chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふさふさなブログ https://husahusadayo.hatenablog.com

ゲーム、雑談、小説などの記事を書いています。 主にlolやps4のトロコン記事、日々の生活の中で思った事、自分のおすすめ商品などを紹介しています!

husahusa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/30

arrow_drop_down
  • ブロンズ・シルバー必見!?これを意識すれば勝率5割を超える考え方!「opggから見る方向性編」

    この記事にお越しのブロンズ・シルバーの皆様、どうもhusahusaです。 この記事を開いたという事は貴方はゴールドを目指している筈。 そんな貴方を少しでもゴールドへと導く為考えるべき点を説明していこうと思います! まずはopggを見よう! opggのデータの注意点 勝てるcampとは? 自分の得意campを知ろう! こんなcampはまだ未知数です メインで使うcampが決まったらビルドを見よう! まずはopggを見よう! 皆さんはopggというサイトを知っていますか? lolに限らず、様々なゲームの勝率などのデータをまとめているサイトです。 今回はこのopggを見る時に一捻りする事で勝率が上が…

  • 「自己紹介」

    ブログを読んで下さりどうもありがとうございます。 このブログの管理人のhusahusaです。 この記事では管理人の私husahusaの事について自己紹介をさせて下さい。 ハンドルネームについて この「husahusa」という名前は、自分の本名からくるものでした。 何度かゲーム内でこの名前を使いLeague of Legends(リーグ・オブ・レジェンド)というゲームで使い始めてから、本格的にこの名前を名乗り始めました。 好きな事や特技など ゲーム 子供のころからゲームが好きで、よくやっていました。 どちらかと言うと、一つのゲームをやり込むタイプだったので、トロフィーというゲーム内の実績をコンプ…

  • 「天気の子」、前作「君の名は」との違い!今作の評判はいかに!?

    先日、前作『君の名は』で話題になった新海誠監督の最新作『天気の子』を見て来ました! 天気の子のあらすじ ジャンルとしては新海監督が得意とするSFファンタジー作品です。 今作は天気を操る事が出来る少女『天野陽菜(あまの ひな)』と家出して東京本土に出てきた少年『森嶋帆高(もりしま ほだか)』が出会うという所から物語は進行していきます。 良くある前作との比較 映画の内容については他の方々が散々書いていたりするので、私は小説を書いているのもあり、ストーリー構成という少し変わった点から語っていこうと思います。 物語としての山と谷 物語の構成として、起承転結という言葉があります。 4コマ漫画などが分かり…

  • 収益化に目掛けて動いてるって話

    タイトル通りです! 折角だし 導入したもの google アナリティクス Google Search Console A8.net もしもアフィリエイト Amazonアフィリエイト 折角だし 折角ブログやるなら収益化したいなあと思い、まずは無料の状態で手が出せるものからいこうと考えて、行動に移した感じです! 記事を書くモチベーションUPにも繋がりますしね! 導入したもの google アナリティクス analytics.google.com こちらは大企業「Google」が配信しているものです。 ulrを登録し、登録したサイトを『誰がどの時間で、どのページを見ているのか』という情報を視覚化した…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、husahusaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
husahusaさん
ブログタイトル
ふさふさなブログ
フォロー
ふさふさなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用