chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
沖縄在住の母が送る、子連れ旅行専門情報サイト https://boshitabi.com/

『BOSHITABI』は、母子旅行を推進する、 はじめの一歩に踏み出すきっかけを作り出す為の旅育情報サイトです。 なかなか行けない家族旅行ではなく、ちょこちょこ行ける母子旅行で 子供の心と脳をグイグイ刺激しましょう!

BOSHITABI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/09

arrow_drop_down
  • 子連れ旅行におすすめ!沖縄本島のプールが楽しいホテル6選!

    沖縄本島のプールが楽しいホテルを、6つピックアップしました。子どもたちにとって、ホテルのプールは旅行において、とっても大切なポイントです。移動のぐずつきや「暇だ暇だ」攻撃から逃れるには、種類が多い、スライダーがあるなど、子どもたちが満足できるプールがホテルにあると良いです。スライダーや波の立つプール、トランポリンのように遊べるプールなどがあるので、参考にしてくださいね。

  • ドリカム中村さんの別荘「GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸」に泊まるとできること

    ドリカム中村正人さんの沖縄の別荘が、2021年10月より宿泊施設としてリリースされました。中村さんの世界観が広がる調度品の数々が、ほかに類を見ない「GLAMDAY VILLA OKINAWA 中村邸」。その素晴らしさは写真や動画で一目瞭然なので、実際の現地の写真と実際に泊まったらどんなことができるのか、説明していきます。ぜひ旅行の参考にしてください。

  • 沖縄ならではのアクティビティ「シーウォーク」で顔を濡らさず海中散歩しよう!

    「シーウォーク(またはシーウォーカー)」は2023年現在、沖縄だけで体験可能な海中アクティビティです。特殊なヘルメットを被ることで水中での歩行体験ができ、泳げない人でも海洋の美しさを楽しむことができます。水に顔をつけるのが苦手な方、泳げないけど海の底は歩いてみたいという方におすすめです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BOSHITABIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BOSHITABIさん
ブログタイトル
沖縄在住の母が送る、子連れ旅行専門情報サイト
フォロー
沖縄在住の母が送る、子連れ旅行専門情報サイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用