chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おひとりですか? https://www.ohitoridesuka.com/

おひとり様ランチ(主にラーメン)を中心にした食べ歩きブログです! ~一人ランチの参考になれば嬉しいです~

たく
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/27

arrow_drop_down
  • 次郎丸~渋谷~💮

    場所:渋谷 店名:次郎丸 種類:焼肉 一人焼肉おススメのお店です♪ 一人焼肉というとどうしてもハードルが高くなってしまいますよね。 自分もそうでした・・・・・・以前は! 焼肉は好きなので食べたい、でも一人では・・・さすがに行けない。 でもそれは、入りやすいお店を知らなかっただけでした。 焼肉というと家族や友達とワイワイしながら、飲みながら、ということが 多かったので、焼肉屋は一人で行くところじゃないというイメージが出来上がっていました。 しかし、ここ次郎丸は立ち食い且つカウンターのみ(10人くらいが限界)のお店となっており、一人客か二人客が多いため、とても入りやすいです♪ それでも最初は少し緊…

  • 鶴一家~横浜~💮

    場所:横浜 店名:鶴一家 種類:横浜家系 ここは横浜駅から5分ほどの場所にあるラーメン屋です。 家系ラーメンの中でも好きなほうで、濃厚だけどクリーミーなスープが美味しいです。 横浜駅近くにはラーメン家が多く、ここから10分ほどの距離にある吉村家は常に行列が出来てますね。 ここも人気店ですが行列までは出来ていないため、比較的すぐ入れるので個人的にはこちらのほうがおススメです。 そして一人客も多いので入りやすいです。 何かのガイドに紹介されているのか外国の方も多い印象です。 席はカウンターが10席ほど、奥にテーブル席も2つほど?あります。 食券を先に買うスタイルです。 ラーメン好き、つけ麺好き、男…

  • マンモス~渋谷道玄坂~💮

    場所:渋谷道玄坂 店名:マンモス 種類:つけ麺 やっぱり男一人だとラーメンは第一に来ますよね。 ここはいつ来ても並んでますが、行列まではいかず数人の待ちです。 大体10分~20分程度の待ちでしょうか。 まずは、食券を先に購入して並びます。 麺は2種類。 極太もっちり麺、極太胚芽麺の2種類から選べ、おすすめは極太胚芽麺になってます。 つけ汁は濃厚で麺にしっかり絡みつきます♪ 割りスープを入れることで飲むこともできます。 これが曲者でどんどん飲めてしまいます。。。 ラーメン好き、つけ麺好き、男一人での食事にもおススメのお店です。 一人で入りやすさ:★★★★★ 居心地:★★☆☆☆ おいしさ:★★★★…

  • 初投稿

    初めまして!たくです。 普段ランチなどで訪れたお店の記事を書いていきます。 といっても男一人なのでかなり偏りがあります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たくさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たくさん
ブログタイトル
おひとりですか?
フォロー
おひとりですか?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用