや 今後も、、型破りな記事を目指してどんどん記事を投稿していきますので、、 ぜひ応援してください。

  • 盛り塩って意味ないじゃないのか説 ~第六感系男子tenがその理由について説く~

    どーも、、第六感系男子のtenです。 半年前まで、新聞配達のバイトをしてたんですが、留学を機に新聞社を退職しました。 その、新聞を配達していたときに、、 各々の家の前に 盛り塩があるあるあるある 「これ、、意味あまりないってわかってるのかなー??」(tenの主観) と思いながら配ってました。 「ええ、盛り塩って意味ないの??」 「魔除け用じゃないの??」 と思ってる皆さん、、 一言わせてください。 塩で払えれば、 除霊を生業とする霊能者さんたちは、廃業しますよ。 というか、盛り塩でおばけどもから身を守れるなら、苦労しません。 そこで、、今回は盛り塩について語っていきたいと思います。 はじめに …

  • 運気アップ×幽霊を寄せ付けない×作業効率の向上 一石三鳥法とは??

    こんにちは、第六感系男子のtenです。 日本では、もうすぐお盆ですね。必ず帰省したら、お墓参りに行きましょう。 ところで、、、 「運気を上げたいなー」 「家に幽霊いるかもー」 「なんか、家にいるとゾッとする」 と思われる方はいませんか? 運気なんて信じない 幽霊なんていないー て思われる方もいるかもしれませんが、、 運気っていうのもあるし、幽霊もいます。

  • 非モテ男子大学生・高校生諸君へ~モテたいなら占いを始めれば~

    おはようございます。 第六感系男子のtenです。 今回の記事は、、なんと 非モテ男子大学生・高校生へのための記事です。興味がある方も是非読んでください。 占いをやっててつくづく思うのが、、、女性の9割は占いが大好きです。 「おれ占い出来るよ、」 というと 「えええじゃやってよー」 といわれ、性格などをあてると 「すごい、、じゃああ、彼氏の相談にのって」 といわれ、女性との距離を縮めることが出来ます。しかし、使う占術によっては逆効果になりますので、、注意が必要です。 どういう占いを使用することでモテ度をアップさせることが出来るのでしょうか?

  • 占いの種類ってどんなのがあるの?? 第六感系男子tenがお答えします。

    おはようございます。第六感系男子のtenです。本日でブログ二日目です。一日一投稿目指します。 今回の記事は、占いの種類に関してです。 ところで、、 「占いを始めたい」 「私占い興味ある」「子育てが終わったから何か始めたい」「占いで女性の興味を引きたい」 と思っているOL、主婦、モテたい願望強め系男子は実は多くいるのではないかと思います。 でも、、占いと聞くと、、 「覚えること多そう」「そもそもどういう占いがあるの」 とか、、、そういう疑問って必ず浮かんでくると思うんです。 この記事では、、占いを始めてみたいと思われている方へ、、占いの種類とそれぞれの特徴についてご紹介します。

  • 占い師へ相談する前にこれだけはやっときー 第六感系男子tenの警告

    第六感系男子のtenです。暑い日が続きますね(-_-;) 今回は、占いや鑑定を受ける前に、相談者がやるべきことについてシェアします。 単に占いに行く、だけではなく、これらの準備をやっておくことで、、 鑑定や占いが実りの多いものになります。では、、どのようなことをすればいいのでしょうか?

  • 第六感系男子ten教える占いで聞いてはいけない質問三選

    第六感系男子のtenです。 みなさんは、、占い師に聞いてはいけない質問についてご存知でしょうか? よく占いに行かれる方で、、鑑定士の先生はなんでも答えてくれると思われてる方が多いのでですが、、 実は違います。 また、鑑定で聞いてはいけない質問・聞かない方がいい質問というのがあります。それは、どんな質問でしょうか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、第六感系男子TENさんをフォローしませんか?

ハンドル名
第六感系男子TENさん
ブログタイトル
第六感系男子TTTENが見る世界
フォロー
第六感系男子TTTENが見る世界

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用