chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
e-improve https://enghacker.hatenablog.jp/

英語に対して苦手を意識を持った方に向けて、実戦的な英会話フレーズの紹介を始め、効率的に英語を習得するために必要な情報を提供しています。

enghacker
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/07/22

arrow_drop_down
  • 英会話初心者の方に是非参考にしていただきたいおすすめの独学勉強法!

    英会話初心者の方であれば、「勉強を初めてみるか!」と意気込んだものはいいものの、何から手を付ければいいのかわからず困っている方は多いのではないでしょうか?そんな皆さんに向けて今回は、日本にいながらでも英会話を習得するための効率的な独学勉強法を紹介していこうと思います。

  • 友達に自慢できるかもしれないかっこいいスラング11選!

    英語学習で最も楽しいことの一つにスラングの勉強は入ってくるのではないでしょうか?ただ、若者言葉というだけあって中にはとても汚い表現のスラングも含まれています。今回はそんな悪い言葉だけどちょっとかっこいいスラングを11個紹介していくとともに、用例もあわせて紹介していこうと思います。

  • 英会話フレーズを効率的に覚えて英語をよりスムーズに話せるようになろう!

    なかなか覚えられない英会話のフレーズ。どれだけ反復練習しても、一向に上達している感覚がないと、やきもきしている方も多いのではないでしょうか。 ただ、フレーズを暗記するのは英会話を上達させるために必要な学習であることは間違いないです。 今回はそんな、挫折しがちな英会話フレーズの効率的な覚え方を紹介していこうと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、enghackerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
enghackerさん
ブログタイトル
e-improve
フォロー
e-improve

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用