chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
沖縄在住の母が送る、子連れ旅行専門情報サイト https://boshitabi.com/

『BOSHITABI』は、母子旅行を推進する、 はじめの一歩に踏み出すきっかけを作り出す為の旅育情報サイトです。 なかなか行けない家族旅行ではなく、ちょこちょこ行ける母子旅行で 子供の心と脳をグイグイ刺激しましょう!

BOSHITABI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/09

arrow_drop_down
  • 沖縄旅行は9月と10月どっちがおすすめ?沖縄の夏はまだまだ終わらない!

    夏から秋に季節が動く9月から10月は、南国沖縄でも体感温度に大きな差が出ます。今回は10年間の沖縄生活をふりかえり、9月と10月の過ごし方の違いを教えます。3回ある3連休のうち、どのタイミングで沖縄旅行に行こうかと悩んでいる方、旅行計画の参考にして下さいね。

  • 大人カップルの沖縄旅行におすすめ!贅沢な大人空間のホテル12選

    沖縄はどこもファミリー向けのホテルで、大人が贅沢に過ごせるホテルはないと思っている方も多いのではないでしょうか。いえいえ、沖縄本島にもありますよ!今回は、子どもが少なく、客室数も少なく、大人が贅沢に過ごせるホテルをご紹介します。秋の沖縄旅行の、参考にしてください。

  • 子連れ沖縄旅行におすすめの北部のホテル/選び方のコツも

    子連れ旅行は、大人だけの旅行とは違い、予定を詰めすぎない・移動しすぎないなどの工夫が必要です。せっかくリフレッシュしに来ているのに、かえって疲れたという方は多いのではないでしょうか。今回は、子連れ旅行で疲れず楽しめる北部地域のホテルと、滞在のコツをご紹介します。

  • 9月の沖縄旅行、40代におすすめの服装!今安く買えるおすすめワンピースをご紹介

    9月の沖縄は、まだまだ海にも川にも入れる「夏」シーズン!暑かったら脱げばOKだった若かりしあのころとは違う、大人になった私たちは、9月に何を着ればいいの?そんな悩みを抱えている方に、おすすめの服装を現地よりお届けします。9月の沖縄旅行の参考にしてくださいね。

  • 真夏の沖縄旅行、日焼け対策はこれ!紫外線対策用アイテムの選び方とおすすめ商品

    沖縄の紫外線は、気象庁によるUVインデックスが8~9に達する、「非常に強い」レベルになります。真夏に沖縄に旅行する際は、海やプールはもちろん、観光中やドライブ中もしっかりと日焼け対策を行いましょう。ここでは、紫外線対策用アイテムの選び方や、おすすめをご紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、BOSHITABIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
BOSHITABIさん
ブログタイトル
沖縄在住の母が送る、子連れ旅行専門情報サイト
フォロー
沖縄在住の母が送る、子連れ旅行専門情報サイト

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用