chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おひとりですか? https://www.ohitoridesuka.com/

おひとり様ランチ(主にラーメン)を中心にした食べ歩きブログです! ~一人ランチの参考になれば嬉しいです~

たく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/27

arrow_drop_down
  • 寿々喜家~上星川

    場所:上星川 店名:寿々喜家 種類:横浜家系ラーメン 今回紹介するお店はこちら♪ 横浜家系ラーメンの 寿々喜家(スズキヤ)です。 ぱっと見は・・・読めません。。。 最寄り駅の上星川から約10分くらいかかります。 国道16号沿いですが駐車場はないため、立地はあまり良くないかもしれません。 が、地元民なのか皆さん駅から歩いているのか、お店の外まで数人並んでいます。 店の中に券売機があり、食券を買って店員に渡します。 そして、ラーメンの味は・・・とても美味しいです♪ ザ・家系という感じで、家系ラーメンの中でかなり好きな部類です。 食べログで見てみる→https://tabelog.com/kanag…

  • くり山~白楽~

    場所:白楽 店名:くり山 種類:つけ麺 ある休日に伺ってきました。 つけ麺が食べたいな~と思っていたのでここに即決です♪ お店は白楽駅から5分くらい?歩いたところにひっそりとあります。 土曜日の20時過ぎ・・・いつも並んでるとの情報だったので結構待つかな~と思っていましたが7、8人の待ち。 思ったより少なくて安心です。 そして気になるのは、一人客もいるかな・・・ということですが ラーメンなので、まぁいますよね。 でも結構若い集団もいて気にはなります・・・小心者なのですいません。←でも一人にとっては重要ですよね? 券売機で食券を買ってから並ぶスタイルです。 外で10分程待ってから店内に入り、さら…

  • 松家カレー~蒲田~💮

    場所:蒲田 店名:松家カレー 種類:カレー 一人ランチするときの選択肢の一つ、カレーです。 今回おススメするのはこちら「松家カレー」さんです♪ こちらはカレーを牛すじルーに変更することが出来ます。 もちろんおススメは牛スジルーですが、トッピングも色々あるので通常のルーでも美味しいかもしれません。 私は牛すじカレーが好きなので、通常のルーは食べたことがありません。。。 お店に入るとまずは券売機で食券を買います。 メニューが豊富なので何も考えないで行くと迷います←いい悩みなんですけどね! お店はカウンターが10席ほどに小さいテーブル席が2つ?あるだけのこじんまりとした店内です。 外からも様子が伺え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たくさん
ブログタイトル
おひとりですか?
フォロー
おひとりですか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用