chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぼくを憐れむうた https://lonelyingstones.hatenablog.com/

日々の生活の雑記や音楽や作曲について、或いは愚痴などを頑張って日々綴っております。レビューなども時折しております。

Twitter https://twitter.com/ararararar00000

家鳴り
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/08/04

arrow_drop_down
  • Numb

    クッソ久々に更新。 えー、最近は様々なストレスで頭がバグりそうです。 まず第一に単位の合否が未だに発表されねえ…2ヶ月前の授業だぞ…いい加減にしてくれ… 次点でバイト先での不和。そういう空気づくりをわざとやってんのか、ってくらい店長がバイト先の雰囲気をぶち壊してる。 「どうやったら意識を高められると思う?」 ある日、店長がぼくに尋ねてきたが、はっきり言ってバイトのモチベを高める術などこの世に存在しない。時給900円で一切昇給も無いのに、接客態度の徹底改善とか言われても…これが、時給1300円に上がるとかだったら改善しなきゃいけないってインセンティブも生まれるかもしれないが、たかが田舎の小売店の…

  • 死ぬほど頑張って曲をつくりました

    これ!!!!!!!!!!! (サムネは歌ってくれた方が制作してくれました) いやあ疲れました……… 今回はギター・ドラム・ベースの他にシンセもちょこちょこ使ってるのですが、慣れない鍵盤を扱うのはこの程度の音数でも辛いものです……… というか、ドラムを打ち込む時点で鍵盤叩かなきゃいけないんですよね…辛い… そして、ドラムの基礎が何もわかっていない故にドラムの打ち込み方すらよくわからない、という課題が見つかりました。とは言えどう改善したものか…やはり打ち込みとは言え、実際に叩けるだけの知識は必要な気がします… しかし世のDTMユーザーの中には楽器の知識はおろか音楽の知識すらない人々も存在するそうで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、家鳴りさんをフォローしませんか?

ハンドル名
家鳴りさん
ブログタイトル
ぼくを憐れむうた
フォロー
ぼくを憐れむうた

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用