chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
沖縄在住の母が送る、子連れ旅行専門情報サイト https://boshitabi.com/

『BOSHITABI』は、母子旅行を推進する、 はじめの一歩に踏み出すきっかけを作り出す為の旅育情報サイトです。 なかなか行けない家族旅行ではなく、ちょこちょこ行ける母子旅行で 子供の心と脳をグイグイ刺激しましょう!

BOSHITABI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/09

arrow_drop_down
  • 40代50代の沖縄旅行におすすめ!暑い真夏を快適に過ごせるリゾートファッション

    梅雨明けし一気に夏が到来した沖縄。ジリジリと強い紫外線が照りつけ、外を出歩くと一気に体力が消耗される季節に突入しました。若いころは短パンにタンクトップという軽装で乗り越えられましたが、大人になるとそうもいきませんよね。今回はそんな大人向けに、出来るだけ露出を抑えつつ、けど涼しさを確保できる真夏の服をご紹介します。

  • 大人ダイバーにおすすめ!「グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート」

    ダイビングやシュノーケルなどのスポットとして有名な「青の洞窟」や「残波岬」「真栄田岬」があり、多くのマリン業者が開業している読谷村(よみたんそん)。ツアーメインで沖縄旅行に行くならおすすめなのが、読谷村の海側にある2019年開業の「グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート」です。広めの快適な客室はツアーで疲れた身体をひと休みさせるのにピッタリ!起きたらフリーフローサービスを利用して贅沢な大人旅を満喫できますよ。

  • 観光アクセスも抜群!沖縄北部の海を一望できる「ハイアットリージェンシー瀬良垣」

    沖縄北部・恩納村に2018年にオープンした「ハイアットリージェンシー瀬良垣」。真っ青な美しい海に囲まれた瀬良垣に建ち、近くに万座毛や残波岬などの観光スポットがあるアクセス抜群なリゾートです。シュノーケルやダイビングスポットとしても人気の青の洞窟へも近く、海にアクティビティに観光に、そして優雅に過ごしたいという、沖縄旅行に望む欲求を満たしてくれるホテルです。内装も都会的なセンスで落ち着いているので、カップルやハネムーンにもおすすめです。

  • ナイトツアーも満載!沖縄本島で夕方以降も楽しめる夜のアクティビティ/夏編

    沖縄って夜やることないんだよね。と思っている方必見です。夏は20時前まで明るく、冬は17時半以降真っ暗になる沖縄では、夜も楽しめるアクティビティがいっぱい。今回は夏の沖縄で夕方以降に楽しめるアクティビティを紹介します。着いたその日にナイトツアーに参加するのもありかもね♪ぜひ参考にしてください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BOSHITABIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BOSHITABIさん
ブログタイトル
沖縄在住の母が送る、子連れ旅行専門情報サイト
フォロー
沖縄在住の母が送る、子連れ旅行専門情報サイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用