chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜 https://yaunkur.hatenablog.jp/

法政大学通信教育部 経済学部商業学科 学位取得を目指す日記。その備忘録。後進の方の参考にもなれば。まあ、気長にやっていこうと思います。

ヤウンクル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/11

arrow_drop_down
  • リポート返却!まさかの…

    こんばんは。 3月に出したリポートが返却されました。 ●経営学総論Ⅱ 評価:S 勤労のインセンティブとモチベーションに関する内容。 実体験を基に、各種データと比較しながら述べてみました。 ご担当の先生からのコメントは、今取り組んでいる「人的資源管理論」に関わる内容が示唆されており、大変参考になります! ●簿記Ⅱ 評価:S まだ合格してなかったのかよ。って言わないでください(ToT) 1ページ分だけの再提出で、評価がDからSまで変わるんですね。 振り幅大きすぎません? つまり、大事な部分だということですよね。 簿記は確実に修得するよう、シラバスにも書いてありました。 合格してよかった。 ●メディ…

  • こんばんは。 あいかわらずのご無沙汰です。 約1ヶ月放置状態でした。 4月8日からはメディアスクーリング講義が始まっていますが、まだ1度も視聴できておりません。(*o*;) 一応、「マーケティング論Ⅰ」と、「経済学入門Ⅰ」の登録をしています。 4月12日の単位修得試験は残念ながら中止となってしまいました。 (予定通り勉強できなかったので助かったが…) コロナウイルスの影響は、どこまで、いつまで続くのでしょうか? 私の会社は、非常事態宣言の最中も出勤しています。 仕事の時間は通常よりも短くなっていますが、精神的な疲労はとても大きいものです。 早くこの事態が収拾することを望んでいます。 それでも、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヤウンクルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヤウンクルさん
ブログタイトル
そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜
フォロー
そうだ、大学へ行こう。〜法政大学通信教育課程に挑戦!〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用