chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おひとりですか? https://www.ohitoridesuka.com/

おひとり様ランチ(主にラーメン)を中心にした食べ歩きブログです! ~一人ランチの参考になれば嬉しいです~

たく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/27

arrow_drop_down
  • 壱六家~磯子~💮

    場所:磯子 店名:壱六家 種類:横浜家系ラーメン 今回紹介するお店はこちら♪ 横浜家系ラーメンの壱六家です。 ここは15年くらい前に初めて行きあまりの美味しさに衝撃を受けたお店です。 今では色々な美味しいラーメンを食べているので衝撃を受けることは あまりありませんが、当時はまだあまりラーメンを食べることがなかったので、ほんとに美味しく思ったことを覚えています。 券売機を食券で買うスタイルです。 昔は券売機あったかな…昔は店員さんが外で並んでいる人(10人くらい)に注文を 一気に聞いて、それを中にいる店員にすべて間違えずに伝えていて すごいな~と思ったのを記憶しています。 ラーメンももちろん美味…

  • 星のうどん~横浜~◎

    場所:横浜店名:星のうどん種類:うどん とある平日、出張で横浜駅を通ったので行ってきました。ここは立ち食いうどんのお店です。相鉄線の改札内からも改札外からも入れる仕組みです。 今回は外から入ります。店の外にある券売機で食券を買ってから入るスタイルです。 普通に通路に券売機が置いてあるので、メニュー決めるのに悩みすぎるとちょっと恥ずかしいです。 肉うどんかごぼう天うどんにしようと思っていったのに、ふと目に入った豚角煮丼と素うどんのセット(600円)にしてしまいました。笑 中に入るとカウンターのみで5、6席くらいの狭さです。←1人には全く問題無いですね! なので、出張とかなら普通に一人で入れると思…

  • 銀蔵~秋葉原~◎

    場所:秋葉原 店名:銀蔵 種類:寿司 とある日曜日に行ってきました。お寿司屋の銀蔵さんです♪ はじめはカレーを食べようと思っていたんですが、暑くて歩きたくないなと思っているときに、ちょうど一人でお店に入っていく人がいたので、目に入りました。カレーの気分でしたが、ん?一人で入っていく人がいる。。。寿司か、、、寿司か!寿司もいいな。。。寿司にしよう! という具合で決まりました。 といっても回らない寿司屋に一人で入るのはかなり勇気がいるので、中の様子を伺います。すると見えるのは、家族、家族、夫婦・・・入れない!と思いながらお店の前を行ったり来たりする事2往復←迷いすぎですね。。。 結局は、少なくとも…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たくさん
ブログタイトル
おひとりですか?
フォロー
おひとりですか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用