chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふさふさなブログ https://husahusadayo.hatenablog.com

ゲーム、雑談、小説などの記事を書いています。 主にlolやps4のトロコン記事、日々の生活の中で思った事、自分のおすすめ商品などを紹介しています!

husahusa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/30

arrow_drop_down
  • 個人的大注目作品!ペルソナ5 スクランブル ザ・ファントムストライカーズの情報を見る!ついでに少し考察も!

    大人気作品の「ペルソナ5」怪盗と学生の二足のわらじで悪を捌くという内容の作品だ。今作はそんなペルソナ5のエンディングから約半年後の夏休みに再び集結した怪盗団の面々が、新たな事件に巻き込まれていくという作品になっています。 www.youtube.com ペルソナ5 スクランブルってどんなゲーム? 時系列からなる物語考察 そんなペルソナ5Sの発売日などの情報は? ペルソナ5 スクランブルってどんなゲーム? 『ペルソナ5』の世界観で繰り広げられるアクションRPG。無双系と呼ばれる作品群と同じような、多くの敵をなぎ払っていく爽快アクションが楽しめる作品。所謂"無双系"のゲームになっています。また操作…

  • 【デュエプレ】なつかしのカード満載!?デュエルマスターズプレイスがリリースされました!【デュエマプレイス】

    2019年12月18日、デュエルマスターズがとうとうスマホアプリでリリースされました!カードリストを見ているとあの懐かしのカードが大量にっ!いやあ本当に懐かしくなりましたねえ! dmps.takaratomy.co.jp 公式サイトはこちら! www.youtube.com www.youtube.com PV等はこちら! いやあ本当に懐かしいです!しかも、遊戯王のスマホ版のデュエルリンクスとは違い本当に正式ルールのデュエルマスターズがプレイできるんです!本当に楽しい!!しかもスマホ用に少しルールが変更されているのです!大丈夫やりやすくなってるよ!変更は主に二種類です。 確実なサーチが無くなっ…

  • リゼロ新作映画『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』感想

    約二週間ほど前にリゼロの新作映画『Re:ゼロから始める異世界生活 氷結の絆』を見てきました!既に上映は終わっているのですが、感想を書いていこうと思います。 今回はエミリアの物語 ストーリーの前後は少し分かりずらい 入場者特典が豪華だった! 今回はエミリアの物語 リゼロの映画は今回で二回目となります。一作目は皆で雪まつりをしよう!というようなほのぼのとした内容でした。正直バトルを期待していたのでちょっと拍子抜けした覚えがありますw そんな経緯があり今回もほのぼの系かな?という考えをしていたのですが、がっつりバトルものでしたwバトルもりもりの今回はエミリアの過去の話しです。主にスバルと会う前より更…

  • 【ブラウンダスト】始めるなら今!12月19日のアップデートで『ウェルカムミッション』が追加されたぞ!【報酬たっぷり】

    来たる12/19にブラウンダストが大型のアップデートを行いました!その内容がかなり豪華なので皆さんにお知らせしていきたいと思います! まずは開発者ノートを見て下さい! 今回の目玉!『ウェルカムミッション』 ログインボーナスも大幅変更! 始めるならマジで今! まずは開発者ノートを見て下さい! browndust.pmang.jp 注目と言うか12月のメインに『ウェルカムミッション』というものがあります。開発者ノートにもある様にこれは「30 Days Festival」と「新米団長連続ログインボーナス」を足したような感じです。毎日のミッションをクリアしていくのに応じて報酬が手に入ります。その報酬が…

  • ガチャ放題!?777連ガチャが可能な『ドラゴンエッグ』インストールからアンインストールまでを解説!

    皆さんは数あるゲームアプリの中でこんなゲームアプリを見た事がないだろうか?その名は『ドラゴンエッグ』だ。オードリーがCMに出演するなど今1番広告やPRに力を入れているゲームアプリと言っていいだろう。そんなドラゴンエッグの売り文句は777連ガチャ無料! 果たしてそんなに引けるのだろうか……。今回はそんなドラゴンエッグをインストール、リセマラガチャに始まり、アンインストールまで解説していこうと思う。 まずはインストールを! インストールしたら起動しよう! ここまで来たらガチャ!……の前に いよいよガチャの時 そのモンスター強いの? なんやかんや育成して ガチャを引きまくったら 最後に まずはインス…

  • ペルソナ5R クリア・トロコン後の感想・レビュー 全体的にブラッシュアップされた完全版ペルソナ5はどうなのか!?

    全世界累計セールス270万本を突破し、数多くのゲームアワードを受賞したピカレスク・ジュブナイルRPG「ペルソナ5」が、多数の追加要素により生まれ変わって新登場。 全体的にブラッシュアップされ、完全版に相応しくなった本作をクリア・トロコンしましたので感想を交えつつ、レビューしていこうと思います。基本的にかなり辛口のレビューとなります。 ストーリー 無印「ペルソナ5」までのストーリー ロイヤルで追加された部分のストーリー 操作性とゲームプレイ グラフィック サウンド リプレイ性 トロコンの難易度 総評 ストーリー 本作のストーリーは無印版である「ペルソナ5」から新規ダンジョンなどの追加要素を加えた…

  • 【ペルソナ5R】12月!神と成った聖杯を倒せ!【P5R】

    うわあああああああ!タナトスうううううう! さて、合体事故から始まった12月ですが、無印では最後の月となっています。ロイヤルでは追加ダンジョンもあり、まだまだ終わりません!ですが、まずは12月を見ていきましょう! 無印最後のダンジョンはなんと「メメントス」だった 諦めかけた主人公を前にイゴールは双子に殺すように命じます さあ最後の戦いを始めようか! その時怪盗団に皆の意思が! 激闘は終わりを告げる 最後にちょっとした報告というか仕様の話し 無印最後のダンジョンはなんと「メメントス」だった 今まで民衆の思いがダンジョン化したメメントスが最終ダンジョンでした。 謎が多くあったメメントスの最奥にはイ…

  • 【ペルソナ5R】11月!回想の終わりを告げ、物語は最終局面へ!【P5R】

    長らくやってきた回想形式でのストーリー進行がいよいよ終わりを告げます。ニイジマパレス内で何が起きたのか?お前は仲間に売られたんだよという言葉の意味とは?見ていきましょう! ニイジマパレス内の戦い 裏切ったのは綾鷹でした そのままの流れでハゲパレスへ侵入! そして生きている事がばれるぞい! そのまま戦いは続き…… そしてシドウとの最終決戦! ニイジマパレス内の戦い 挑発するニイジマ。 駆けつけるかすみ。でもこの時点では仲間にならないんだよなあ……。 お姉ちゃんを追い詰めたら、真の姿に。驚いてるけど、お前も大概やぞ世紀末。 そしてお姉ちゃんと絆MAX ストーリー進行で上がるのは楽でいいね。 裏切っ…

  • 【ペルソナ5R】9,10月に突入!ロイヤルで追加されたパレス登場!?かすみもペルソナ覚醒!?【P5R】

    物語も終盤、徐々に問題の核心に迫っていきます!そんなペルソナ5Rは9月、更には10月に突入!一体何が起きるのか!?見ていきましょう! まずはオクムラを倒しました! 個人的に一番おすすめしたいコープ「節制」がMAXに! とうとう新パレスが!? その後の流れは無印と同じ感じ そしていよいよ「ニイジマパレス」へ まずはオクムラを倒しました! 無印でもめんどくさかったオクムラが更にめんどくさくなって登場!一度に平社員などの社員を複数出すのは同じですが、なんと今作ではまとめて倒さないと、逃げる→補充の時に倒した分の社員まで復活すると言う糞使用にw 全てのボスの中で一番の改悪がされているので、オクムラに関…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、husahusaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
husahusaさん
ブログタイトル
ふさふさなブログ
フォロー
ふさふさなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用