chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふさふさなブログ https://husahusadayo.hatenablog.com

ゲーム、雑談、小説などの記事を書いています。 主にlolやps4のトロコン記事、日々の生活の中で思った事、自分のおすすめ商品などを紹介しています!

husahusa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/30

arrow_drop_down
  • TFTに隠されし罠 [警告]それ危険です

    TFTというものをご存知でしょうか? そう、lolに実装された新モードです。 このTFTが好評なようで、早々にrankモードも実装されました! しかし、これこそが罠だったのです! 皆さんはこのTFTタブから専用のページへ行きTFTをやっているのではないでしょうか??? そしてそのままプレイを選択しているのではないでしょうか??? (地味に自分のランクを晒していくうううう!) 実はこれこそが罠だったのです! 実はこの「プレイ」からいくとノーマルになるのです……。 え?知ってるって?引っかかる奴おらんやろって??? おるやろがい! 二回気づかずやってたわ!! どっちも一位やったわ!! あれ~?試合…

  • (第一回)トロコンゲームレビュー:ファンタシースター ノヴァ編

    はい、始まりました第一回トロコンゲームレビュー! トロコンとは? ファンタシースター ノヴァとは やっぱそう来るよね……なゲームシステム 見えている地雷を踏みに行く ストーリーはどうなのか? ゴリラ・ゴリラ・ゴリラ それからどしたの 誰だお前なんだお前なんでやねんお前 選ばれたのはレイヴァンでした そしてエンディングへ―― トロコンの難易度 総評 トロコンとは? トロコンとはなんぞや?と思いの方に説明いたします! 主にps系のゲームにおいてトロフィーという機能が実装されております(XBOXなら実績) それらを全てコンプリートし、100%にすることがトロフィーコンプリート略してトロコンという訳で…

  • 目次と見出しのデザインも変えたよって話

    目次や見出し部分 因みに現在のCSSコードはこちら デザインを変更する上での詰まった点 なんでそういう変更をしたのか? どうもhusahusaです! ブログを初めて一週間も経ってないんですが、自分の中で色々デザインをこり出しています! 少し前の記事でも「デザイン変えたよ~」って記事を投稿したんですが、今回は第二弾!という事で目次と見出しの部分に注目してみました! 目次や見出し部分 さて、既に出ている目次の部分ですが、こんな感じ 目次部分 見出し部分 うーん、NICE! 上手くできてると思います! いや、ネットからパクってきただけなんですけどね? こうして日々成長しているんですよ俺は! 因みに現…

  • ふさふさなブログのアイコンを作成しました!

    私husahusaが約3分ぐらいで作り上げた超大作!! 見よ、これが我がブログのアイコンとなるのだ!!!! う、うおおおおおおおおおおおおお! 手抜きだああああああああああああ! ……まあ何もないのもあれかなって思ったんで、適当に作りました! これからはこのアイコンを適宜使用していくのでよろしくな!

  • 私と貴方の出会い〜夏の日の思い出〜

    彼との出会い 出会いは衝撃的で―― もう君の虜さ 別れは突然に―― 今年もマスカットティーを発売します!!! どうも、私husahusaって言います。 今回は 私と彼との出会いをちょっと恥ずかしいんですけど語っていこうかなって思います♡♡♡ 彼との出会い 私はその日喉の渇きを覚えコンビニに向かったの。 いつも私は決まってリプトンのレモンティー1リットルを買うの。 そんな時だった、私はいつもと人がいるのに気づいたの。 そう、貴方よ、リプトンのマスカットティー君。 出会いは衝撃的で―― 私は思わず貴方に手を出したわ、でもね今だから正直に言うと余り期待してなかったの。 「所詮貴様もリプトンと言えど、…

  • エズリアルは時にイキリアルに退化する

    皆さんご存知でしょうか? その甘いマスクで数々の女性とホモ♂達、ゲーム内でもラックスとかゾーイと怪しい関係なcampである『エズリアル』というcampを。 その性能はQ、Wで一方的にポークし、Eのブリンクは追ってよし、逃げてよしの便利スキルであり、APビルド以外ではカスみたいなダメージしか出さないオールレンジULT…… こいつは強い(確信) ん?おかしいぞ? Tier2、上から二番目にも関わらず彼の勝率は48.1% い、一体何が起きているんだ!? まさかっ……い、イキリアルが出たのか!? う、うわああああ皆、イキリアルが出たぞおおおおっ! 奴らはエズリアルと同じ外見である。 しかし、全くの別物…

  • デザインがバグってたからそこら辺ちゃんと整えたって話

    YO!YO!YO! もうこんな悲劇は生まない! ていうかさ…… YO!YO!YO! なんて言うかすまなかったよ……。 まさかデザインが崩壊していただなんて……。 広告が記事の位置に被ってて、クリックしても記事のページに行かずに下手すりゃ広告のページに行く状態になってやがった。 もうこんな悲劇は生まない! その辺り考えて、寧ろデザインを別の物に変えてシックでスタイリッシュな感じにしあげたぜ! しかも! 目次とか、小見出しなんかも使っちゃったりしちゃって! どうよ?成長を感じるだろ?これからもこんな感じでどんどん成長していくんでよろしく! ていうかさ…… まあ俺のブログさ、酷くおかしくなってたのよ…

  • 総アクセス数が100いったって言う話

    まあタイトルの通りなんですけどぉ。 いや、早くない!? まだブログ作ってから4日だよ? え、そんなもん??? ちょい調べてみると、記事書いて投稿しても全然アクセス無いみたいな人もいるみたいですね……。 つまり、俺最強!俺無敵!収益化で100万円って事ですか成る程! まあ俺的にもう1、2個記事投稿したら100行くなあぐらいのノリだったんですけど、まさか記事投稿無しで気づかぬうちに100行くとは思ってなかったです! これもひとえに皆様の応援のお陰です! ……いや、皆様のお陰か? ブログ作って一週間たってないぞ? 応援もクソもないだろう? となるとあれか、俺の神的な記事に皆引き寄せられたある意味なる…

  • otpかメタか2

    第1章:出会い、そして別れ ガレンはダリウスと出会った。 初印象は「こいつまじで小学生か?」だった。 そんなガレンだったが、ダリウスとは意気投合し日々仲良く過ごしていた。 「俺、ノクサス小学校に転校するんだ」 そんな折だった。 ダリウスから告げられた事に動揺し、声が出なくなったガレン。 「驚くよな、実は俺ノクサス出身なんだ、今まで騙しててごめん」 意味がわからなかった。 デマーシアとノクサスは争いあっている敵国同士なのだから。 そのままガレンとダリウスは以後互いを避けるようになり、結局言葉を交わす事なくダリウスの転校日まで過ごしてしまう。 「さあ、皆ダリウス君の新しい暮らしの為に笑顔で送り出し…

  • レートを上げるのにおすすめなcamp「adc編」

    ブロンズ開設後レートを上げるのにおすすめなcampシリーズを投稿したよって言ったんですね?そしたらこう言われたんです。「おすすめなcampシリーズadc編が無かったから負けた」その言葉を聞いた時、俺の心は酷く打ちのめされました……。すまない、すまない……俺がadc編を書かなかったばかりにっ!もうこんな思いはさせたくない!僭越ながらhusahusa、adc編書かせて頂きます!では始めて行きましょう!ブロンズからシルバー、更にはゴールドにまで駆け上がるのにおすすめのチャンプは!……ジンです!以下理由・asが一定なので、激しい操作を必要としない・スキルセットが優秀・campコンセプトが超長距離マーク…

  • ブログのデザインって奴をカスタマイズしてみた

    ブログ開設時店では所謂デフォルトデザインって奴になってた訳ですね。それだと味気ないというか、個性がないというか……他にもなんたらボタンとか色々つけてみました!これでブログのアクセス数どばどばやでえ!皆も見てってな!

  • otpかメタか

    lolのrankにおいての二大巨頭がいる。 ワントリックポニー(通称:otp) メタ(その時期に強いcamp) これら二つは真っ向から対立しお互いを煽りあったりしなかったりしている。 今回はそんな彼らについて語って行きたいと思う。 〜otpの生い立ち〜 明治25年otpは生まれる、彼の名はガレン。 ガレンは健康にすくすく育ちデマーシア小学校へと入学する。 そこで後のライバルとなるダリウスと出会うのだった—— 〜メタの生い立ち〜 昭和1095年メタモンは微粒子から進化を遂げる。 あらゆるパッチに対応したメタモンは全てのcampの能力を持っていた。 正に最強と呼ばれる存在だが、彼は広く浅くという明…

  • レートを上げる為のおすすめcamp[シルバー編]

    第2回目となった此方のシリーズ、今回はシルバー編! なんと! ブロンズと一緒っす! ブロンズもシルバーも変わんねえよ! じゃあな!

  • レートを上げる為のおすすめcamp[ブロンズ編]

    さて、今回から本格的に始めていきますレートを上げる為のおすすめcampシリーズです! 第一回はブロンズ編(アイアン?奴らは人間じゃねえ) とりあえず先にcampだけ言っておきましょう! ヨリック マルファイト この二体です! ……どっちもtopじゃないかって? 知らねえよUNKOMORIMORI -ヨリック編- まずはヨリックから説明して行きます! まずサモスペはtpとフラッシュ、ビルドはtfいって後はお好きに。 戦略は簡単、無理はせず死なない様に只管topプッシュです。 ブロンズのrank戦は5v5じゃありません。 5v4v1です。 貴方に味方は居ません。 tpはレーン復帰の為だけに使いまし…

  • lolというスルメゲーム

    初めまして、私まだ日本サーバーが出来ていないシーズン4からlolを始めたhusahusaと申します。 今回からlolというゲームでブロンズからゴールドまで這い上がった経験を生かして、ゴールドを目指している方々に少しでも力になればいいとかそんな思いは全く無く、とりあえず何かしらのブログ開設してみてーなって思ったので作りました! 因みに俺はブランドのビルドガイドとか書いてます https://lolbuild.jp/build/detail/2587 もし良かったら参考にしてみて下さい! これから暇だったら更新していくからよろしくな! ※ブランドのビルドガイドは更新してませんが、ブランドが余りにも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、husahusaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
husahusaさん
ブログタイトル
ふさふさなブログ
フォロー
ふさふさなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用